麻雀で寝不足後の親子釣り大会

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ186件目 / 全375件次へ »
ブログ

麻雀で寝不足後の親子釣り大会

あぁ~~

眠い・・・

昨日の麻雀で戻ってきたのが深夜0時を回りました

そして私は長年の禁煙中!!

以前は毎日マイルドセブンを55本平均吸ってましたが

只今 禁煙中!!

ですのでタバコの臭いで眠れませんので お風呂に入ります

そして就寝深夜1時近く

がぁ~~

明日が釣りとなると 小学校の遠足みたく眠れないんですね

そして5時に起床

ほとんど寝て無いじゃん

 

何とか釣りになりました

親子で29匹の白ギス

そして9位でした

私釣り大会はほとんど優勝圏内だけど今回はだいぶ下でした

親子釣り大会なのに娘は揺ら揺らと揺れてる船で 舟をこいでました

なのでだいぶハンディーを・・・・

 

戻ってきて財布を見たら残りが30円

ビチビチでクリアーしました

 

麻雀で払ったお金が大きかった

 

画像と リコメは明日以降で書きますね

 

バテタぁ~~~~~

眼をあけてらんないぃ~~

 

明日もハードになりそうです

 

 

 ラッキー!!

投稿ミスったけど残ってて再投稿

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ

    ぽけぽけさん

     

    あららら

    ウツボさんって岩場に体を入れ込んでて

    餌がくるのを待ってますからねぇ

     

    そっか 目の前でネクタイひらひら・・・・・

    がブッと喰い付いてきたんですね

     

    あらぁ~~お魚釣りで獲物をしとめました

    いいね!

    虜になったウツボさん

    いつか 岩場でゲーム中のウツボさんを見せてくださいねぇ

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/5/9 23:07

    前の日記にお邪魔~

     

    >ぽけちゃんもネクタイさえなければ うつぼさんの

    良い奥さんなんですがねぇ~~

     

    何をおっしゃる

    あの姿で、ウツボを虜にしたんですぜ♪(爆)

     

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんばんは

     

    相手も人間です

    ミスったところを指摘するとオドオド

    これでもし私を検挙したらどうなるか???

    検察でやり合う事になると思いますが その前に

    当事者の二人の警察官が負けを認めたことですね

    まぁ~ 俗に言う誤認逮捕!!と同じです

    ですので私は何度も確認しました

    これねわたしの癖

    左耳がイマイチ遠いので右耳で携帯は聞きます

    ウインカーとかの操作があるので右手でハンドル

    そして左手で携帯電話

    何時もこれ

    それを見間違えた警察官は指摘されて目が点でした

    お陰でここまでは21年間無事故無違反ゴールドカード

    だったけど53kmオーバーで覆面に捕まりましたぁ

    赤切符!!

     

    キスの天麩羅最高ですねぇ

    でもベションベションでは星一家のちゃぶ台になりますね

     

    奥様大丈夫ですか??

    たぶんもりぎんさんの上手だと思いますので・・・・

    (うちと一緒かにゃ???)

     

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

    もぉ~ね

    球さんと

    もりぎんさんと

    ぽけぽけさんと

    わたし

     

    メンバー揃いました!!!

    ジャラジャラジャラ

     

    ほんとは熱くなるんですよぉ~みんなね

     

    理性がある人は抑えられるけどね

    まぁ~同じように市場に参加していると

    儲かっても損しても   熱くなる!!!

    わたしもその代名詞です!!!

    ぽけちゃんもネクタイさえなければ うつぼさんの

    良い奥さんなんですがねぇ~~

     

    あぁ~~文章の締めが上手くまとまらない

     

    そうそう なんとかカーペンターさん

    鳥小屋のいいのが出来上がったみたいで

    ぽけぽけ曽根殿が入れない代物を作ったみたいですね

     

    私とご一緒に見に伺いますか????

     

     

     

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/5/8 17:37

    携帯のくだり、オモロイ!

     

    引かないねぇ~、エライねぇ~www

     

    キスの天ぷら。

    あ~~~~~、食いてぇ!

    夕食にリクエストしたら、スーパーのベショベショ天ぷら買ってきたので、

    お膳ひっくり返したら、家人、家出しちゃいました。。。。Orz

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/5/8 16:01

    こんにちは~

     

    二人の会話が楽しい・・・♪

     

    麻雀好きで熱くなる人? 私もだけど・・・(笑)

     

  • イメージ

    球さん

     

    あぁ~~

    やりたいけど 大阪に行く時は ANAの飛行機と電車

     

    大阪の運チャンは3重駐車とかモラルが無いので怖いです

     

    でも 大阪の話題が多いですね

    行政に大きな爆弾を投入しないと駄目かな

    橋下さんだけでは行政改革がなかなか進まない感じですね

    と、言うより 昔気質の公務員が多過ぎ!!

     

     

    わたし どちらかと言うとジコ中!!

    納得が行くまでやり合いますので 例え負けても納得がいった負けになります

     

    人生勝つと思うな・・・・

    かな??

     

  • イメージ
    球さん
    2013/5/7 20:49

    スゴイ武勇伝!!

     

    楽しいです^^

     

    大阪は、みんなが冗談や漫才するので、

     

    府警は、かなり馬の耳になってるんです。

     

    滅多なことでは許してくれないので、

     

    一度大阪でもやってほしい!!!

     

  • イメージ

    球さん

    こんばんは

    白ギスの引きは楽しいですね

    ただ 奴は針を飲み込んじゃうので厄介ですね

    今回は船長にワザを教わりました

    喉を切る

    そしたら胃袋に引っ掛かっている針が簡単に取れなした

    すげぇ~~仕掛けが再度使えます

     

    わたしはたぶんはたから見たら かなりの偏屈物です

    納得がいかないと警察ともやりあう始末

    警察とやりあうのは全て交通関係です!!

     

    これ全部昔話ね

    ネズミ捕りで捕まった!!!

    しかも30km規制で43kmで捕まった時

    こんなところでネズミ捕りすんな!!!

    50km規制で72kmで捕まえるのは同じ超過パーセントだけど

    30kmのところを原付バイクじゃないのだから30kmで走る奴はいねぇ~~

     

    無罪放免!!

     

    ホームセンターの仕事中 駐車違反で切符!!

    配達中だ!!

    無罪放免

     

    駐車違反取り締まりの緑のおじさん

    ここ駐車違反です

     おまえ何処に駐車禁止の看板が出てるの???

    この地区は駐車違反強化地域です

     

    ?????????はぁ~~~誰が決めたの???

    駅前だから

    ざぁ~~~~~~けんなよ!!

    駐車禁止地区でもないのに強化地域って何???

     

    緑のオジサンに食って掛かりました

    ここが駅前???

    田園都市線の青葉台駅から300m異常はなれた住宅街

    ここで新築の現場の前に止められなくてチョッと先に止めていたので

    現場で誰も気づかずに駐車違反

    ぶん殴ってやろうとしたら

    今回は忠告ですませます だって

     

    あんたら殴られなくて良かったよぉ~~ん(バーチャルです 本気で殴ったら

    逮捕!!!)

    無罪放免

     

    携帯電話で警視庁に捕まった時は 笑った!!

    歩道橋の上で警察官取締り

    その下をわたしが携帯電話を使って道の確認中

    やべぇ~~~おまわり!!

    目が合った!!!

    でもシカト・・・・気が付かない振りしてそのまま走行

    そしたら別の警察官が白チャリでもうダッシュで追っかけてきました

    でも、知らん振り・・・・

    そのまま走行

    バックミラーに血相を変えた警察官

     

    あぁ~~観念するか

    ピィーピィーピィーうるせぇ~なぁ~

    止まって待ってると警察官

     

    ゼイゼイゼイ!!!いき切れてるジャン!!!

    『運転手さん!!!さっき携帯やってましたね!!』

     

    あぁ~~やってた

    そこに歩道橋に居た警察官も登場

    ゼイゼイゼイ!!!いき切れてるジャン!!!

    なんだよ!!

    二人してゼイゼイいって声になんないジャン

    やっと呼吸が落ち着いたか

    もう一人も同じ事を

    『運転手さんさっき携帯をやってましたね!!!

    わたしが上から見ていたの分かりましたか??』

     

    あぁ~~~気が付いたよ 携帯使ってました

     

    『運転手さん!!あなた携帯を右手で持ってて使ってましたね』

    歩道橋に居た警察官が状況説明

     

    はぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!!

    もう一度言ってみな

    『運転手さん!!あなた携帯を右手で持ってて使ってましたねわたし歩道橋の上から確認してます』

     

    あ!そう

    右手で携帯持ってたのね

    そしてどっちの耳で聞いてたの???

    運転手さん 右手で持って右の耳に当ててましたよね

     

    あぁ~~~そうなの

    もう一度言って

    再度同じ事を言うので

    もう一人の警察官に確認

    いいんだね その状況で!!!

     

    わたしは左手で携帯を持って右耳で聞いてたんですがぁ~~~

     

    二人の警察官

    顔を見合わせて

    『この先も取締りをやっていますの安全運転で行ってくださいね!!』

     

    あのぉ~~わたし携帯電話を運転中に使いました

    これ認めているんですが・・・・

    捕まえなくて良いんですか???

     

    二人で敬礼!!!

    気を付けて運転してください!!!

     

    ほんとに良いの??? わたし携帯電話で運転中話してたよ

     

    無罪放免

     

    もうひとつあるのですが 抗争中ですので詳細は

    勝訴後に書きますね

     

    そんなこんなで へんくつです

    でも、平凡なオヤジやってます

    たまたま 周りにいろんな話題が転がってくるだけですねぇ

     

    そんなオヤジで変なコメントもしますが 球さん 宜しくネ

     

     

  • イメージ
    球さん
    2013/5/7 17:42

    こんにちは。

     

     白ギス、いいですねぇ^^

    子供が小さい頃は、毎週のように行ってました。

    投げ釣りも船釣りも、キスの引きが好きで・・・。

     それから、麻雀もよくやってました。

     熱くなるところといい、もしかして性格、似てるんでしょうか・・・^^;

    そんなこと言うと、嫌がられますね。

    ・・・ヤッチャンさんもへんくつの仲間入りになりますもんね^^

    ・・・失礼しました。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ