いい天気なので早く仕事を切り上げて屋上に行きます

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ194件目 / 全375件次へ »
ブログ

いい天気なので早く仕事を切り上げて屋上に行きます

事務仕事をこのいい天気のなかで事務所で仕事

もう五月

風が段々と爽やかになります

5月に聴きたい曲は日向敏文ですねぇ~~

ANOTHER GRAFFITI

1988年07月25日発売
アルファレコード ALR-28111
タイアップ: TBSテレビ系ドラマ「男女7人夏物語」挿入歌
TBSテレビ系ドラマ「男女7人秋物語」挿入歌
サッポロビール「クオリティー」CMソング
NHKテレビ「にっぽん水紀行」テーマ・ソング
トヨタ自動車「カローラFX」CMソング
「デビアス」CMソング

 YouTubeにありました

異国の女たち

 http://www.youtube.com/watch?v=Gv7b4rpzNhM

 

http://www.youtube.com/watch?v=tvaT28M04gw

 

新緑の木漏れ日のイメージです

もうこのCDは廃盤

 

さぁ~~音楽を聴きながら仕事仕事っと!!

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ

    ちこ殿

     

    まるでスーパーの実演試食コーナーでの味見みたいじゃないですか

     

    ぐふふ・・・

    わたしねぇ~~力仕事ばかりしてますのでブロイラーの胸肉じゃないんですぅ~~

    堅くてだめですよぉ~

     

    そこで登場!!!

    白いスベスベの胸元!!

    あとは宜しくねぇ~~どのぉ

    おぉ~~淡白で柔らかそうな胸肉だこと

     

    さっと湯通しして割いた胸肉と野菜サラダ

    これにゴマ風味のドレッシングで食べるのが好きです

     

    野菜はどれにでも合いますね

    温野菜にもねぇ

    フライパンで皮の面をカリカリして焼いた肉も薄く切ってサラダにあいますね

     

     

  • イメージ

    もりぎんさん

     

    北野監督の映画 怖い人

     

    上の音楽は さんまと大竹しのぶのドラマ

     

    だいぶ差があるけど わたし北野監督の映画を見たことが無いんです

    予告編はみたけど 

    俳優の小日向さんもこわそ!!

     

    でもこの音楽は小日向さんじゃなく日向さん

    いい曲ですよ

     

     

     

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/4/29 18:21

    こんにちは。

     

    左手の人差し指をざっくり切って、ぽけぽけさまに味見をさせたとか?

    真似の出来ないことですね(*^_^*)

     

    私は胸肉が淡白な味なので、大好物なのです♪

    (爆笑)

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/4/29 16:44

    ヤッチャン こんにちは。

     

    上の2曲。

    これって、北野武の「この男凶暴につき」で使われてたヤツ???

     

    ヤッチャン、今日、家計簿につきっきり? www

     

     

ネット証券比較

みんかぶおすすめ