沖縄行くよ♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

らん☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全12件次へ »
ブログ

沖縄行くよ♪

沖縄、便だけ予約しました~!

3/30-4/1

たった3日だけど、休みがどーもならないからしょーがない(>_<)

楽しんで来まーす♪ヽ(・∀・)ノ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    Kaminaさん
    2013/2/23 16:35
    その頃は、だいぶ暖かくなってそうですね(⌒Д⌒) 暑いかな?
    良い休日をお過ごしくださ~い✨(⌒Д⌒)ノ~~~
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/2/23 20:23

    らん☆さん、こんばんは。

     

    お土産待ってま~す(^^)

    気を付けてね。

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/2/23 23:08

    いよいよ、行きますか。

     

    国際通り周辺を是非お楽しみください。

    美味しいお店も沢山あります。

  • イメージ

    らんさん、こんばんは。

    楽しんできてね、お土産話をたくさん作って来てね。

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/24 01:37

    Kaminaさん☆

     

    ね~~!

    あったかいトコロ行きたい!

     

     

    早くあと一カ月経たないかなぁ♪

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/24 01:39

    鈴木一平さん☆

     

    こんばんは~

     

    お土産なにがいいですか??

    やっぱり沖縄は、ちんすこうなのかなぁ?w

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/24 01:41

    チキンバスケットさん☆

     

    国際通り周辺をしっかり調べた方がいいのね♪

    3日しかないから効率よく楽しまないと~

    おいしいお店はどんなところがあるの??

     

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/24 01:43

    プロさん☆

     

    まだ一カ月も先だよ~~

    早く行きたーい!

    携帯から写真アップする方法を学ばなくては~♪

  • イメージ

    らんさん、こんばんは。

    待ち遠しいでしょうね。

     

    折りたたみの自転車持って行った方が良いかも。

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/2/24 11:04

    らん☆さん

     

    あ、そうそう。

    国際通りの牧志公設市場は新鮮な食材が沢山あって行ってみるといいでしょうね。

     

    あと、沖縄のお土産では、

    魚の絵柄の陶器、シーサーのやきもの。

    ガラス細工(昔はコーラのビンを溶かして作ったらしいもん)

    なんか有名ですね。

     

    しかし、

    話を聞いていると行きたくなりますねー。

  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/2/24 13:10

    らん☆さん、こんにちは。

     

    ブルーシールの黒糖のアイスクリーム!!

    これにハマって毎日食べてました。

    関西には関空にしかなかった様に思います。

     

    タクシーでの移動のほうが、地元の方に色々と

    教えてもらえてイイと思いますよ。

    自分が行った時は台風だったんでほんとに

    何も見れなかったんで楽しんでくださいね。

     

    沖縄の砂浜は砂やないんです。サンゴ礁のカケラ。

    素足で歩くと痛いですけど、とってもキレイですよ。

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/24 15:05

    プロさん☆

     

    折り畳みの自転車持ってないもーん><

    たぶん友達も持ってないはず~

    彼女が自転車乗ってるところなんて見たことないw

     

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/24 15:10

    チキンバスケットさん☆

     

    魚のお皿知ってるかも!

    お皿自体がお魚の形のじゃない?!

    すごくかわいいよね!

     

    私、趣味は友達を呼んでホームパーティーだったりするので、かわいいお皿とか買いたいな♪

     

    市場いいですね♪フルーツとか買ってきてもいいんだもんね。海外じゃないし。

     

    チキンバスケットさんも一緒に行きます??w

    女性二人の間に入るのはちょっと気まずいかな??w

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/24 15:15

    鈴木一平さん☆

     

    アイスクリーム!大好き♪

    普段はそんなに食べないけど(太るからw)こういう時なら遠慮はいらないもんね♪

    いいこと教えてもらった~♪

     

    タクシーで移動のがいいんですね!

    考えてなかった~。レンタカー付きのホテル探そうね~なんて話してたけど、まだホテル探してないので、友達に話してみまーす♪

     

    きれいなビーチ最高ですよね~

    めっちゃ楽しみ~~!

  • イメージ
    ねこ2さん
    2013/2/24 18:00
    沖縄ですか。

    楽しみですね。
    美ら海水族館は、良かったかな。

    株で儲けて、
    豪遊して来てくださいね。
  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/25 20:14

    ねこ2さん☆

     

    めっちゃ楽しみです~~♪

    美ら海水族館、テレビでしか見たことないけどとっても綺麗ですよね!

    豪遊できるといいなぁぁw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ