今日は!だ~~い 失~敗~だ~~~あぁ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ560件目 / 全667件次へ »
ブログ

今日は!だ~~い 失~敗~だ~~~あぁ!

今日は前場デイトレ終了

 

後場も下落株を物色

 

良い感じでした。

 

14:30を目途の売り切りを図り

 

損切りも有りました。

 

14:30以降は売り浴びせになると予想した結果です。

 

ところが!なんと!14:30からが強かった!!!

 

損切りした株もプラスで引けてた~(@_@;)

 

最悪な読み違いでした。<`ヘ´>

 

連休前の引けが買い越しで終了とは、リスクを取りましたね。

 

何時も週末は売りで終わるパターンを逆手に取られました。

 

これは、連休後、高値からの参戦に成りそうです。

 

予測が難しい局面に陥ってしまいました。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/2 18:40

    株に精通、あるいは

    いろんな暴落を経験してきて乗り越えた百戦錬磨な人ほど

    難しい相場みたいですね(^^;

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/2 19:52

    おちゃちゃさん

     

    う~ん 思い込みでしょうかね~w

     

    普通に考えて後場は売り圧力が強くなるのです。

     

    今日も後場は売り圧力が懸っていました、が跳ね返して一気呵成の上昇をして行きました。

     

    これは、大口、外国人の力かな?

     

    もしかして機関が?休日返上で買い上がったかも?

     

    機関が買い上がってれば、来週は「半端で無い大相場」に成ります。

     

    この相場は「空売り」も視野に入れた大相場です。

     

    これまでは、下げは限定的との考えで良かった、が今後は暴落の局面も考慮しないと大やけどします。(-"-)

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/5/2 20:03

    >機関が買い上がってれば、来週は「半端で無い大相場」に成ります。

    この相場は「空売り」も視野に入れた大相場です。

     

    ですよね、

    どの銘柄もほとんど騰がりました

    持ってる銘柄

    今日揚がってない銘柄は、ほんとダメダメですかね(笑)

     

    >これまでは、下げは限定的との考えで良かった、が今後は暴落の局面も考慮しないと大やけどします。(-"-)

     

    ですよね、

    もう、週明け、怖いから、寄りで利確しようかと思ってるくらいです(笑)

    (早すぎます???(^^;

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/2 20:14

    おちゃちゃさん

     

    10:00が目途でしょうかね~?

     

    関連銘柄の値動きと睨めっこですね。ww

     

    5月相場は慎重に行った方がよさそうですね~^^

     

    深呼吸と同じ吸う時も吐く時も有ります。^^

  • イメージ
    ちょびとちーさん
    2013/5/3 03:46
    こんばんわ(*´ω`*)


    暴落が近いうちに来そうな気がして怖いです!Σ( ̄□ ̄;


    でも5月に一旦全部売ってしまおうと思ってたのに、買い増しして
    しまいました^_^;

    暴落のキザシってどんな感じですか?
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/3 09:13

    ちょびとちーさん

    >でも5月に一旦全部売ってしまおうと思ってたのに

     

    こんにちは^^この投稿文に答えが・・・^^

     

    ちょびとちーさんが考える、と云う事は沢山の人が考えてる、と云う事です。

     

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/5/3 10:01
    GW 明けは決算発表が目白押しです。

    私は日経が上がると思います(^^)/
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/5/3 10:34
    昨夜はドル/円の上昇とともにダウも上昇しましたね。昨日のNKにはシナリオがいくつか考えられましたが、大引け前30分の戻しからは空売り組の返済も感じました。アベノミクス継続を前提とすれば買いは下げても戻り~上げるでしょうが、売りは下手すると当分離れる一方というリスクも。売りでも買いでも連休前の持ち越しには警戒が多いもの、大引け前の戻りでは買い仕掛けだけでなく、売りの返済が優勢だったように思います。

    先週の下落相場は連休後に上げるための下げだった・・と、NKのサヤ寄せまではまだダウの二営業日がありますが、現時点ではそう考えています。

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/5/3 10:49

    にゃん7さん

    決算発表で振い落しが始まる!かも

     

    今迄の低位赤字銘柄はどうなるか?

     

    この状況では大好業績でも出さないと・・・との感じが強いですね。

     

    Asukau☆~さん

    先週からの下落相場は調整局面に入ったのでは?

     

    これからは業績重視で安全運転が必要かも?

     

    業績に関係なく上昇してる株は「空売り」が当然かも?

     

    来週は様子見からですね^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ