お金拾った!!!ラッキー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全375件次へ »
ブログ

お金拾った!!!ラッキー

今日は朝からついてます

占いも一番最後!!

まぁ~毎度ですがね この6月生れ 何時も占いがアンラッキー

どこかで雪だるまさんの同じような???

 

でね 今日は朝からね 保有株が元気でね爆上げ!!!

だったけど引けでマイナス・・・・

アンラッキー

 

でもね 現場でお金を拾いました しかも800円!!!

普段も良く拾います

一番大きかったのは1万円札が土砂降りの雨の中で地面にへばりついてました

わたしにね

1万円札が濡れて寒いので助けて・・・と

ですので懐に収めました

あくまでも猫ババでは ございません

寒そうにしてましたので介護です

 

ともあれ 今日は小銭

すかさずズボンのぽっけ

 

それ以外

今日は1月から滞っていた支払いを残金まとめて持ってきてくれました

そしてそのほかで完成分で170万ほどの入金

あと午後に電話が入り 家賃が入ったので昨月の修理代40万弱

振り込みました

 

今日は株が暴落したけど現金が沢山入ってきました

この現金

市場には出しませんよ!!!!

みなさんで狙わないでくださいよ!!!

 

そうそう電力動きが悪いので利食いしました

ちょっと増えて嬉しい気分!!!

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    888ちこさん
    2013/5/9 01:53

    こんばんは。

     

    いいのかな?

    いいのかな?

    お金を一人占めしていいのかな?

    「今日は株が暴落したけど現金が沢山入ってきました」

     

    お金は、ね。

    入って来たら、みんなに分け与えなければなりません。

    そうするとみんなも喜ぶし、お金も喜ぶのです・・・。

    そのように本に書いてありました!(*^_^*)

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/5/9 15:05

    ヤッチャンさん、こんにちは~

     

    >まぁ~毎度ですがね この6月生れ 何時も占いがアンラッキー

    どこかで雪だるまさんの同じような???

     

    はいよ♪ 呼んだかい?

    昨日・・・どーだったかしら・・・

    手持ち銘柄は、わりと調子が良かったですよ~

    今日は良くないけど~

    私のとこには、現金が来ないわ~

     

    娘が寝た後に、姉と長電話したのが楽しかった(笑)

    なんか、今日の方が気分が良くないのー

    カブドットコムのカブボード、登録してあった銘柄が勝手に変わってるの~

    問い合わせても電話は繋がらないし

    メールで問い合わせなんて、面倒だわ~・・・って、もう送ったけど(笑)

    なんなのかしらねー?

    ヤッチャンさん、こんな経験ある??

     

  • イメージ

    ちこ殿

    こんにちは

     

    いいんですよ

    でも握りっぱなしですとね

    お金が逃げて行きます

    ですので・・・

    パァ~~ッと!!

    美味しいものでも食べに行きますかね

     

    と、思ったけど今日の(5月9日)保有株暴落!!!

    なかなか良い日ばかりではないですね

     

    お金って不思議ですね

    水は低いところに流れていくのに お金は沢山集まっている

    高いところに集まるんですね

    お金は寂しがり家ですので沢山集まるところが好きなんです

    ですので 家みたいなところには遊びに来てくれません

    たまぁ~~に遊びに来てもね

    すぐに御暇!!!

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

     

    呼びましたよ

    お互い双子の血縁関係を持つふたご座!!!

    いつも占いは見て見ぬ振りです

     

    私のとこには、現金が来ないわ~

    そうでしょ!!

    私とペンギン殿でお金が流れないように食い止めておりますから

     

    カブコムのシステムは時々暴走しますね

    わたしは以前齋藤殿とやり合いました

    広場の仲間も応援してくれたけど まぁ~システム不良の場合は

    発注したのか?約定かも分からずで

    結局約定せず

     

    でも!!ご安心ください!!

    カブドットコム証券のシステムは1秒でも遅れた場合

    何とかと言う保証精度があります

    これって約定しないと 意味無いじゃん

     

    カスタマサービスは何処も繋がらないのが当たり前

    そしてメールも返事が返ってきてもマニュアル通り

    これじゃメール回答の説明を聞くのに電話する有様でしょうね

     

     

    そんなこんなでわたしはカブコムの口座は放置してます

     

    今日の楽天証券のサーバーはメチャ重かった

    これだけ個人投資家が新規入場しているとシステムの負荷も大きくなりそうですね

     

    まぁ~この状況ですと みん株も思いし各証券会社のサーバーも

    重くて当たり前になって 当分はがまんなんですね

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/9 19:33

    そうそう、お金は握りっぱなしだと¥だめだめぇ~

    美味しいもん食べに行ってください

    今日の暴落?なんか気にしhないでぇー

     

    お金は、寂しがり屋、ほんとよく言いますね

    あるところは雪だるま式に増えていきます

    日本はやっぱり土地持ってないとダメですね

    ご先祖様

    どうして、農家じゃなかったんだぁ、(笑)

     

    しかし、いいですねぇ

    ちゃんと滞ってたの持ってきてくれて

    うちは、逃げられました 150万(^^;

    なので、私のへそくりから出した支払いの150万を

    今、株の神様がプレゼントしてくれようとがんばってくれてます(笑)

    うまいことまわってる?(笑)

  • イメージ

    おちゃちゃさん

     

    いいねぇ~~農家

    TPPなければ最高

    農家よりも、もり〇んさんみたく 大地主のほうが良いかも

    ねぇ!!もりぎんさん

     

    おちゃちゃ銘柄 ガンバレぇ~~~

    きっと神様プレゼントしてくれますよ (半分私にチョウダイ!!

     

    わたしも200万がぶっ飛びで戻ってこない

    トホホホホ

     

     

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/5/9 22:33

    再度、こんばんは~

     

    >私とペンギン殿でお金が流れないように食い止めておりますから

     

    なんちゅう不届きな事をしてくれるの

    お金が無いから、明日の晩御飯の買出しも行けないわ~

    やっぱ、どっちかを食卓に上げねば・・・  じゅる・・・

     

    >わたしは以前齋藤殿とやり合いました

     

    カブドットコムの社長ですかい・・・(笑)

    つくづく分からんヤッチャンさんの社会的立場

    まあ、美味しい鳥であれば、私は結構でございますが♪(笑)

     

    メールの返信、今日は来そうにないなー。

    一晩寝ちゃうと、怒りが無くなるんだよね私ってば

    だから電話で、思いの丈を伝えたかったのにー。。。

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

     

    ありゃりゃダム決壊でドドドドォ~~っと

    いずれはお金が流れ込んできますよ

    それまでわたしが手前で食い止めますねぇ~~

     

    ずぅ~~っと昔ですよ

    カブコムのシステムエラーで発注が毎日できませんでした

    そんなシステムだったんですね 昔は

    今は良いみたいですよ???

     

     

           たぶんね

     

    だいたい 相手の気が納まるころあいに 連絡

     

    もぉ~~気が済んだからいいや

    って事にも・・・・

    ならないよねぇ

     

    そのお怒りを 出来立てのバーベキュー用の

    棚に火を付けて フカヒレ食べ放題コースの(まだ実現前)お陰で

    程よく肥った(本人の感想です)方をジワジワと・・・

    あのお方は年中潮に漬かってますので程よい塩味かにゃ??

     

    しかし ペンギン殿は凄く機用ですよね

    あれだけの代物をこしらえちゃいますからね

     

    しかも建ちは大工さんと同じ きっちりと柱のレベルがでています

    梁も水平だしね

    もったいないなぁ~~~ 一回きりのBBQじゃね

     

    先日の釣り大会で私も1日海にいたので 塩加減がいいかにゃ

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ