悪いことをした 課徴金1億円 きれいな身になって

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1981件目 / 全2273件次へ »
ブログ

悪いことをした 課徴金1億円 きれいな身になって

平成25年4月23日

証券取引等監視委員会



株式会社ジー・テイストに係る有価証券報告書等の虚偽記載に係る課徴金納付命令勧告について
  • 1.勧告の内容

    証券取引等監視委員会は、株式会社ジー・テイストに係る有価証券報告書等の虚偽記載について検査した結果、以下のとおり法令違反の事実が認められたので、本日、内閣総理大臣及び金融庁長官に対して、金融庁設置法第20条第1項の規定に基づき、課徴金納付命令を発出するよう勧告を行った。


    読むに耐えん 略

    すいません 10000回


    金融商品取引法第172条の4第1項及び第2項に規定する「重要な事項につき虚偽の記載がある」以下の有価証券報告書等を提出したものである。


    3.課徴金の額の計算

    上記の違法行為に対し金融商品取引法に基づき納付を命じられる課徴金の額は、10,145万円である。(計算方法については別紙2のとおり。)


    http://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2013/2013/20130423-1.htm

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ