17年来安値更新、月足は相変わらず陰線連発

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全265件次へ »
ブログ

17年来安値更新、月足は相変わらず陰線連発

Dafd1ab1c  

画像はここ4ヶ月の月足です! 17年前の安値を更新しました!

銘柄は私の体重

最初の1ヶ月でどーんと落ちましたが、今も少しずつですが減量してます。

この4ヶ月間で-15%達成です。


そしてついに、BMI=22(標準体重)を下回ったので、美味しいものも解禁しました!

でも、明らかに食が細くなり、

プリンは1/3ぐらい食べると満足しちゃいます

外食もほとんどしていなくて、飲み会もけっこう断ってしまったのだけど、

浮いた食費はどこへ消えたのやら??


株さんのほうは、久しぶりに数銘柄買っていたのだけど、

+20%の株もあればしばしばマイ転する株まであって、

平均すると+10%ほどでした。

直近高値から5%ほど下落した株が多かったので、とりあえず一旦清算しました。

個別株はやっぱり難しいですね~
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ブル株育さん、こんばんは。

    >そしてついに、BMI=22(標準体重)を下回ったので、美味しいものも解禁しました

    おぉ~、すばらしいッ
    標準・理想の体格って事ですよね。
    これからは波があっても無理せず体格を保つように気をつけてくださいね!

    >浮いた食費はどこへ消えたのやら??

    まさか、前々回登場した、
    モナちゃんに貢いでいるってことはないですよね?
    (いや、今のブル株育さんなら、みつぐ必要はない!)

    >個別株はやっぱり難しいですね~

    全体では堅調でも、
    やはり個々ではばらつきがありますよね。
    最近は、売る買うか悩ましいものが出てきました(汗)
    ま、いつもどおりノンビリとやるだけですけれど (^^ )
  • イメージ
    Tanpanさん
    2013/3/1 21:39
    こんばんは~^^

    良いなぁ(^_^)
    私なんぞは体脂肪もγGTPも尿酸値も高値安定・・・(^^;;;
    とことん自分に甘々な私です@@

    シュッとなるのは良いですが「渡辺謙」ばりの貫禄はそのままでいて下さいね(^_-)-☆
  • イメージ
    紗々さん
    2013/3/1 21:58

    こんばんは。

     

    な、なんとこのローソク足は、小陰線^^

    弱気持合いですか^^

     

    このローソク足どうやって書くのか、そちらに興味が・・・ 笑

    気が向いたら、教えてください。

     

    利確おめでとうさんでした^^v

     

      おつかれさまでした^-^ 

     

        良い週末をお過ごしください^^

     

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2013/3/2 07:07
    花育さん、おはようございます(^o^)

    いろいろ最高な状況ですね\(^o^)/

    > 画像はここ4ヶ月の月足です! 17年前の安値を更新しました!
    > 銘柄は私の体重

    素晴らしいですね♪

    > 美味しいものも解禁しました!

    じゃあ、そろそろオフ会をいかがですか?(^o^)

    > 平均すると+10%ほどでした

    とにかくプラス、おめでとうございます♪
  • イメージ
    おはよーございます!ブル株育さん

    「ブル」とつくだけで、プロレスラーしか思いつかないw鉄砲長です

    >最初の1ヶ月でどーんと落ちましたが、今も少しずつですが減量してます。

    やるぅー!
    努力賞に(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

    私も先月健康診断で
    急に落としてきたので、おなか周りを測るお姉さんが

    な反応だったんですけど・・・(* ̄m ̄)プッ

    スリムになると、さらにやれることや動いてても軽いですからねぇ(o゚ω゚))コクコク
    よきことは継続を!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    株育男さん
    2013/3/2 07:49
    あさっての投資家さん、おはようございま~す

    理想の体重なんですが、体脂肪率とか量ってないので、
    体組成ポートフォリオが気になるところです(笑)

    > (いや、今のブル株育さんなら、みつぐ必要はない!)

    いやいやいや(笑)
    世のため人のため、経済回してますよ

    > 最近は、売る買うか悩ましいものが出てきました(汗)
    > ま、いつもどおりノンビリとやるだけですけれど (^^ )

    私も一旦下車したのですが、
    次にINするのをいつにしようか早くも思案しております。
    いつも、仕事が忙しいとなぜか買い時と判断してしまう傾向があるので、
    ちょっとノンビリ構えてみます!
  • イメージ
    株育男さん
    2013/3/2 07:53
    Tanpanさん、おはようございま~す

    ありゃりゃ、Tanpanさんもメ○ボ予備軍なんですか!?
    私も中性脂肪の値がず~っとかなり高い状態でした。
    150以上が標準の範囲外なのに、600オーバーとか

    > 「渡辺謙」ばりの貫禄

    Tanpanさんは、コメントも大変「甘口」ですね
  • イメージ
    株育男さん
    2013/3/2 07:56
    紗々さん、おはようございま~す

    あのチャート、節目にゆっくり接近して節目突破したので、
    また下落しますかね!?
    それとも、1Kg新値で大底!?

    ローソク足は、Excelの図形(四角と線)の組合わせで書きました。
    Excelをお絵かきソフトとして使っています
  • イメージ
    株育男さん
    2013/3/2 07:58
    こうちゃんさん、おはようございま~す

    やっと目標体重を下回る水準になってきました!

    > じゃあ、そろそろオフ会をいかがですか?(^o^)

    温野菜しゃぶしゃぶのヘルシーオフ会とか、いかがでしょうか!?

  • イメージ
    株育男さん
    2013/3/2 08:00
    みやまな鉄砲長さん、おはようございま~す

    ブル中野でしたっけ!?
    雄牛ということで、同じ語源ですよね!

    スリムになると、良いことありますよね~
    一応目標は達成したので、これからは太らないように
    ぼちぼち楽しんでみたいと思います!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ