鳥インフルエンザ関連

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ193件目 / 全375件次へ »
ブログ

鳥インフルエンザ関連

全然為替と関係の無いような銘柄が多いのに今日は保有株が大きく上昇

 

マクドナルドは高値更新

今朝の朝刊の週刊誌の記事

 

中国で抗生物質漬けの鶏大量死

それでもあなたは『チキンナゲット』を食べますか??

 

いいえぇ~~わたしは食べませんよぉ~~

 

こんなんでも マックの株価が上昇 含み益は増えたけど・・・

 娘がチキンナゲット好きなんだよねぇ

 

その他諸々 3%5%と上昇しました

 

うちの近くで鳥が大量死

加賀町警察で原因を調べている

 

この加賀町警察署 

これねぇ~~中華街のすぐ横にあります

 

この横浜市中区は警察署だらけなんですね

私の生まれ故郷です

故郷ですので小さな区なのに4つも警察署があります

 

伊勢崎警察署

加賀町警察署

山手警察署   (ここは学生の頃にメチャお世話になりましたぁ~~)

横浜水上警察署

なんで私の故郷は警察署が多いのでしょう???

 

ペンギン殿

横浜中華街近くで鳥が謎の大量死??

 

近づかない方がよさそうですよぉ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/4/30 18:31

    こんこん。

     

    熱に弱いので、中心温度が60度以上になるチキンナゲットは安全です。

     

    インフルエンザは間違った解釈を多くの人がされています。

     

    40度で死ぬので、人間は発熱するとインふるは治ります。

     

    だから解熱剤を最初に飲むと長引く。

     

    大事なのは野鳥との接触を断つこと。

     

    神社で鳩に餌やりNGです。

     

    ふんがベランダについていたら、熱湯で洗い落としましょう。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/4/30 19:20

     ヤッチャン殿  こんばんは!

     

     ココのとこ少し姿が見えないもんだから先ほどニュースでやっていたカラスの大量死に紛れてしまったかと心配していたところですよ!

    とりあえず横浜中華街は、ヤッチャン殿からご招待があるまで近づかんとこ!

     

     yoc殿の助言

     

    >ふんがベランダについていたら、熱湯で洗い落としましょう。

     

     ヤッチャン殿の家はベランダと言うより屋上ですからね。・・・しかもただっぴろいから蒸気でやるクリーナを買わなくてはダメですね!

     

    >なんで私の故郷は警察署が多いのでしょう???

     

     なんでって・・・聞くまでもないでしょう。ヤッチャン殿がいるからですよ~!(^_-)-☆

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/4/30 19:39

    こんばんにゃ~!

     

    どうりで・・・安いと思いました・・・クリスピー・チキン・バーガー 

                       ↑レモンがケミカルな味です。

     

    アンパンより安いなんて、変だなと思っていました・・・

     

     

  • イメージ

    yoc1234さん

    こんばんは

    コメントありがとうございます

    SARSや鳥インフルと中国に流行しますが

    食物の飼育方法に問題があるような気がします

    今回わたしが気になったのは 食の安全を無視する中国の体制

    抗生物質を大量に投与していると抗生物質に抗体ができて効かなくなります

    無理やる作るブロイラーで弱い個体ができるのが怖いですね

    そして食物連鎖で薬付けの食物を食べ続けるとどうなる事やら

    鳥インフルエンザが日本に来るのも時間の問題でしょうね

     

    うちの屋上も野鳥が沢山飛んできます

    カラスの糞は沢山手摺などに付いていますね

     

    あんまり気にもしてなかったけど業務用のバーナーで焼いちゃいましょう

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    ペンギン殿

    なんとか中華街から逃げ延びましたです

    がぁ~~

    報道での画像の場所が 明日の仕事場です

    大丈夫かな????

     

    そうなんですよねぇ~~

    むかし横浜水上警察署のところでは危ないデカ

    元レンガ倉庫周り(まだ貨物線があったころ)

    いろんな俳優が来てましたね

    この小さな範囲になぜ4つも警察署があるのか???

    横浜市内でここだけです

    たいがいひとつ区で1警察署ですからね

     

    ここだけの話

    わたしが逃げてもちゃんとうちの前でお巡りさんが待ってました

    まぁ~~向こう三軒両隣 みんな知り合いですねぇ~~

    同級生の親の葬式にもお巡りさん達参加です

    都会じゃないみたいだよね

     

     

  • イメージ

    nyajyaraさん

    こんばんは

    新聞の広告ですので眼を引く項目が書かれているのだとは思いますが

    さすがに目に付くと食べたくなくなりますね

    日本の食卓のほとんどが中国産

    でも詳細を見ると危険で食べる事ができませんね

    以前の赤ちゃんの粉ミルク

    猛毒だと分かってて販売してるんですね

    メイドインチャイナは怖いから高くても日本製のミルクを買う母親

    確か100数十人の赤ちゃんが死んだと記憶してます

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ