悪材料気付かずしこたま買っちゃいました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ344件目 / 全375件次へ »
ブログ

悪材料気付かずしこたま買っちゃいました

毎度毎度のNTTデーターを現場でチラチラとガラ携から眺めていたら

大きく下落してるジャン

先週、寄りで大きく下げていたのと同じかとガラ携から急いで発注

 

やりぃ~~~!!!

安く買えたもんね・・・・と、仕事に専念

そして セブンイレブンで弁当を買って昼飯を食べながら携帯で株価をチェック

 

ブゥゥゥゥゥ~~~~!!!

あちゃちゃ下がってるジャン

まぁ~~1万円ほどの含み損だからこのまま放置かなっと!

そして戻ってきてマケスピを見ると 悪材料????

なんじゃぁ~~ 先週と違うじゃんよ

まぁ~~この相場ですので 明日は上がるだろうと お気楽お気楽

 

コロワイドが今日も上昇

ついに1,000円を付けちゃいました

600円チョイの頃500株買ったのが20万近く含み益

でも年に4万円分の汚職事件・・?じゃない 株主優待のお食事券がくるので売りたくても

売らない・・・でも売りたい

この50万ほどがあれば仕入先に支払うお金ができますからね

 

みずほの含みもだんだん出てきました

これじゃぁ~~みずほ銀行に定期預金をするよりも利回りがいいジャンねぇ~

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2013/2/4 20:56

    まだ、全然,大丈夫ですよ。でかい銘柄なら大丈夫。

     

    参議院で、自民党に投票してあげれば、また上がりますよ。

     

    勘ですが、相場は為替があるので、多分長いです。

     

    世界中に、お金が土砂降りですから。

     

    家、お持ちなら売らない方がいいです。

     

    外国人が買い出してますから。

     

    株だけ見ないで、世の中見てると分かりますよ。

     

    ヴィトン、来週に値上げだそうです。

     

    HDDも品薄で、買いだめが始まっているそうですから。

  • イメージ
    島次郎さん
    2013/2/5 04:57
    NTTデータ、ITバブルの時に高値で買ったのが、いまだに保有しています。
  • イメージ
    daikonさん
    2013/2/5 20:02
    こんばんは。

    コロワイド、幅広く飲食業をやっているのですね。
    HPを見たところ、宮城県では仙台のSS30にピザのお店があることを知りました。
    今度行ってみます。
    ヤッチャンさんの持ち株値上がりにわずかながら貢献できるかもしれませんよ。
  • イメージ

    hirohirohirohiroさん

    こんばんは

    この3年余り民主党政権で痛い目になっています

    コンクリートから人への政策で建設業は厳しい状況です

    今年の参議院も自民党を応援します

     

    ヴィトンが上がるんですか?

    うちには秋葉原で買った ルイジヴィトンのサンダルや携帯ストラップがあります

    以前大阪に行った時に千日前の通りでルイジヴィトンの財布を買ったら クレジットカードが入らないジャン

    大急ぎで戻って 骸骨人?じゃない ガリガリの外国人をとっかまえてお金を返してもらった事がありました。

    本物のヴィトンのお財布も大事に使わずに持っています

     

    やっぱ 本物はいいね

     

     

  • イメージ

    島次郎さん

    こんばんは

     

    うぅぅぅぅぅぅっ!!!

    そうなんですよね

    私も某銘柄が昔7桁で買ったのですが今は500円台

    売りたくても手数料が足りなくなります

    以前買った銘柄がここのところの上昇気流に乗れなくて足を引っ張っています

     

    大きな声では言えませんが30万ほどで買った〇ー〇が600株ほど思いっきり足を引っ張っています

    ここの株主優待紙が硬くてお尻もふけません!!

  • イメージ

    ダイコンさん

    こんばんは

    コロワイドは横浜に本社があります

    前回の説明会でもお土産を頂いたりして地元なので総会等に行きやすいし

    なんせ 株主優待が年間4万円と桁違いのお食事券が付いてますので 当面は応援したいですね

    ダイコンさんもコロワイドのお店でたくさんお金を使ってくださいね

     

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/2/5 20:29
    NTTデータは、私も持っています。
    しっかり塩漬けです。 (>_<)

    最近は、取引する前に必ずニュースを確認します。
    まあ、暇人だから出来る事ですけど・・・

    ヤッチャンは本業本業!!
  • イメージ

    呑気呆亭さん

    こんばんは

    そうなんですよね ニュースはパソコンの前ですと必ず確認してから発注しているのですが なんせ 欲の塊で外でも安くなったと飛びついちゃって 後でブログで公開してます じゃなく 後悔してます

     

    NTTデーターは自体はいい会社なんですげね いかんせ株価が安い状態ですね

     

    本業で稼いで株式市場で吐き出していたあの頃が懐かしいですすすぅぅぅぅ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ