ゆったりとスイングトレードできるように

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ529件目 / 全3694件次へ »
ブログ

ゆったりとスイングトレードできるように

なってきた気がします

 

松井証券とマネックスと楽天証券を使ってますが、トレードツールの使い勝手はマケスピが際立って良いですね

RSSを加工してEXCELでシグナルを抽出してます

これが工夫してきて良かったです^^

 

でもマケスピにない機能が松井証券とマネックスにはあるのです

 

わりと楽しく少しずつリカクしてます

 

イライラしない、オロオロしないトレードを望んでいつのまにか数十年・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/1/31 22:00

    三毛猫テッキーさん
    こんばんは

     

    ネットストックハイスピードは指値変更がマウスでズルズルッと簡単にできますね^^

    売買手数料も 0円 ^^

     

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/1/31 21:49

    もりぎんさん
    こんばんは

     

    そのPCはわたしも欲しいです^^

    このスペックならなんにでも使えますよ^^

     

    注意点は証券会社のトレードソフトが win8の64bit にて使えるかどうかですね^^

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/1/31 21:18

    yoc1234さん
    こんばんは

     

    またまた東証盛り上がりですね^^

     

    はい、予想の連勝記録が丸1年をこえましたのでこれからは損切り名人を目指そうかと考えてるところです

     

     

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/1/31 21:09

    walterさん
    こんばんは

     

    確かにマネックスも口座は使いにくい感がありますね

    楽天のマケスピと好対象です^^;

     

    でも実はなかなかのスグレモノなんですよ^^

    ぜひ研究なさってください

     

     

  • イメージ
    三毛猫テッキーさん
    2013/1/31 17:44
    こんにちは、

    私は松井証券のネットストックハイスピードを使ってます。
    他の証券ツールは使って事はないので何とも言えないのですが、
    リアルタイムにニャースや発表が出るので重宝しています(^^)
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/1/30 19:07
    563f1537a 

    仙人さま こんばんは

     

    あの~~相談が・・・・

     

    画像のスペックで新しいPC購入しようと思うんですが、

    割安か高値掴みかアドバイスを願いたんですが・・・

     

    マケスピでシグナル出てませんでしょうか?^^

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/1/30 18:24

    こんにちは。

     

    うれしい日々が続きますね。

     

    今日なんてうまうまですね。

     

    損切りが大事ですね。

     

    利確はしやすいんですが。

     

    損切り名人になりましょう。

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/1/30 16:49

    いいですね 良い武器をお持ちになって、、、

    自分なんか 未だ 竹槍攻撃です。

     

    市場が 良い流れなんで 何とか格好はつけていますが。

     

     

    マネックスも口座はあるんですが使いにくい感があって

    あまり使いこなせません。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ