\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ282件目 / 全375件次へ »
ブログ

お散歩

うちのワンコのお散歩は屋上で遊ぶだけ

 

 クリックで拡大します

遊んでやらないと 寂しい顔してる

 

そして 声を掛けて『ハウス!!』と言うと玄関に下りて行き

チャンと待ってるんですね

 

そして わたしの作業靴よりも小さい体でドアの隙間から家の中に

入って行きます

小さいでしょぉ~~~

いいえぇ~~自分の足がでかいんじゃないんですよ

 

ついでに今日の桜は5分咲きほどになりました

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/3/9 18:41

    ヨークシャーテリアの割りに、あんよが長いと思っていたら、やっぱり問いプードルとのミックス犬ですか。

     

    3頭もいるの???

  • イメージ

    こんばんは   やっちゃんさん

    かわいい犬やね^^ それか 靴がデカすぎか^^

    でも、もう桜 咲き始めてるの?

     

    最近一気に 気温が上昇 してるもんね!!

    今日も暑かったね もうヒットテック 着てたら たまらんよ!!

    でもまだ朝が寒いので、 着こむね^^

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/3/9 22:00

    もう、可愛くて、かわくてしゃぁ~~~ない~~~ですね

    しかし、ちっちゃいねぇ(*^_^*)

    というか、立派なおうちですねぇ!

  • イメージ

    nyujyaraさん

    こんにちは

     

    黒いほうのヨークシャーテリアは最初は普通の長さだった後ろ足ですが

    この子のジャンプ力がすごいんですね

    こんなに小さいのに85cmのキッチンの上まで頭が来るほどジャンプします

     

    長年 鍛えていたら

    昔のCMで鍛えれば全身がバネになるってあったけど 鍛えていたら後ろ足が頑丈になりました

     

    ヨーキーは足が細いのであまりジャンプなどをすると骨折しちゃうんですよね

     

    ちなみに 3頭とも純粋な血統です

    ヨーキーは小さい血統の両親で選んでいます

    ですので作業靴ほどの大きさなんです

    小さいヨーキーはなかなかの血統だと思います

     

    MIXの子も可愛いですよね

     

    チワワとヨーキーはいいかも

    チワワとトイプードル??は なんか変かな??

     

     

     

  • イメージ

    必殺撃退人さん

    こんにちは

     

    そうなんです

    アッ パァ~~ 18文キック!!

    デカイ靴なんです・・・脱ぎやすいように27cm

     

    ワンちゃんは癒されますよ

    黒いほうのヨークシャーテリアはまだ若いのでよく遊びます

    足の甲の上に乗せて蹴り上げて飛ばしても喜んで、もう一度やれって

    絡んできます

    まるで 山寺の和尚さんがまりは・・・

    猫の代わりにワンコを蹴ってます

     

    ここのところ 暖かくなりましたね

    でも 外仕事ですので 股引と長袖もシャツはまだ真冬バージョンです

     

     

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんにちは

     

    めちゃ可愛いですよ

     

    たぶんねぇ

    お買い物につれて行ってスーパーの前の木にケージで繋いでいたら

    お買い物が終わって戻ってみたら誘拐されていますね

    ですのでお出かけには連れて行きません

     

    まぁ~~~可愛いぃ~~~連れて帰っちゃいたいわ・・!

    って、よく言われますので・・・・・

     

    立派なおうちと言うかぁ~~

    立派に建ってると言うかぁ~~

    この建物は株御殿じゃないんですよ

    地道に銀行に住宅ローンを払って建てた小さなビルです

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ