髪切ったーーー!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

らん☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全12件次へ »
ブログ

髪切ったーーー!

昨日ばっさり髪の毛切りました~

20センチ以上切ったかな??

って言っても、まだ胸くらいまであるんだけど。

いやーーーでも、かなりの勇気が必要かと思ったけど、切ってよかったぁ。

すごく楽!お風呂に入る時間が10分くらい短縮されたかも♪(でも1時間くらい入ってる^^;)

 

みんかぶはだいぶ慣れてきたかな?

 

facebookよりも興味のあることだからおもしろいかも♪

 

日記ってこんなに自分の事ばっかり書いていいのかしら^^;

せっかくみんなの株式なことだし、株のことでも書きたいんだけど、実際書こうとするとすごーーく難しい!

 

今日は沖縄のチケットも取りたかったんだけど、なんとかマイルで行きたいのでなかなか希望の日時が取れない。。

やっぱり普通にツアーとった方が確実かなぁ?

でも全く使わず、貯まる一方でついに107000マイルになってしまったマイルをなんとかして使わなくては~

7月から期限切れになり始めてしまうので、その前に使いたい~~

 

だんだん眠くなってきました~

 

明日も良い一日になりますように♪

おやすみなさい☆

 

13件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。

    私も風呂は1時間位入ってます。

     

    ズッと体を洗うのです。

     

    そのお陰で体はポカポカです。

     

    風呂はあまり好きでは無いのです。

     

     

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/2/13 01:01

    ほんと言うと、

    初めての所ってツアーの方がいいとは思う。

     

    そこで雰囲気を掴んで次はBPになるのだ。

     

    まあ、それはそうとして。

     

    沖縄のコース。

    日程にもよるけど。

     

    まず普通は空港に着く。   ・・・・・そりゃぁそうだ。

    で、街に出る(空港から那覇までのこと)。

     

    那覇は国際道りで1、2日は使える。

     

    その後、各観光場所に行く。

     

    ってもんか。

     

    う? 髪を切った。

    AKBほどじゃぁ ないでしょう。

    でもショートっていいね。

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/13 01:04

    え~~~!

    ずっと体を洗うって、石鹸で??

    冬場なんてカサカサになっちゃうでしょう??

     

    今は具合が悪いみたいだし、あまり無理しない方がいいですよ~

    ゆっくり休んで下さいね~^^

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/13 01:14

    チキンバスケットさん☆

     

    国際通りってそんなに見所あるんですね!

    いっぱい休みがほしくなってきた。。^^;

     

    髪切りました^^

    でも、全然ショートじゃないですよ。

    元がすごく長かったのでまだまだロングの領域。

    切る前はおへそよりちょっと上くらいだったのが胸くらいの長さになりました♪

     

    AKBの彼女はすごかったですね。

    ホントにびっくりです。

  • イメージ

    こんばんは。

    髪切ったなんてふられたかと思った。

    女の子はふられた時や吹っ切りたい時に髪切るね。

    でも、後先考えて切って欲しいよ。

    AKBは芸能でも大部屋だもの。

     

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/14 00:10

    I SAY 企画プロダクションさん☆

     

    ふられたくらいで髪なんて切らないよ~

    もったいない(笑)

    坊主なんてびっくりだよね。

    彼女に坊主にされたら彼氏ほんと困っちゃうよね。

  • イメージ

    こんばんは。

    あれは坊主じゃないよ。

    スポーツ刈りだと思う。

     

    私の中学時代は平等にバリカン刈り。

    でも、皮膚炎は長髪だと起こりやすい

    坊主にしてれば消毒簡単だもの。

    髪を伸ばしてるのは女の子だけ。

    第一、スポーツで汗は凄いしね。

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/14 00:52
    うける(笑)(笑)

    あれはスポーツ刈りなの!?
    自分でスポーツ刈りにするには結構な技術がいるよね(笑)

    私は中学も女子校だったんだけど、近所の中学生はたぶん坊主だった気がする~
    高校生になると急にオシャレに見えるよねー
  • イメージ

    こんばんは。

    髪は五分とか三分とかあった。

     

    子供の場合は親が床屋行かせるけど。

     

    汗がすごいと髪を長くしてたら皮膚に良くない。

     

    女の子は整えている。

  • イメージ
    Kaminaさん
    2013/2/14 14:20
    こんにちは。
    日記は、株に関係なくても全然良いと思いますよ。
    だって、お仕事じゃないからね(^_^)
    普段の何気ない事でも全然良いと思います。
    自分は、株の事をほとんど書いてないしね(*^_^*)

    もし、沖縄へ行ってテビチ(豚足)を食べるなら、那覇港の真向かいにある庶民派のお店が良いですよ。
    観光地のレストランとかは、へんなテビチを出されてトラウマになるから気をつけてくださいね。

    マイル凄いな~。(///∇///)いいな~。羨ましい~。
    自分は、あんなにマイルをためられないよ(^_^;)
  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/15 00:08

    Kaminaさん☆

     

    こんばんは~

     

    豚足かぁぁ。豚足といえばリアルに足のまま出てきちゃうんですよね^^;

    それは食べられないかも~><

    リアルな見た目じゃなかったら豚肉は好きなんですけどね♪

    だからゴーヤチャンプルーとか好き。あ、でもゴーヤチャンプルーは沖縄ではスパムで作るのかな?

    うちの母が作るのが豚なだけかも^^;

    あとは豚じゃないけど、海ブドウとか好き。

     

    それにしても詳しいですね~^^よく行かれるんですか??

     

    マイルは貯まるけど、ほとんど使うチャンスがない~

    海外行くならツアーのが安いんだもん><

     

     

  • イメージ
    Kaminaさん
    2013/2/16 00:24
    らんさん、こんばんは(^_^)

    てびちはたぶんリアルな豚足って感じはしないと思うよ。
    自分は、慣れてるからかもしれないけどね(^_^;)

    沖縄では、スパムではなくて、ポークって言ってます。
    ポークは、沖縄の人にとってポピュラーな食べ物だよ。
    ちなみに、沖縄には鍋の習慣は無いんだよ。(^_^)
    自分は、沖縄に行くのは年に2回くらいです。
    飛行機代が高いからあんまり行けないです(^_^;)
    連休は飛行機代が高いから困っちゃう(^_^;)
    今年は、連休を外して行きたいと考えてます( ´ ▽ ` )
  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/16 01:53

    Kaminaさん☆

     

    こんばんは~

     

    豚足リアルじゃないんだ!

    足のまんま出てきたりしないんだ♪

    イメージではもう、あの、チョキのまま出てきて、かぶりつくみたいなイメージだったよ。汗

     

    年に2回って相当多いですよ~

    すごい!

    詳しいわけだ~~

     

    連休はどこに行くにもめっちゃ高いですよね~。汗

    私も旅行大好きなので、困っちゃう

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ