昨日の14時過ぎ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ184件目 / 全375件次へ »
ブログ

昨日の14時過ぎ

昨日は書き込みの返事を書こうとしていたら

何度も固まっちゃってエラー

14時過ぎからメンテナンスだったんでしょうか???

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/5/7 09:11

    ヤッチャンさん、おはようございます~

     

    PM2時頃からだったんですね・・

    PM10時の時点でも、繋がらなかったです~

    入れた~と思って、フレンズさんの日記にお邪魔してコメントすると

    投稿できずエラー

    みんかぶさん、大盛況なんですね♪

     

    でも、どーにかして欲しいな・・・・

    今日は今のとこ大丈夫みたいだけど・・・

     

  • イメージ
    daikonさん
    2013/5/7 10:44
    こんにちは。

    朝、みんかぶにログインしようとしたら、アクセスが集中しているというメッセージが出て、ログインできませんでした。

    今も、このコメントを書こうとした時、なかなかページが表示されませんでした。

    ハッカーの攻撃でしょうか?
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/5/7 15:19

    こんにゃちは~

     

    最近、フリーズすることが多いです。

     

    で、何度かクリックしていたら、同じ人に2度もメールを送ってしまった・・・

  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2013/5/7 16:01

    最近、つながない日、ありますね。

     

    増えたのかな?

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/5/7 19:52

     増えたんじゃないですかねぇ!「みんかぶ」も「含み益も」・・・!

    日記を読み歩いても「はじめまして・・・・」と言う方を良く見かけるようになりましたね。

  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2013/5/7 20:31
    そうですね。景気のいい話ばかりです。
  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

     

    システムエラーは何処でもあるけど

    今回見たく予告無しでエラーは がっかりですよね

     

    私今回 ペンギン殿のところで真面目なコメントを長編で作って

    内容を確認するをクリックしたら固まったぁ!!

    慌ててコピーしようとしたけど手遅れ

     

    もぉ~この時の心境

    最悪!! で!もう一度コメを書く気にならないんですね

     

    このコメントに対してもバックアップが欲しいです

     

    みん株さんがサーバーダウンするほどの大入ですと株価も安心ですね

     

     

  • イメージ

    ダイコンさん

    こんばんは

    昨日今日とアクセスできない状況が続いていましたが

    みん株さんがサーバーのメンテナンスをするみたいです

    みん株のサービス向上の為のメンテナンスをするみたいです

     

    これでサービスがだいぶ向上すると思います

     

     

  • イメージ

    nyajyaraさん

    こんばんは

     

    フリーズすると

    もぉ~~ガッカリ!!!

    再度カキコする気にならないですよね

    みん株も方もこの事を十分理解して頂きたいですね

     

    折角フレンズさんのところに行って書いたコメントが消えちゃうのは

     

     

    悲しい

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/7 20:46

    あっちもこっちも、大盛況で

    パンク寸前なんでしょう(^^;

  • イメージ

    hiroさん

     

    あぁ~~

    最近 増えたかも??

    怖くて体重計に乗ってない

     

  • イメージ

    ペンギン殿も指摘ですか

    わたし最近体重計怖いんです

     

    ありゃ

    hiro殿もペンギン殿も 体重の話じゃないですね ホッ!!

     

    しかしこの状況

    みん株の担当者出て来い!!ですね

     

    まるで某証券会社のサーバーみたいです

     

    それだけ個人投資家が増えたと思えば この市場

    ババ抜きの世界ですので 誰が勝つか

    梯子がしっかり掛かっている間に みん株のコメントを

    しっかり参考にして 落ちないように 頑張らなくてはね

     

    ペンギン殿 沈まない様に肩を貸してくだされ!!

     

     

  • イメージ

    hiroさん

     

    そうみたいです

     

    株式市場 この状況はバブルですね

    株を知らない人まで参加

    初心者がドンドン参入してきますね

    みん株がサーバーダウンは勘弁ですむけど

    証券会社も活況でサーバーダウンは許せる問題じゃないですよね

     

    以前某〇ブ〇〇証券がダウン

     

    まぁ~今は楽天証券がダウンしない事を祈ります

  • イメージ

    おちゃちゃさん

     

    もぉーねぇ~~

    美味しいお肉も届いた事だし

    何処も彼処も景気の良い話

    うちも チョコットあやかりました

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ