4月1日の状態

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ229件目 / 全2649件次へ »
ブログ

4月1日の状態

 今日買い建てた株
 ウィルソンWLW            430200
 前田工繊                309500
 関東電化                440000
 アルデプロ                11640
 プロパスト                55380
 アズジェント              147000
 シスウェーブホールディングス       43450

 

 現在保持している株の含み損益
 ウィルソンWLW            -14400
 前田工繊                 -7500
 関東電化                 -2000
 シスウェーブホールディングス           0
 計                   -23900

 

 今日損切りした株
 グローバルダイニング           39900
 グローバルダイニング           39200
 グローバルダイニング           28800
 グローバルダイニング           12400
 グラファイトデザイン            5400
 極東証券                   400
 アルデプロ                  990
 プロパスト                 7440
 アズジェント               17200
 計                   151730

 

 今日利益確定した株
 ケネディクス                7500
 ケネディクス                2100
 オーイズミ                 4500
 極東証券                 12300
 イー・ギャランティ            20600
 日本通信                  1600
 計                    48600

 

 この日の取引にかかった手数料        1224

 

 この日の感想とか
 イザナミでのトレード以外の部分での自爆が痛かったですかね。まぁ金額的にいけばイザナミの方が痛いんですが。これは精神的な意味でって事で。

 

 あ、それと久しぶりにイザナミのリハビリを兼ねて(純粋に資金に遊びが出始めているので、そっちの解消が主題)cosisinさんのブログから爆上げ突入ストラテジーのカスタマイズをやってみたのですが…

 割り振る資金額が低いならランキング情報を活用した方が安定するようですね。
 特に安定性重視なら東証一部の騰落レシオを見に行くのは残しておいた方が良い気が。売買代金の3日平均を見に行く部分を弄るより、こっちの方が、はるかに安定性に寄与するかなとは。

 

 後は、まぁcosisinさんみたいにダウを見に行って取引をした方が安定はするんでしょうが…自分の場合、日常の仕事を考えるとそれは出来ないですからね。
 弄ってみるとすれば騰落レシオによって仕掛けるポイントを弄る位ですか。まぁこっちは試してないんで後日の課題ですがね。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の損益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金も入れていません。あしからず)

 

 188勝133敗5分け 1736113円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ