こんなこと するんだぁ~ 。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ264件目 / 全2698件次へ »
ブログ

こんなこと するんだぁ~ 。

いやぁ~ 100円ショップを 見にいったんですがぁ~ LED のライトの品揃えがぁ あんまりよくは

なくなって いるんですねぇ~~  誰か 買い占めてるのぉ?

 

でぇ~ ↓ こんな改造を する人が いるんですねぇ~~  すご!

 http://airvariable.asablo.jp/blog/2012/03/20/6383553

 

そんでぇ~ 改造したのを 売っているんですねぇ~  改造予算 300円の物を ・・・

 http://airvariable.asablo.jp/blog/2012/06/22/6489021

 

 

でもぉ~ 980円 も出せばぁ~ 単3か 単4の電池 1本でぇ  ちゃんと 防水機能の付いた 小型の

ペンライト状の 懐中電灯がぁ 買えませんかぁ~?  

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/5/1 00:41

    こんばんにゃ~

     

    近所で、防災用の笛と超小型LEDライトがセットになっていて、71円でした。

    ちゃんとボタン電池も4つついていました。

     

    この人には、「ご苦労ちゃん!」と言いたいですね。

     

    が、バッグにつけていたら、LEDライトの先端とボタン電池をいつの間にか落としていました。

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/5/1 01:25

    nyajyaraさん  こんばんにゃ~ん

       

    アイアンマンの 胸に付いている リアクター なるものを 作りたくなったのでぇ~

    100円ショップを 見に行ったんですがぁ~ タッチライト なるものがぁ もう

    売っていない? ようなんですねぇ~~ 

       

    あと 自転車の 前照灯になる LEDライトも ないですねぇ  もう一個 買えば

                                 よかったぁ~

    > が、バッグにつけていたら、LEDライトの先端とボタン電池を

      いつの間にか落としていました。

      


        

    あぁ 残念ですねぇ きっと 何かと接触した時に 先っちょが ゆるんで 回転して

    抜け落ちて しまったんですねぇ~~ 

       

    あとぉ~ LED ライトでぇ キーホルダー型で 太陽電池パネルの 小さいのが

    付いているのが あるんですねぇ~~  

       

    これって 昼間の光を 充電して それを ライトの 明かりに使うんですねぇ

    しかも、白色の LED が 3っつも付いて 儲けが あるんでしょうかぁ~ ???

       

    セリアのは LED が 2つで 太陽電池パネルも もっと小さいものなんですがぁ

    ( あと中には、充電出来る ボタン電池が 内蔵されて おります )

        

    こちらにある “ なんじゃ村 ” という 100円ショップでは そんなのが ある時が

    ありま~す  以前あって、また最近 やっと入荷して 店頭に ありました

     http://www.nanjamura.com/pc/free2.html#s05

       

    あとぉ~ nyajyaraさんの お好きな ピンク色の 可愛いデザインの  LED が

    7灯か 9灯の 単4が 3本使う ライトがぁ ありましたぁ~~  

       

    今度 nyajyaraさんにぃ プレゼント しましょうかぁ~?  大野君のカード

                                とかと いっしょに

         

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ