\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

らん☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全12件次へ »
ブログ

Life of Pi☆

昨日、フレンドさんの日記に『最近、映画ぜんぜん見てないよ~』と書いたばっかりだったのに、今日はとつぜん映画を見るチャンスが回ってきたよ。。。w

 

今日の予定は、またしても友達とららぽーとで買い物(笑)

買い物も終わって、突然映画を見ることに。

 

友達はストロベリーナイトが見たいと言って、私はダイハードがいいって言ったのに、なぜか『life of PI』にw

 

まぁまぁまぁかな??

内容というより美しいシーンが多かった。大自然の壮大な景色。

映画の始まりの舞台はインドで、アジアンで歴史のあるお祭り?などなど、すごくきれいで行きたくなりました^^

水族館が好きな人や、動物好きさんにも、もちろんオススメです♪

 

そうそう、実は私は学生なので、学割でチケットを買ったのね。

でも20歳前後ではないし、アラサーだし(笑)

確認は必要!と思われるので、学生証確認しますよね?と自分から聞いたのに、『大丈夫ですよ~^^』と。

いいのかしら??

いいの?本当に??

もしかしたら20歳くらいに見えたかな?!(笑)

 

うちのリチャード・パーカー

 

 

 

本年度アカデミー賞最多4部門受賞!
【最優秀監督賞 アン・リー】
【最優秀作曲賞マイケル・ダナ】
【最優秀撮影賞】
【最優秀視覚効果賞】

主人公は海で嵐に見舞われ、ただひとり生き残った16歳の少年パイ。パイが避難した小さな救命ボートには、何とトラが隠れていたのだ……!このあまりにも巨大な試練に直面した少年は、どのようにトラとの共存関係を築き、希望をたぐり寄せていくのか!?






監督:アン・リー 原作:ヤン・マーテル


スラージ・シャルマ、イルファン・カーン、ジェラール・ドパルデュー

[ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日【3D上映あり】 上映時間:127分 ]

 

 http://www.foxmovies.jp/lifeofpi/

16件のコメントがあります
  • イメージ
    小督さん
    2013/3/3 01:57

    こんばんは

     

    私の趣味は映画だったはずですが、

    最後に映画館で観たのはいつ?なのかも思い出せません

     

    ダイハード、この作品もなかなかのdie hard、

    忘れた頃に続編が作られていますね

     

    最近は心に潤いがなくなっている気がするので、

    Life of PI、今度こそ観に行こうっかな

  • イメージ

    らんさん、こんばんは。

    映画ですか、最近見てないです。

    可愛いワンコだね。

    飼いたいけど、いつかは悲しい時が訪れるから飼えない。

    学生だったんだ、人間は歯茎を鍛えれば美貌になるんだよ。

  • イメージ
    ねこ2さん
    2013/3/3 09:49
    トラと一緒に救命ボードで漂流する映画でしたっけ。
    おもしろそう。

    アラサーの学生さんが、デートで見に行く映画なんだね。



    昨日は、テレビで、アンフェアってやっていたよ。
    かなり複雑だったけど、面白かった。


  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/3/3 10:15

    らん☆さん、おはようございます(^^)

     

    初の3Dで見ましたよ~。

    映像がほんとにキレイで、面白かったですね。

    トラが突然出てきた時は、ホントにびっくりして、

    前の席を蹴ってしまいました。

     

    次はストロベリーナイトかダイハード、どっちかな

     

     

     

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/3/3 10:51

    小督さん☆

     

    こんにちは~^^

    コメントありがとうございます♪

     

    そうなんですよね~。映画って結構見てても、見なくなると全然見ない。

    私も何年かぶりで見ましたよ~

    それなのに久しぶりに見ると、予告に影響されてあれも見たい、これも見たいってなっっちゃうんですが(笑)

     

    アカデミー賞も発表されていろいろやってるし、久しぶりに映画もいいですね♪

     

     

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/3/3 11:00

    ぷろさん☆

     

    学生って言っても、通信だけどね^^;

    普段はお仕事してるよ~。

    4.5年前から、興味のある事を勉強して、資格を取ったりするのが楽しくなって、去年の秋からは大学の通信でやってるの~。久しぶりの学生証はちょっと嬉しいよ(笑)

     

    ワンコはいいよ~^^

    もう12歳で、10年前くらいから、そのいつかを考えただけでリアル泣きだけど、彼女が与えてくれるものは大きすぎる!全力で大事にしてあげられるなら、その子も幸せなんじゃないかな~とおもうよ♪

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/3/3 11:10

    ねこ2さん☆

     

    デート向きかなぁ?w

    どっちかって言うとファミリー向き?wまだまだ初々しいカップルにもいいかも♪

    入ってみたらけっこう家族連れが多かったよ~

    エッチなシーンとか、人間の残酷なシーンはないからお子様や、まだそんなシーンムリ!><っていうカップルに~(笑)

     

    アンフェアって篠原涼子だよね!すごく美人♪

    映画館だとついついバーーーーン!みたいな迫力を求めてしまうけど、刑事ものも好き♪おもしろい♪

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/3/3 11:20

    鈴木一平さん☆

     

    一平さんウケる(笑)

    前の席蹴っちゃったんだw

    私も一回蹴られたの。どのシーンだったか覚えてないけど、びっくりしたのかも知れないねw

    私も初めて3Dで見たよ~。ディズニーランドの3Dみたいに気持ち悪い感じもなくおもしろかった~♪

    レ・ミゼラブルとかも見たかったなぁ。あと、予告で乙武さんの映画がやってて、見たかったけど、予告だけでウルッとしてしまったので、映画館では見れないね(笑)

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/3/3 11:26

    ねぇねぇねぇ、みずほの売り予想変だよねぇぇぇ

    ビビりなので、こんなところでしか書けないけど、同じ人が投稿してるとしか思えないよね~~~

    しかもフル強気マークだし。

    ここまで露骨にやったらバレバレだ~~~

    みんかぶでそうやってやったら、みんな信じてどんどん値下がったりするの??

    始めて一カ月くらいで、初めて見たけどびっくり~~

  • イメージ

    こんばんは、らんさん

    カリビアンナイツ ふけてゆくわ 盛り上がるリズム。

     

    さささ・・・(笑)

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/3/5 00:42

    ぷろさん☆

     

    ゆーみん??

  • イメージ

    こんばんは。

    わんこもアモレアモレ盛り上がるリズム。

     

    ゆーみん

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/3/5 01:01

    かわいいでしょ♪

    本物のらんちゃんだよw

  • イメージ

    こんばんは。

    人のペットだと安心してみてられる。

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/3/5 21:30
    ぷろさん☆

    自分のペットだと安心出来ないの??(笑)
  • イメージ

    こんばんは。

    自分のペット飼った時は大変だったよ。

    産まれたばかりだったから。

    それから飼わない。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ