左手の人差し指をザックリ切りました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全375件次へ »
ブログ

左手の人差し指をザックリ切りました

今日はカッターナイフの刃を取り替えたばかりの時に

カッターナイフで左手の人差し指の爪の付け根をザックリ切りました

 

あまりの出血で急いでシールテープで指をぐるぐる巻き

小一時間経って血が止まったけど指先が冷たいじゃん

そして指先はどす黒い紫色

 

ヤバッ!!

指腐っちゃうじゃんね

 

シールテープとは

液体や気体を流す配管の継ぎ手に巻いて気密を保つものです

ですので手を切った時には最高!!!

血が止まりますよ

 

 

 

しかし キーボード叩けないジャン!!!

 

ただいま 右手の人差し指だけで書き込んでます

 

かったるいね

 

あ!!そうそう 今日のNKって大暴落????

私の保有株が2日で25万ほど含みがぶっ飛びました

 

13件のコメントがあります
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/26 20:02

    指。。。大丈夫ですか??

     

    ざっくりと深そうですね。。。。

     

    しばらくは、お風呂とかも、気をつかいそう。。。

     

    きちんと、病院、もしくは消毒して、お大事にしてくださいね~

     

    それにしても、人差し指だけで。。。パソコン入力。。。早そうですね。。。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/4/26 20:54

     ヤッチャン殿  こんばんは!

     

    おおっ!さすがに潔いですね。ご自分からお肉をさばいて差し出そうとするとは!

     

    ぽけぽけ殿もきっと喜んで食してくれると思いますよ!

     

    これでやっとわたくしの逃亡生活が終われる様です。よかったです~。♡

     

      (^_^)/損切りしないで指切りしちゃあダメじゃあないですか!

  • イメージ

    さくら号さん

    こんばんは

     

    まぁ~~ドジですので

    年中怪我してます

    株のほうもね・・・・

     

    ですので怪我も慣れっこ

    でも・・・

    血ぃ~~~見ると貧血起します

    採血でも貧血

    そして献血車を見ただけで貧血

     

    ですので今日見たくボタボタと血がたれちゃう状況で

    わたしが どうしたか・・・・

    Q!!

    1。ってね

    A・・・・

    ビビッてましたぁ~~

     

    もともとキーボードを叩くのは左右の人差し指

     

    だけぇ~~

    ですので今日は右手の人差し指だけでカキコしてます

     

     

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/4/26 21:59

    ヤッチャンさん、こんばんは。

     

    痛そう・・・お大事にしてくださいね。

    切り落としたら、カタギに戻るのは難しいですぞ~

     

    もしかして、味見させてくれようとしたの???

    指だけ? 

    ・・・・とても足りない(にっこり♪)

     

  • イメージ

    ペンギン殿

    今日の切れ味は凄いです

    取り替えたばかりのカッターナイフで切りました

    切れない歯よりも切れる歯のほうが ましかな????

     

    早速 今日は血抜きをしておきました

    これで調理のほうも楽ですよ???

     

    げぇ~~生き〆けぇ~~~

     

    ペンギン殿

    大丈夫!!大丈夫!!!

    逃亡生活が終わったんじゃなくて

    〇けぽ〇曽根殿とさくら殿のお腹の中ですよ・・・・

     

    あぁ~~たしかに

    逃亡生活が・・・・オワタ

     

     

  • イメージ

    肝心な事忘れてます

     

    損切りがわたしは下手でねぇ~~~

    なかなか良いタイミングで利食いや損切りが出来てないんです

    ですので利益がなかなか出ません

     

    ですがぁ~~~

    指きりは いつもオッチョコでタイミングよく切ります!!!

     

    でも良いタイミングで切るのですが

    何時も痛い思いをしてるんですねぇ

     

    何でぇ~~~

     

     

  • イメージ

    ぽけぽけ殿

    こんばんは

     

    暖かいコメントありがとうございます

    痛いけど・・・ 我慢しますぅ~~~

     

     

    あぁ~~~ 小指じゃなくて良かったですぅ~~~

     

     

    でも、さすがに切り方が凄かったので血抜きまで出来ました

     

    あらら 〇けぽ〇曽根殿としましては手羽先だけでは物足りない???

     

    ではぁ~~~これは如何ですか

    足にヒレ付き!!

    チョッと寸足らずですがズングリムックリ!!

    ヒレにはコラーゲンが沢山含まれていますので お肌に優しいです

    試しに 1本お持ちしましょうか???

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/4/26 22:58

    連休前に怪我とは………

    外傷はホルム散が大変良く効きましたが 今売っているか?

    ホルム散は硫黄の粉末ですね

    だから硫黄温泉は外傷には良く効きます。


    モシカスルト恋の傷にも効くかも


    おかまとの恋傷は



    鍛冶屋ですね


    火事屋では又火がつくのでご用心。



    草津温泉がいいですよ~~~~


    硫黄温泉でいい湯だな♪♪♪♪♪♪♪


    草津温泉の上にある お釜と言う名の湖 硫黄の泉


    コバルトブルーの神秘的な小さな湖


    早いうちに草津温泉に行って お釜との傷も 手の怪我も お湯に流して回復して下さい。
  • イメージ
    ぴーすびるさん
    2013/4/27 07:15
    おはようございます

    指お大事にして下さいね

    釣りが出来なくなっちゃう

    違った

    仕事が出来なくなっちゃう(笑)
  • イメージ

    はやぶさの目さん

    こんばんは

     

    そうですか 以前深い傷に効く粉薬が家にあった記憶が

     

     

    こらこら

    オカマちゃんとは火事場でもなんでもないですよぉ~~

     

    でも 草津温泉はいいですね

    硫黄の湯の花

     

    傷も癒せそうです

    あくまでも・・・オカマちゃんとの傷ジャァ~~ないですよぉ~~

  • イメージ

    ぽーすぴるさん

    こんばんは

     

    大変な事になりました

    休みに農地の土いじりを予定していたのですが

    この指では土を入れ替えられません

     

    そして5月5日はこどもの日

    じゃない 釣りに行きます

     

    親子白ギス釣り大会です

     

    アオイソつかめません

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/4/28 15:21

    私が硫黄の効果を実感したのは 白馬岳に登り 帰りに蓮華温泉に行きました その際カミソリで右手人差し指を深く切りました 切ったのを忘れて 蓮華温泉の硫黄温泉に入り 暫くしてお湯を出て 指を見たら切った所は筋があるだけでした


    薬局に湯の花の硫黄が 入浴剤で売っているし 薬局で相談したら


    でも お風呂は長湯は禁物

    カマユデになります。
  • イメージ

    はやぶさの目さん

    こんばんは

     

    ぎゃはは・・・

    良いコメントですね

     

    あまり見たくないかもぉ~~~~

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ