韓日 一時は慰安婦問題で“合意寸前”

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ274件目 / 全2649件次へ »
ブログ

韓日 一時は慰安婦問題で“合意寸前”

 これも時代からすると民主党政権の時ですね。そろそろ彼らに外患誘致罪を適用できないものですかね?

 http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=47217&id=Po

 ”元日本軍従軍慰安婦問題について、韓国と日本は2011年12月に行われた首脳会談を機に対話を重ね、合意寸前までこぎつけていたことがわかりました。


 これは、朝日新聞が22日、「李明博外交の5年」と題した記事の中で、金泰孝(キム・テヒョ)前大統領府対外戦略企画官とのインタビューを引用する形で伝えたものです。


 そのなかで、金泰孝氏は、「おととし12月、李明博(イ・ミョンバク)大統領と当時の野田佳彦首相が京都で会談し、元日本軍従軍慰安婦問題について議論して以降、韓日両国が対話を重ね、合意寸前まで行っていた。うまくいけば慰安婦問題の合意は、夏には発表でき、関係は改善したはずだ」と述べました。


 当時、交渉の内容は、日本の首相が元慰安婦の女性たちに心から謝罪し、国が償いもするということが核心で、金泰孝氏と日本政府官邸の高官との間の特別なチャンネルでは、ほとんどの部分で妥結する手前だったということです。


 結局合意できなかった理由について、金泰孝氏は、韓日の外交当局がそれぞれの立場を反映させようとしたことや初の韓日防衛協力となるはずだった韓日情報保護協定が韓国の世論の反発によって署名式直前で見送られ、慰安婦問題が宙に浮いた形になったためと説明しています。”

 宙に浮いたのはラッキーでしたかね。

 そもそも、賠償金目当ての嘘から始まった従軍慰安婦問題が、ここまで決着が伸びているのも、こう言った連中が余計な事をし続けているからですよね。

 (そもそも賠償金目当てで嘘をついていたのがマスコミ関係者ってのがね…)

 こう言った恥知らずな嘘つき連中を全員何とかしないと、日本は永久に売られ続ける訳です。

 政治家は選挙で落とす。嘘つきマスコミは、そのメディアは極力見ない。

 地道に努力して潰すしかないでしょう。

 それにしても、今回の件は潰れてよかったですよ。いや困ったもんです。売国奴共には。 

4件のコメントがあります
  • イメージ

    DORAGONさん、こんばんは。

    慰安婦は最初は日本軍は日本国で慰安所の女性を集めてました。

    韓国で慰安婦などは民間で商売する処を採用して月に一回の医療検査も行ってました

    強制的に連行したなどは無いはず。

     

    民間で行っていた娼婦を採用したのです。

  • イメージ
    montontonさん
    2013/2/24 17:34

    当時の朝鮮半島では売春は貧しい家庭の女性が収入を得る貴重な職業であり、

    彼女たちは金銭目的で日本軍や朝鮮の富裕層に身体を売って生計を立てていたのです。

     

    日本も当時は郭での売春が当たり前であり、

    違法ではない売春は朝鮮半島では堂々と行われていました。

    日本軍が女性を集めなくても有り余る売春婦たちが日本兵の周りに群がっていました。

     

    カネを儲けるために家族や自らのために売春したことは気の毒ですが、

    自発的に行った売春の恥を日本に責任転嫁しようとしている姿は見苦しい限りです。

     

    売春で金儲けをした朝鮮人売春婦像を自ら作って公の場所に設置してそれを礼賛する神経は人間としての理解の範疇を超えています。

     

    ドイツに占領されたフランスでも多くのフランス女性が生きるためにドイツ兵への売春をしていました。

    しかしフランス政府がドイツ政府に従軍慰安婦だとして抗議したことはありません。

    むしろ売春行為をしたフランス女性は戦後フランスの恥だとして公衆の面前で髪を切られたり、服を脱がされたりして制裁を受けました。

     

    戦時中の売春婦が英雄として持て囃される韓国と、

    制裁を受けたフランスのどちらが国としての誇りを持っているか明らかです。

     

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/2/27 14:02

     I SAY企画プロダクションさん、montontonさんへ

     

     こんにちは。コメントの返しが遅くなってすいません。

     これに関してはお二人の様な正しい歴史認識を持った日本人が増えて欲しい限りです。じゃないといつまでも韓国にたかられる遠因になりますからね。

     その上でノーを突きつけ場合によっては正しく反撃していかないと。

     

     で、ないと、いつまでも戦後が終わらないですから。

     

     では、失礼します。

  • イメージ

    こんばんは、追伸です。

    この様な経緯を辿っていたのも承知で私は戦後の争いを避ける為に

    私は後腐れ無い様に援助はしました、しかしそれを後に残す様であれば

    考え方が違って来ます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ