\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アイズチャイムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全65件次へ »
ブログ

今週の取引

 今週は、良い事なし。
UBICは、ストップ安。グリーも大きく下げました。スカイマークもロスカットラインに引っかかり処分。
一日信用取引も今週は赤字でした。

{一日信用取引}
2/11(月)休日
2/12(火)シンバイオ 480円→474円(-6)473円→465円(-8)454円→452円(-2)-1600円
      NPC 304円→296円(-8)-800円

      キャンバス 502円→477円(-25) 509円→484円(-25)-5000円
2/13(水)病院の為、デイは中止
2/14(木)サニックス 337円→340円(+3)+300円
      シンバイオ 458円→469円(+11) 462円→453円(-9) 455円→447円(-8) 444円→450円(+6) 443円→453円(+10) 444円→447円(+3)+1300円
     キャンバス 492円→504円(+12) 494円→494円(0) 483円→491円(+8)

 478円→487円(+9)+2900円
2/15(金)タカラバイオ 1209円→1200円(-9)1193円→1200円(+7)1184円→1190円(+6) +400円
      シンバイオ 432円→417円(-15)-1500円

さて、今週の一日信用取引の合計です・・・貸し株料=43円 -6100円-43円=-6143円でした。

{その他の取引}
2/13(水)サニックス 買い増し 338円100株 
      グリー 損切り 1359円→1226円100株 -13300円

2/14(木)キャンパス 買い増し 488円100株
      スカイマーク 損切り 365円→359円300株 -4800円
2/15(金)UBIC 損切り 6090円→4000円 -20900円

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ramblinさん
    2013/2/15 23:20

    こんばんは

     

    今週は難しい週でしたね。

    上昇の波の後のリカクの嵐が吹き荒れた感じでした;;。

    買い売りのタイミング難しいですね^^;。

     

    今週は前半に調整的な感じもしたのですが、まさか、

    新興までとは思わず(淡い期待でした)昨日今日で

    ドーンとやられました。しかも昨日今日仕事で余り動けず^^;でした。

     

    グリー訳がわかりません@@。(ソフト関連物色中だったのですが....)

     

    お疲れさまでした^^

  • イメージ
    株リーマンさん
    2013/2/15 23:21
    こんばんは。今週はあまりよくなかったみたいですね。

    スカイマークは参りました損切りも予定より遅れたので大損失です(笑)
    しばらくお休みします爆
  • イメージ
    彩美さん
    2013/2/15 23:35

    こんばんは

     

    今週は、今日は特に下げがありましたね。

     

    と言いつつ、いくつか、買い増しや、新しいのを買ってしまいました。

     

    難しい相場ですね。

     

    デイはお休みかな~。と言いながら、スマホや、PCで株価チェックしています。(^^;(汗 汗)

  • イメージ

    ramblinさん、こんばんは、

    いや~今週はマイッタです。

    でも、でもほとんどが最小単価だったので、まだ元気です。(笑)

    グリー、UBICは、来週買い戻す予定です。

    お疲れ様です。

  • イメージ

    株リーマンさん、こんばんは、

    スカイマークは、損切りラインから立ち直り安心していたのにガッカリですね。

     

    お休みするのも大切かもね。

    今週はデイも上手くいかず何だか疲れました。(爆睡します)

  • イメージ

    彩美さん、こんばんは、

     

    >今週は、今日は特に下げがありましたね。

    そうですね。

    私のポートフォリオ、監視銘柄大きく下がりました。

    NK133.45安より下がった感覚でしたよ(笑)

     

    色々買い込んだみたいですね?

    私も買いたい銘柄あったのですが、勇気が出ませんでした。(笑)

     

    来週も楽しみましょうね。

  • イメージ
    kattanさん
    2013/2/16 16:12

    うん。先週1週間は、私もすっかりやられたね。^^;;;

     

    まあ、いつもいつも勝てることはない。

    リスクのうちだから、また来週楽しみましょう(^。^)y-.。o○

  • イメージ

    kattanさん、こんばんは、

     

    今週のNKは、乱高下でしたね。

    さすがのkattanさんでも負けちゃいましたか・・・

    でも楽しく取引出来ている限り、大丈夫ですよね。

     

    来週も楽しみましょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ