鉄人化計画【2404】

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全551件次へ »
ブログ

鉄人化計画【2404】

C1494f046  

でしょうか?
74件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    with24さん
    2013/2/9 19:49

    へっ・・・・

     

    どうしたのですか?

     

    どこの部位・・・・・・??

     

    骨折ですか???

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/2/9 19:52
    鉄棒で・・・おしりペンペンさりて・・・骨折した人ですねぇ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/2/9 20:11
    withさん こんばんは

    生まれて初めて骨折しました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/2/9 20:13
    ニャジャラさん こんばんにゃ

    貧血で倒れて自滅で右肩をやられたにゃ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/2/9 20:23

    こんばんは。

     

    右上腕骨折で金属補強ですね。

     

    小生の大腿骨はステンレス製でとても強いですよ。

     

    二度と骨折はしませんから。

  • イメージ
    ボナンザさん
    2013/2/9 20:26

     気を付けて下さいね。

     殿下とやり取りすることをいつも楽しみにしています。自制は心を強く待たねばなりません。殿下のみんかぶファン達のために甘えは禁物ですよ。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/2/9 20:54
    弥吉さん こんばんは

    このまま抜かないで棺桶まで連れ添うようです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/2/9 20:56
    ボナさん こんばんは

    株と一緒で注意一秒怪我一生ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/2/9 20:58
    アベさん こんばんは

    カムちゃんの事はもう忘れました。

    最近はマレーシア…
  • イメージ

    おい!殿すけ!!嘘こけ!!まるでペンギンと一緒だべ!!

    本当に嘘つき!

    私は遊びでも嘘が大嫌いです!!!!!!!!!!!!!!!!!。

     

     

    ここの会社は息子が大学入学当時教えてくれた

    ところですが、、とても興味の持てない!

    いいえ私の好まない業界だったので、、、なんとなく覚えています。

     

    最近おさぼりお手伝い!!

     

    まぁ元気でよかったです。下手な女に化けないでね!!

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/2/9 21:13

    こんばんは。

     

    写真は医学雑誌に載ってるようなきれいさですね。

     

    学生におもちゃにされたのでは。

     

     

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/2/9 21:58
    ノンちゃん こんばんは

    嘘じゃないよ~ん

    エイプリルフールにはまだ早いもん

    頭を打たなくて良かったでつ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/2/9 22:00
    yocさん こんばんは

    写真が美しいのはモデルがいいからでしょう。
  • イメージ

    殿下、こんばんは。

     

    殿下、貧血???

     

    入院の目的は看護婦さん。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/2/9 23:15
    企画プロさん こんばんは

    似ていますが少し違います。

    結果が看護婦さんでした。
  • イメージ
    kattanさん
    2013/2/10 08:35

    なるほど

     

    体内に「金の延べ棒」隠したんですね(^^)v ♪♪

     

    税務署に教えてやろう!!

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2013/2/10 13:11

    カッタンさん こんにちは

     

    通りで体が重たくなったと思ったおウシシ

  • イメージ

    局マならめちゃくちゃ痛いよ。

    入れたときは全マなのかな。

    抜くとき局マなら耐えましょう(;'∀')

  • イメージ

    殿下、こんにちは。

    私も店頭で買うときはおねえさんが目的でした。

    これは過去からチャンスの女神の所以です。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ