話が通じない携帯

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ262件目 / 全375件次へ »
ブログ

話が通じない携帯

遂に携帯がおかしくなりました

以前から

『電話が遠いいんですが!!』

こっちも

『すいません回りの音がうるさくて良く聞こえないんですが!!』

 

以前もこんな事があり携帯の基盤を交換した

そして今日も遂に相手の声がほとんど聞こえない状態で会話にならない

そしてこっちも話しているのだが相手が聞き取れないみたいで

まるで漫才

ドリフ わしゃぁ~~神様じゃ

なんじゃぁ~~神様かぁ~~

みたいな漫才を 真面目に仕事でやっている

困ったもんだ

 

そして携帯ショップに

悩みに悩んで 年配者向けのらくらくフォン

 

に   しようと思ったけど さすがにそこまで年寄りではない

スマホ

これって指がデカイので使い勝手が悪い(そんでなくても いっぺんに2つ同時に押していたりして

間違い電話

 

結局ガラ携に交換してほとんど変わらないジャン

 

これじゃぁ~~チャート見れないジャン

 

 

 

 

9件のコメントがあります
  • イメージ

    うわぁ~~~良く聞こえます

     

    まるで耳元でささやいてくれているみたい・・・・

     

    って!!!

    若い女性じゃないですよ

     

    お客さんの営業マン!!

    そうです

    いい年のオッちゃんですよ

     

    もぉ~~~~

    第一号はねぇ~~

    出来たら女性がよかったのにねぇ~~~

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/3/21 23:25

    あはは・・・

     

    nyajyaraは、携帯が鳴っていても気がつかないことがあります。うるさいところを歩いていると、気がつきません。

    今日も2件。

     

    携帯電話なのに、携帯していないこともあり、携帯電話を探している間に電話が切れることもあります。

     

     

  • イメージ
    daikonさん
    2013/3/22 13:15
    こんにちは。

    携帯電話が聞こえなくなるなんて、初めて知りました。

    スマホはどうですか?

    私の場合、外でネット情報を見ることはないので、通話機能だけの携帯です。
    料金が安くて良いです。
  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2013/3/22 18:19
    電波ですかね。auに替えて、きこえる人、多いです。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/3/22 19:05

    買い替えしてもガラ携! エライ!

     

    スマホなんて持って仕事できるかって!

     

    軍手してタッチパネル押せるかって!

     

    デキル肉体労働者はガラ携じゃ!

     

  • イメージ

    nyajyaraさん

    こんばんは

    カバンに入れていると呼び出し音も聞こえない時があるよね

     

     

    うちのお客さんでも居るんですね

    携帯なのに出かける時は何時も事務所に置いて出かける

    で!!電話は何時も奥さんが出るんです

    『携帯を置いていってるので連絡が取れないんです』

    そうだよね

    連絡取れないよね

    何時もこの社長は何処に行ってんだろうね

     

    たまには わたしも忘れたフリ???

     

     

  • イメージ

    ダイコンさん

    こんばんは

    スマホにしようと思いましたが 仕事中に良く落としますのと

    最近歳で新しい物に飛びつく勇気がなくなりました

    そして老眼でマニュアルを読むのがウザッたくてだんだんと後退していきます

    気持ちは若いのですが 脳みそが付いていかなくなった今日この頃です

     

    そしてauの携帯を23年使ってて今の料金形態も安くなっています

    ですので通話中心ですのでワザワザ最新の4G LETの通信に変えなくても

    十分ですね

     

  • イメージ

    hirohirohirohiroさん

    こんばんは

    わたしの携帯の会社は日本移動通信と沖縄セルラー

    ですので繋がりやすいのですが3年も使った携帯で折り曲げる兆番は壊れているし 相手にも声が小さくて聞こえない

    以前も同じような状況になって基盤を交換しています

    これって携帯本体の不良ですね

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんばんは

    そうですよねぇ~~~

    軍手してたらスマホの操作できませんね

     

    でも・・・・

    軍手の指先をカッターで切って(ジュリィィ~~~)みたくしていれば

    操作できますね

     

    でもねぇ 手がヘルメや変成シリコンでベタベタですのでガラ携帯も真っ黒になっています

     

    肉体労働者にはスマホは似合わないジャン!!!

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ