動く時間をなんとかならないものかなぁ~=為替(‐-;)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2949件目 / 全3040件次へ »
ブログ

動く時間をなんとかならないものかなぁ~=為替(‐-;)

 荒れた為替相場が昨夜はなんとか平穏に過ぎた。午前1時にドル円が91.131円に下がったのみでほとんど動きが無かった。

為替はハイリスク・ハイリターンな商品だね。短い時間で大儲けが出来る。(逆も言えるよ

 

 直近で大きく動いたのはなんと言っても一昨夜午前3時から始った急落。

3円もの大幅下落が起きて午前5:30分が大底だった。

この時は大底時間が早朝だった為、なんとかその後に参加が出来、反転上昇時で大儲け出来た。

でも下落開始時が午前3時だったからこれは無理。寝ている時間帯だ。

 

 それ以降は昨日16:20分のW底がありこれは獲れた。昼間だったからね。

3番目の底が昨夜午前1:20分だったが就寝時間中の為参加は無理だった。

 

 もともと為替は欧米が主力だから日本時間では夜間にならざるを得ないのだろう。

仕方のない事だが。

深夜作業までしてする元気はとてもないから、ま~仕方ないか。ははは。

 

 それにしてもおもしろい事があった。

全然気づいていないと言うか記憶にもなかった事だが、今朝5:54分からドル円が少し下落に向かった。だから売り建ててから何気なく決済注文をクリックしたら決済玉が二つ出て来た。

 

 あれ~?なんやこれ?記憶にないもんだから不思議そのものだった。残高照会かけたらウンマ~利益が7万6900円もある。こりゃとにかく急ぐわいと複数決済をクリックして全建て玉を利確した。利益が7万7700もあった。

 

 調べてみたら91.200で買い指値を這わしていたらしいのだが、この注文が昨夜01:18分に約定していた。その時点での底は91.131だったのでほとんど大底で買えていた。

タナボタとはこの事だな~。年取るとよく忘れるわい。忘れて儲かる。。。なんか悪いみたいだな。

 

 この利益を足して為替時間1日(午前8時から翌朝7時まで)での収益が102万1820円となり、遂に100万円の大台に乗せた。こんな年寄りでも日給100万円になる事が出来る為替ってホントにおもしろいね~。

 

 

 さて昨夜のイタリア株式市場は凄い下げだったね。NY市場が半分くらい戻して不安心理が遠のいた。

でも「米国財政の崖」に伴う財政支出強制削減の期限が3月1日だが、こっちの方はまだ騒がしくないが投機筋また急に持ち出して大荒れ相場を演出するのかな?

イタリア FTSE MIB

15,552.20 -799.79(-4.89%)

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/2/27 06:46
    おはようございます~
    どうすりゃ91.200円に指値ができんのぉ~
    上に行くか下に行くかも田舎者にはわかりましぇん(--;)
    まったく起きてる時ばっかりじゃなくて寝てても
    理想だよね。元金は違っても時間と道具(パソコンとネット)はおんなじ~
    まったく便利になりましたね。チャンスは平等!

    リッキー8も頑張るぞ~(^o^)/
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/2/27 06:51

    チャートに現れる「癖」というか「揺らぎ」と言うか、そんなシグナルをビビッと感じるんですよ。

     

    ビビッ! あっ! 手がビビッとなった。脳梗塞に注意しなくっちゃ

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/2/27 08:01
    確かに結果の日足チャートを見るとそうか!とは思います。先は読めないわ~

    そうですよ、夜更かしすると危ないですよ。

    今度、指値を入れたらメッセ下さい。
    メール通知は証券会社がしますので、私がそれより下に指しておきます(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/2/27 08:11

    あらぁ~7:41分に「逆襲の陽線」が立ってる。

    買うチャンスだったのに、、、、、

     

    ちょうど朝ご飯食べている時間だった。--;)

    就寝時間と食事時間は外して欲しいですね。

     

    あらら...。ドンドン上がってる。92.072まで上がった。

    現在8:08分。たった27分間で儲けが行ってしまった。m(__)m

     

  • イメージ
    daikonさん
    2013/2/27 10:38
    こんにちは。

    1日で100万円超の利益とはすばらしいですね。
    恐れ入りました。

    深夜の約定で利益、まさに「果報は寝て待て」ですね。
    私の場合、歳のせいか注文したのを忘れてしまったことがありまして、毎朝、証券会社からの約定メールがないか確認しております。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/2/27 11:17

    こんにちは daikonさん。

     

    お互い歳は取りたくないもんですな。

     

    自分でも感心するぐらいよく忘れるようになりました。

    そのうちどうなる事やら将来が不安ですわ。--:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ