息子が株デビュー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ287件目 / 全375件次へ »
ブログ

息子が株デビュー

息子が株を始めました

昨日からだと言うので聞いてみると

 

父 口座は何処に作ったんの?

息子 あぁ~~カブドットコム証券

父 何時作ったの??

息子 結構前

父 行ってくれれば紹介キャンペーンがあったのに

 

チッ!!3千円もらえたのになぁ~~~

 

そして 息子の買った銘柄が7844

ありゃぁ~~上がり過ぎ

聞いた途端 売ったほうがいいよと言い 急いでスマホで発注してました

昨日52,000円で買って手数料引いて3千円チョッとの儲け

いいんじゃないの

初デビューで利食いできたみたいです

 

そしてその後がいいね

セブン銀行狙ってる

そしてお仏壇のはせがわ

 

なんと 奴が見た銘柄は話を聞いた後に上がっていくんだよね

 

ありゃァ~~

明日から息子の意見を聞いてトレードだね

 

この銘柄も息子の話から 最近空売りをしている銘柄です

2432 3632 6460

ディーエヌエーは寄りで売れば下がっちゃう

 

しかし息子のセンスがいいなぁ~~

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/3/7 20:23

    すごいっ

    血筋じゃないですか?(*^_^*)

    ところで、息子さんおいくつですかぁ?

  • イメージ

    こんばんは   血筋かな?

    デモ。親子で 同じ趣味は 良いと思うよ~~^^

    内は、女 ばっつかりだから、 ホンマうるさいよ~~~!

     

    1回の買いが100万越えると 最初に嫁はんが ぶちぶち

    次に チビが 嫁はんの マネして ぶちぶち 言いよるよ~~!

     

    ほんで、勝ったら 自分が 凄いみたいに 言いやがる

    男の子 欲しかったな~~そう思います^^

  • イメージ
    ぴーすびるさん
    2013/3/7 21:18

    おお  

     

    いいですね~

    視点が違うとチャンスも2倍。。。

     

    生きた経済が相手ですしね~

     

    うちもやらせようかな~

    子供口座でww

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/3/7 21:30

      ヤッチャン殿  こんばんは!

     

     息子さん才能ありますねぇ!! 我々の様な「欲望のかたまり」と違って純粋な株の分析をしているからなのでしょうか?(T_T)

     

     その内「そんな株買わないよフツー」などと言われないように頑張ってください。パチンコにのめり込むよりぜんぜん良いと思うし、儲けられる可能性はパチンコよりはるかに高いので良いのではないのでしょうか!

       ・・・・騰がりそうな銘柄をそぉ~と教えて下さいね。・・・・

     

     ★ 目指せ~!未来の大投資家!!

      (^_^)/ちなみにわたくしも「カブコム」です。ポロシャツ、Tシャツ、etc、持ってマース!

                 ・・・・・ほとんど呑気呆亭どののお蔭ですが・・・・。

     

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんにちは

     

    血筋と言うか 息子のほうが凄いかも???

     

    なかなか銘柄選びのセンスがいいんですね

     

    息子は28歳です

    まだ独身

     

  • イメージ

    必殺撃退人さん

    こんにちは

     

    息子の性格は似ているかもね

     

    女ばかりの家庭ですと 父ちゃんの肩身が狭そうですね

     

    男の子

    今からでも遅くないから挑戦してぇ~~

    嫁はんに どつかれないようにねぇ

     

  • イメージ

    ぴーすびるさん

    こんにちは

     

    視点はぜんぜん違うみたいで 聞いてて面白いですよ

    参考にしてマケスピにすぐさま登録してマークします

     

    家族口座で別々に優待を取れば美味しいですよ

     

  • イメージ

    南極のペンギンさん

    こんにちは

     

    息子が才能があるのか? 父ちゃんの才能が無いのか??

    たぶん息子の才能でしょう

    ただ ここのところの東京市場 ど!素人が目をつぶって買っても儲かる相場ですので 才能はこれからだと思います

    一生懸命スマホを見ながら研究しているみたいです

     

    あはは

    息子は独身で趣味はパチンコとスロット

    最近は負けっぱなしみたいですね

    勝つ時は20万ぐらい勝ってくるけどほとんどが負けてるみたいです

     

    そぉ~~っすね

    上がりそうな株

    何処何処の証券会社みたいに推薦銘柄〇〇目標株価は〇〇と大きな声では言いませんが 小さい声でそっと教えますねぇ

     

    ありゃぁ~~~

    わたしもカブコムで 以前行った総会のお土産もあります

    カブコムのパーティで大きなケーキの前で写った写真も雑誌に載りました

    その時に 大きなダルマさんをもらった方もいますよ

    (たぶんご存知)

     

    ずいぶんと前に ダイヤモンドZaiにカブコムの取材でコメントが載りました

    そんなんでわたしもカブコムはかなり長く口座を置いています

     

    呑気さんとはカブコム仲間で みん株でもお世話になっています

     

     

  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2013/3/8 18:39

    若いうちから株か。

     

    仕事も、きちんとご指導ください。ヽ(・∀・)ノ

  • イメージ

    hirohirohirohiroさん

    こんばんは

     

    仕事は適当に・・・・

    世の中銭ですので儲かるものはなんでも喰らい付くように仕込んでいます

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ