昨日からのみん株 普段と違うけどサービス向上??

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ183件目 / 全375件次へ »
ブログ

昨日からのみん株 普段と違うけどサービス向上??

あのねぇ~~

 

5月8日(水)2:00から5月8日(水)3:00(予定)まで、
サービス品質の向上を目的とした臨時メンテナンスを行うため、
『みんなの株式』のサービスを停止いたします。

ユーザの皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

みんかぶ運営事務局

 

言ってる事わかんないんですがぁ~~

 

はっきりとサーバー不具合と言えばいいのにね

 

わたしが折角昨日書いた 南極のペンギンさんにコメした傑作が消えちゃったジャン

もぉ~~~

ギャグ飛ばして面白い内容にしたのに

ぶっ飛びました

ペンギン殿の休み休み作った鳥かごの画像

じゃない 休日大工の腕の良さに感動していろんなコメントを書いて

最後に内容を確認するをクリックしたら エラーだって

 

もぉ~~~

最悪で さいど書き気のもなりませんでした

そして戻ってきてもみん株のロゴ

 

 

 

わたしねぇ~~

気の長ぁ~~い性格ですので あまり回りくどい書き方されると気分を害するんですが

 

普通は何処のシステムもダウンした時のコメントは書いてると思いますが 品質向上??

ですか

まぁ~~期待してますよ

 

できましたら そのサービス向上で フレンズさんのところにコメントした後に

バックアップも取り入れてくだされ!!!

 

 

 

 
12件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/5/7 20:00

      やっちゃん殿  こんばんは!

     

    おお!めずらしくお怒りですね。せっかく書いて飛んでしまってはがっかりですね。いくら鳥だからって・・・と書き込んでいる間にカブコムの河合さんのセミナーが始まりますのでまた後で…!

  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2013/5/7 20:33

    きっと、見る方がふえたのでしょう。

     

    見かけない方が増えました。

  • イメージ

    ペンギン殿

    こんばんは

    もぉ~ね

    昨日 吉本喜劇を演出したのに ぶっ飛びました

    コメ見たらきっとペンギン殿のスベスベの白いお腹を

     

    痛ぇ~~~~!!!と抱えていたと思います

     

    がぁ~~折角のギャグが飛びましたぁ~~

     

    鳥さんだから仕方ないか

     

  • イメージ

    hiroさん

    こんばんは

    見る方が増えて 株式市場が活況になった事は良いことですよね

     

    ですがインターネットの世界

    このサーバーで仕事をしている会社のサーバーがパンクするのは許せません

     

    このシステムで運営しているのに 何処かであった

     

    『想定外!!でした』

    これと同じ

     

    普通は計算上10%の余力を付けている筈

    なのにサーバーダウンは考えなれない事ですよね

     

    どこかにサーバーの不具合有りかな

     

  • イメージ

    こんばんは   ヤッチャんさん

    俺もつながらんから パソコン潰れたのかな、と思って

    チビの スマートホン嫌がるの 無理やり借りて(笑う)

    みん株にアクセスして ホッとした(笑う)

    何故かパソコンがおかしく成ったと思ったよ!

    矢張りあはは~~タマニハ 見てはいけない

    ものも 見たりするよね(笑う)

    これかな、と思い びくついた ORZ

    みん株ホンマ タノムワ~~~!(笑う)

    ア~~ヨカッタ  良かった(笑う)

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/5/7 21:46

    こんばんは。

     

    昨日も変でしたし、今日も変でした・・・。

    先日ちゃんとメンテナンスした筈ですが・・・。

     

    日記だけでなくコメントやリコメも、バックアップしてくれると助かりますが、そこまでは無理だと思います(*^_^*)

     

     

     

  • イメージ

    撃退さん

    こんばんは

    昨日は さすがにパソコンが壊れたと思いましたね

     

    別のホームページにアクセスすると サクサク!!!

    戻ってみん株

    かたまって動かない

     

    なんなのって感じですね

     

    これだけ個人投資家が増えた事かな

     

    まぁ~~増えた事で還元されると嬉しいですけどね

     

    これこれ!!!

     

    これはもしかしたら みてはいけないところを俳諧したのかな???

     

    あとで請求怖いでぇ~~~

     

     

     

  • イメージ

    ちこさん

    こんばんは

     

    昨日今日とサーバーがパンク状態みたいですね

    これほどのアクセス状態ですと個人投資家が沢山儲かっている証拠ですね

     

    この、書きたい心境

    損したり含み損が大きくなっているときは 口チャック

    チョコット利が乗り始めると 自慢したくなる

    この自慢したくなる心境になった個人投資家が増えると言う事は

    市場が活況な状態ですね

     

    ですので この状態でもみん株サーバーを許しますか

     

    でも

    書いたコメが消えちゃうと 悲しいですゥ~~

     

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/5/7 22:21

     たっだいま~!!

     

     カブコムのライブの「河合セミナー」のお勉強会からただいま帰って来ました。ヤッチャン殿は覗きに行かないのですか?たまに呑気呆亭どのも来てますよ。コメントが出るので分かります。

     

     せっかくのコメント消えてしまってガッカリですね。わたくしもたまにあります変換しようとして変換できずしつこく変換しようとするとぶっ飛んでしまう事があります。ですので一回で変換できない時はそのまま文章を作る事にしました。

     

     本当は文章が出来たらパソコンにコピーさせてエラーがでたらペーストすれば良いのですが、つい忘れてしまいます。困ったものですね。

     

     そういえば、お役所でもお怒りでしたね!含み益が増えた事でしょうから笑って許してあげて下さい。みんかぶも無料サイトなもので・・・。

      (^_^)/あんまり苦情いうと有料サイトにされちゃいますよ!!

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/5/7 22:51

    ヤハリ皆さん混乱しましたか

    私は今時間がないので アクセスしたら英文の案内 何回かしても同じでした

    その英文の案内をどんどん行ったら でましたね。みんかぶが

    その間にタブレットのヤフーにアクセスしたら 繋がりません

    証券マンに聞くと 新規の顧客が物凄い勢いで増えているとの事です。 新聞 テレビでも 株高の案内

    銀行預金の金利はあてにならず 輸入物価の値上がりの代わりに株式投資は当分参加者が増えますね


    みんかぶも設備をバイバイにしないと

    アクセス出来ない会員がバイバイかも


    だけど このみんかぶの運営費 松井証券が負担しているのはわかるが 松井証券は何からコスト回収しているのかな?


    もし有料になったら どうするか
  • イメージ

    ペンギン殿

    こんばんは

    わたくしねぇ~~

    勉強・・・・・嫌い!!!

    ですので

    勉強するなら金よこせ!! あれ同情するなら金よこせか

     

    そうそう コピペは良く使いますが こんなにぶっ飛ぶとは

    思っていないのでサクサクと書いて確認をクリック

    そしてぶっ飛び!!

     

    お役所は昔から嫌い!! 大っ嫌い!!!

     

    でも 良い子は好き嫌いを言っちゃいけませんね

     

    時々私の一撃で役所内の人がクモの子を散らすように逃げていく事があります

    以前役所に行ったら結構混んでる

    そして順番が着たら

    『これは本館の何処何処です』

    ブチッ!!

    あ!そう・・・・

    そして本館

    順番来て手続き

     

    あら?ふつうなら書類を受け取るんじゃないの??

    まぁ~~いいか

    待つ事30分

    いい加減イライラ

    後から来る人ドンドン帰る

     

    そのはず 受付で出す書類はわたしが持ってる

    ですので順番なんてきやしない

     

    そして一撃

    受け付けたオッちゃん腰抜かした

    そして事件発生

    一斉に出口に殺到

     

    脅かしたわけじゃないのにねぇ

     

    気の短い事  おほほほ

     

    同じ事を銀行と社会保険事務所でもやりました

    凄いね人間って危険を感じると我先に逃げるんですね

    周りの老人とか関係なく自分だけよければ

     

    ふんずわっている役人は 言わないと分からないんです

     

    だんだんと 悪役

    でも善良な市民ですよぉ~~

     

    これで良いのか日本人

    言わないと中国に尖閣 ソ連に北方 韓国に竹島

    なんで本音を言わないのかな??

    オブラート オブラート

     

     

     

     

     

  • イメージ

    はやぶさの目さん

    こんばんは

    松井証券が運営してるんですね

    まぁ~こう言うサイトも営業ですね

    ここで赤字でも回りまわって松井証券に還元

    小さなアフィリもあちこち貼り付けてあります

    ここが盛り上がれば証券会社も利益が出ますよね

     

    毎月定期に利用料が取られたら会員激減でしょうね

    私も撤退します

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ