18歳まで しては、いけません。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ367件目 / 全2698件次へ »
ブログ

18歳まで しては、いけません。



NHK 首都圏のニュース 首都圏放送センター

 

 

巡査長が少女にわいせつ容疑
   

千葉県警の29歳の巡査長が去年、熊本県内のホテルで中学2年で当時13歳の女子生徒の体を触るなど

したとして、県の条例違反の疑いで熊本県警に逮捕されました。

 

逮捕されたのは千葉県警・松戸警察署の松戸駅前交番に勤務する巡査長の島村京親・容疑者(29)です。

   
警察の調べによりますと、島村巡査長は去年8月、熊本県内のホテルで18歳未満だと知りながら

県内に住む中学2年で当時13歳の女子生徒の体を触るなどしたとして、県少年保護育成条例違反の

疑いが持たれています。

   
島村巡査長はその前の月にインターネットのゲームサイトで女子生徒と知り合い、サイト内のメールを

使って連絡を取っていたということです。

   
女子生徒の父親が警察に相談して事件が発覚し、ゲームサイトに登録された情報などを調べたところ、

島村巡査長が関わった疑いが強まったということです。

  
警察の調べに対して島村巡査長は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

   
千葉県の松戸警察署の濱口道夫・署長は「極めて遺憾で、大変申し訳ない。再発防止に取り組み、

信頼回復に努めたい」とコメントしています。 

01月29日 21時28分

 

 

> 警察の調べに対して島村巡査長は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

 

間違い ありませんとぉ~ ・・・ “ 間違い ” を 認めたんですねぇ~~ 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/1/30 14:50

    警察関係者、検察官関係者、政治家などがわいせつ行為をした場合には・・・

     

    去勢の刑!!!

     

    も付け加えたいです。

    国民の信頼を裏切ったということで・・・

     

    じゃないと、警察をただの安定した公務員として、就職する人が今後もでてきます。

  • イメージ
    ぷよすけさん
    2013/1/30 17:04

    お久しぶりです。

    いつの間にか18です。間違えられます(笑)

  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/1/30 21:56

    リモネンさん、こんばんは。

    はじめまして。

     

    思うんですが、こういうヤツは高校や大学の時に

    女の子と付き合ったことがないんでしょう。

    ただ、エロい・やらしい眼でしか女の子を見れないのが

    問題だと思います。もっと人間を観ることを教えないと

    いつまで経ってもこういう事件がなくなりません。

     

    こんなヤツは市中引き回しの上、松戸駅前交番の前に

    一ヶ月さらしものの刑に処す。

     

    写真変わりましたね(^^)

  • イメージ
    ボナンザさん
    2013/1/30 21:59

    相変わらず、タイトルに引かれてしまいました。

    18歳以降でもやってはいけませんね。

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/1/31 02:58

    nyajyaraさん  こんばんにゃ~ん 

     

    去勢の刑!!!

     

    いい考えですねぇ~ いっそのこと、最初から お役人とかに なる人はぁ ・・・

       

    去勢してぇ 職に就く “ 宦官 ” がぁ いいですねぇ  二世議員も 無くなるし

     

    あとはぁ 警察官に なろうとする “ 拳銃マニア ” を どうするか? ですね 

       

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/1/31 03:10

    ぷよすけさん  こんばんは~ おひさで~す

       

    そうそう 18歳に なってからぁ~ パチンコと お○んこを ・・・ しましょうぉ

       

    しかし 日経平均はぁ~ 1万1千円がぁ いいとこ かと?  思いましたがぁ 

        

    ぷよすけさんはぁ 今が いい時?  なんで しょうかぁ~  青春 ど真ん中

       

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/1/31 03:24

    鈴木一平さん  こんばんは~ はじめましてぇ~ ?

     

    でもぉ~ nyajyaraさん の所でぇ~ よく コメントを 見ておりますのでぇ~

    初めてな感じがぁ あんまり ないですねぇ  

     

    > ただ、エロい・やらしい眼でしか女の子を見れないのが 問題だと思います。

     

    そうですねぇ~ もう 頭ん中 、そのことしか考えられない 可愛そうな人間?

    なんで しょうかぁ~~  

     

    私もぉ~ 人のことはぁ 言えませんがぁ~ エロいのは みんかぶの中(?)

    だけなのでぇ(笑) みなさん ご安心して下さいませ 

     

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/1/31 03:42

    ボナンザさん  こんばんは~

      

    > 18歳以降でもやってはいけませんね。

       

    そうなるとぉ ・・・ 取り締まる法律がぁ~ タダで やらせてもらう場合は

    なんですがぁ~ お金を 支払って やると?  罰せられますがぁ  

     


     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ