\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全551件次へ »
ブログ

噴火する?

Dc6ecdd1e  

でしょうか?(笑)
59件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2013/5/4 18:06
    ご無沙汰してますー

    ようやく現場復帰ですね。
    これから、また、ユーモア全快ですね(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/5/4 18:16
    文ちゃん お久し振りでつ(笑)。

    私はまだまだ居留守でつ(笑)。
  • イメージ
    .tsugumi.さん
    2013/5/4 19:02

    でんちゃん やっとかめやの~~~~??

     

    まぁそういうことにしといて!

     

    まぁ~僅かだった

    ポイントが

     

    しっかり増えとるがや~~!

     

    わしは

     

    対象外だべ!!

     

    変なやつがちょっかいだすもんで

     

    消えまくってますがや~~~(*^_^*)

     

    でんちゃんよ~~~

     

    けつからの噴火は止めてよね(*^_^*)

     

    赤ちゃんだけで結構です!!

     

    ではね!!これからも

     

    あっ!!

     

    死ぬと言ってたけど仮病だったっけ!!

     

    ま・た・ね!!

     

     

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/5/4 19:49
    モコちゃん やっとかめだお(笑)

    けつから赤ちゃんは苦労するお(笑)

    力の入れ具合を間違えると《クビチョンパ》するお(笑)

    禁酒ちぅなので難産だお(笑)

    仮病じゃなくて入院ちぅなぅ(笑)

    またね!
  • イメージ

    殿下、こんばんは。

    今度は誤送列車を選ぶ算段でもしてるのですか。

    また、看護婦さんを襲って蹴飛ばされ噴火させたのでしょうか。

     

    高額医療制度を悪用して看護婦さんを襲っては駄目です。

    保険会社に言ってしまおうかな。

  • イメージ
    with24さん
    2013/5/4 21:38

    こんばんわ^^

     

    お元気そうで何よりです・・・^^

     

    しかし、でっかいブロッコリーを突っ込みましたね・・・

     

    痛そう・・・・^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/5/4 22:20
    殿下、こんばんわ。

    お帰りなさい。

    地球に優しい噴火だと思います。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/5/4 23:30

    殿下

      こんばんは、でお久しぶり。

     

    最近富士の噴火を騒いでいますが、アレ吹っ飛んだら江戸の半分は潰されますね。怖!

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/5/4 23:31

    殿下、おひさしぶり~!

     

    ブロッコリーをたくさん噴出してくれる噴火なら、大歓迎です。

  • イメージ
    kattanさん
    2013/5/5 08:10

    キャハハハ(*´∀`)

     

    食物(ブロッコリー)もいいけど

    どうせ噴火するなら札束を噴き上げてもらいたいね

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ

    お初です !!(笑)

    だいぶん 株で儲けてると言う噂ですわ(笑う)

    風の便りで聞いたけど(笑う)

    新地の女 軒並み妊娠 凄い 凄すぎる!

    ゴムは使わないの?  エイズも気お付けようね^^

    そんな事より  相当株勝ってるみたいですね!

    矢張り 良い株1本ズリ するのかな^^

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/5/5 14:09
    企画プロさん こんにちは

    3食昼寝付で利益があるとは我ながら賢い人になっちまいました。

    つまらないよお。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/5/5 14:16
    withさん こんにちは

    まさに世界遺産にふさわしいでつね(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/5/5 14:19
    神さま こんにちは

    入院から一時帰宅ちぅなぅ(笑)。

    病院はPC禁止なのでもうすぐお別れでつ(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/5/5 14:22
    弥吉さん こんにちは

    南海トラフと連動しているやうなので名古屋も他人事ではなささうでつ。WWW
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/5/5 14:24
    ニャジャラさん こんにゃちは

    当分野菜不足も解消されそうじゃらぁ(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/5/5 14:27
    カッタンさん こんにちは

    天気予報で札が降るって言ったら凄い事になるお(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/5/5 14:36
    瓜さん こんにちは

    お久し振りですね。大分活躍されているようです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/5/5 14:42
    必殺さん はじめまして

    こんにちは

    気をつけないと爆発した後萎れるお(笑)。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ