またしても空売り持ち越しちゃった銘柄6460

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ289件目 / 全375件次へ »
ブログ

またしても空売り持ち越しちゃった銘柄6460

やべぇ~~なぁ~~

CNBC見たらニューヨークは、はしゃいでるジャン

昨日持ち越した空売りの6460も大きく上昇しそうな悪寒じゃなくてぇ予感

昨日の後場に仕込んだので最後に含み損状態での持ち越し

前場が開くまでバクバク!!バクバク・・・

 

土管!!!

と寄りで爆下げしてくれましたぁ~~~

ラッキー!!!

取り合えず5桁の日当が出ました

 

しかし毎日よく上がるねぇ~~~

現物の含み益がだいぶ大きくなってきました

 

でも、相変わらずカブドットコム証券の口座の現物は最悪で 信用の代用にしてますが 取引できません

だって残高が10万チョボチョボまで下落してますからね

保有している銘柄ですか

それは分割前から持っているカブドットコム証券です

 

 

 

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは   やっちゃんさん

    今は、空売りは 難しいね? 為替にNKが反応しなければ!

    矢張り相場は強い!! 変に空売り仕掛けると

     

    やられるね!! ^^  現物買い漁るのが 良いかもしれない!!

    微妙 だけど、内需が上がってくれば 相場も

     

    ほんまもんかな!!  

  • イメージ

    必殺撃退人さん

    こんにちは

    売り買い建てているのですが なかなか面白い相場ですね

    空売りは怖いのでルール通りのトレードになりますが 買い建てても含み損がでちゃって アチャァ~~

     

    潮の流れに乗って現物で勝負が一番安全で利益が出る相場ですね

    明日は12,000円を越える相場になりそうですね

     

    (また上がると売りたくなるねぇ~~ コワッ

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/6 20:45

    ヤッチャンさん、こんばんは。

     

    私も6460はよく取引してます(現物買いのみですが)

    少し前まで調子良かったですもんね~

    また下がって来たら買おうと思います♪

     

    今日は監視銘柄も赤い色のが多かったのに、6460はポツン・・と青くて

    なんだか余計に愛おしさを感じてしまいました(笑)

     

  • イメージ

    あぁ~~~

    ごめんちゃい

    ぽけぽけさん推薦銘柄だったんですねぇ

    でも 大丈夫

    言って頂ければ踏みつけられますよぉ~~~

     

    でも、相場は潮の満ち干のようなものです

    中長期に見て上昇してますので今日が悪くても明日は上がっていると言う相場ですよ

     

    わたしも日経平均爆上げ状態で現物保有株がさえなくて 情けなくなる事がしばしばあります

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/6 21:58

    >でも 大丈夫

    言って頂ければ踏みつけられますよぉ~~~

     

    きゃ♪ そんなふうに言われると

    ドSの血が騒ぐ~♪(爆)

     

  • イメージ

    あぁ~~

    お願いします

    そのハイヒールで おねぇ~たま

    踏みつけてくだされ

     

    ん!!!

    体重制限あり!!)

     

    許容範囲の重量でお願いします

     

     

     


     

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/6 22:36

    まあ、そー固いことおっしゃらず♪

     

    ・・・むぎゅ!!

     

    今夜も安らかにおやすみくださいね♪

    ちゃんと朝、目覚めてくださいね??(爆)

     

  • イメージ

    ・・・むぎゅ!!

     

    誰かが圧迫

     

    あぁ~~生きてて良かった なんとか目が覚めました

     

    今度は両足で出来るだけ尖ったヒールでたのんますぅ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ