日本は選挙に行かなければ罰則を築く様にした方が良い

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2891件目 / 全4676件次へ »
ブログ

日本は選挙に行かなければ罰則を築く様にした方が良い

8834d0582  

私は日本に帰化しない者を認めるのは反対だ。

 

帰化しない者に何も認めない。

 

そして、日本で稼いで海外に送金する人間も認めない。

 

私は男女平等均等論は議員と会って直接、レディファースト一人だけと会話した。

 

女性参政権などの乱用も戒めた。

 

俺は昭和天皇と直接会話が出来た人間です。

 

そして、エリザベス女王とも会食を行い未来について会話をしてエリザベス女王と昭和天皇を招いて

 

学資教室を行っていた。

 

歳は若いが、直接会話を行い教壇に立っていた。

 

今もこうして直接収入には結びつかないが学資教室を行っている。

 

田中角栄氏も私の学資教室の卒業生だ。

 

小泉元首相も学資教室の教えを学んでいた。

 

そこには、漫画家などは新人中の新人扱いで訓練生に教えさせていた。

 

手塚治虫などは私がベトナム戦争の終戦に懸命に戦っていた時を描いた作品です。

 

その頃は私は負傷した体を引きずってポルポトを追っていた。

 

そして現在調査を行っていることがある。

 

ワンクリック詐欺だ、WFPはこれも今、精査中なのだが誰かが資金の流れを止めている。

 

調査してるのだが、どうも私欲に手を染めた人間が邪魔してるらしい。

 

俺の資金を盗み取ろうとしてる様だ。

 

当時は俺に守って貰った様に今も依存しているらしい、女の客されらしい。

 

恩を受けたらいつかは返すものだと思う。

 

男にもいる、女の客の様な人間が存在する。

 

私は恩を売って商売して来て海外から帰国した日本人なのだ。

3件のコメントがあります
  • イメージ

    私は自分で作った作品しか、載せない様にしている。

     

    そして、私が作った作品で食べてる人間もいる。

     

    ジャーニーズなどは曲をプロデュースしていた芸能界で私に世話にならなかった人間は

     

    いない程だった。

     

    しかし、人間は嘘が好きだ。

     

    何か嘘を言って生活してるのが格好が良いと思っているのだろう。

     

    刑務所では詐欺が一番尊敬されると聞いた事があるが、最も恥じる行為だ。

     

     WEB養成講座などは刑務所で作られた講座なのだ。

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/3/10 12:10

    こんにちは。

     

    ワンクリック詐欺に遭われたそうですね・・・。

    前の日記で、ワンクリック詐欺とはなんなのか、お聞きしたかったのですが止めました(*^_^*)

     

    ワンクリック詐欺の被害を警察に届けるべきだと思います。

    個人で調査なさっても限界があるでしょうし、突き止めてもどうにもなりません。

    一番良いのは警察に訴えて、司法に裁いて貰うことではないでしょうか?(*^_^*)

  • イメージ

    ちこさん、こんにちは。

    今、全部を精査してます。

    ちこさんにはラストチャンスyou are OKと言う会話したと思います。

    思い出したでしょうか。

    ちこさんはドラマの中に自分が舞い込んだ様ですと言いましたね。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ