帝石に指値を(携帯を見ちゃった私が悪かった!)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ177件目 / 全375件次へ »
ブログ

帝石に指値を(携帯を見ちゃった私が悪かった!)

今朝は早めに出かけましたのでザラ場を見てません

東京のお客さん 1件目完了

そして携帯を見たら 帝石が上がってました

急いで指値 これが急いでもガラ携 何度もクリック

 

そして指値を入れて移動

2軒目のお客さんのところに到着

そして携帯を見ると48万9千円で約定して終了

お昼まで作業して又移動

今日は10日の金曜日 チョコットの移動が2時間

車に乗っていた時間が5時間半

1時半に戻って昼食

パソコンを見たら

どひぇぇ~~~~~!!!!

20万儲けそこねたんジャン

 

税金手数料引いて2万円の利益でした

もぉ~~~そしてケネディクス

高値で買ってて6桁の含み損

これをブチ切り!!!

戻ってからニュースみた ありゃぁ~~

 

その他の現物元気なし

このNKの爆上げでも4月末よりも資産が2万しか増えてない

この3日下落中

 

みずほ 動かないので11個売却

日産の思ったほど動かないので3つ売却

 

資生堂反発するかと思って下落後に2つ買ったけど動き悪いので売却

 

資金少しあるけど 買いたいものが無い

みんな高過ぎて買えないジャン

 

今日は携帯を見るタイミングが悪すぎた

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/5/10 18:30

    こんばんわ~♪

    帝石午後に一気にあがって、下がりましたね~

     

    利確おめでとうございます。

     

    私も

     

    50万でささっていて。。。

     

    1万5千円の利益でした~。。。。(汗)

     

    あはは。。。かわいい

     

    それでも、プラスなので。。。お互い、ラッキーとしましょうよー

     

    つぎですよ!次♪

     

     

  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2013/5/10 18:31
    バイオ持ってなくて、よかったですね。(^^;)
  • イメージ
    pzp9さん
    2013/5/10 19:02
    高いのか、安いのかは夏ごろ解ります。{多分相当騰がっていると思いますよ。}
  • イメージ

    こんばんは   バイオ持って無くて 良かったよ^^

    不動産は 又来ると思って居るよ!

    にっえい平均が上がると かなり ばらつくので売られるのかな?

    よく見ると、トピックスがかなり 上がっています!

    なので、トピックお 構成する銘柄 買うのも良いかな!!

    それオ超えるのは  マザーズ 物色も良いよ!!

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/5/11 01:21

    こんばんは。

     

    私は国際帝石を買うのを忘れておりました。

    何か忘れているとは思っていたのですが・・・(汗)

     

    少しでも利確なさったんですから、喜ばなくちゃ(*^_^*)

    私なんか、何にも利確していないのです!

    近頃は!(汗)

     

    だから、うらやましい、です(*^_^*)

     

  • イメージ

    さくら2号さん

    こんばんは

    そうですね

    次です次!!!

    今回はチョビ利だけど次回に期待です

     

    もぉ~ね

    後場の急騰は見なかったことにしましょう!!

     

  • イメージ

    hiroさん

    こんばんは

    バイオと言うか???

    農薬と言うか???

    2つ持ってます

    大きな含み損で塩漬け

     

    でも最近の流行のバイオは持ってません

     

  • イメージ

    pzp9

    こんばんは

    コメントありがとうございます

     

    高くなっているけど 以前の株価にはまだ届いていません

    (わたしの保有銘柄の一部)

    ですので 上げ上げを期待しますね

    夏の総選挙(衆参同時???? あるかな)

    までは様子見ですかね 期待してます

     

  • イメージ

    撃退ちゃん

    こんばんは

    バイオ祭り終わりかな???

    私は参加しませんでした  お祭り騒ぎぇ~~ 歌あったね

     

    基本1部でいってます

    マザーズ動きが怖くて着いていけないですゥ~~

    (昼間ほとんどザラ場を見られないから怖いよね

     

     

  • イメージ

    ちこ殿

    こんばんは

    帝石は相性がいいのですが

    年中 裏切られます

    ですが最後にチョビ利

    これの繰り返しをしてます

    売りも買いも いい感じです

    もう少し上がったらまた売りから入りますが この状況ですと 売りは

    怖いですね

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ