続・沖縄へ行ってきました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まつぴょんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ158件目 / 全192件次へ »
ブログ

続・沖縄へ行ってきました

983016b18   Fc426738d   F898e074c  

昨日の相場では当然ですが、今日も私のホールド君たちの調子が良くて嬉しいです。

家族での沖縄旅行、二日目以降は名護から南へ走ってひめゆりの塔や、首里城、国際通りなんかを見学してきました。ひめゆり学徒隊の資料館などを熱心に見ていた中一息子の姿を見て「少しは大人になったのかな」なんて、ちょっとだけ感心してしまいました。

今更ながらですが、やっぱり沖縄は海がきれい!真夏は暑くて無理でしょうが、今の時期にビールでも飲みながら風に吹かれてずっと海を見ていられたら最高ですよね。日頃の嫌なことも束の間忘れることが出来そうです。

またいつか行きたいな、沖縄・・・
50件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/3 11:51
    まつぴょんさん、こんにちはー♪

    きれいな海と、オリオンビール・・・ 最高!(笑
    しろしさんとも意見が合致したのですが
    沖縄でオフ会なんてのもいいですねぇ♪

    その前に、ちっかり儲けなくちゃだわっ♪(笑
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/3 11:59
    シノっちさん

    こんにちはー。
    コメントありがとうございます。

    今、しろしさんのところにお邪魔してきましたが、沖縄オフ会の際は是非お仲間に入れてくださいませ(^^)それまでにがんばって儲けておきます♪

    海とオリオンビール、いいですよねー。やっぱり沖縄は海とオリオン最高!!
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/4/3 12:26
    うわあ、きれいな写真!
    私も沖縄旅行なら迷わず参加したくなるかも!

    長期投資の方は今日も気持ちのいい日ですよね♪
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/4/3 13:05
    こんにちは!

    やっぱり、違いますねぇ~沖縄の海のキレイさは!
    相場もこの海のようにスッキリ本格上昇をしてほしいです。
    行きたいわぁ~沖縄!!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/3 13:20
    soraさん

    こんにちは(^^)
    写真をほめていただいてありがとうございます。何しろシャッターをきる機会が多いもので(笑)soraさんも5月の旅行でいい写真が取れたら日記にUPしてくださいねー♪

    やっとMUFGも含み益が出てきました(^^)あとは売りのタイミング♪少しずつ明るい話題が出来るようになってきましたかねー??
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/3 13:24
    ぎっしーさん

    こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます♪

    腕前がよければもっときれいに写ったんでしょうけど・・・。海はきれいで最高でした。写真じゃ半分くらいしか分からないんですけど。
    OKINAWA、素敵なところですよね。是非ぎっしーさんも行ってきてくださいー(^o^)/
  • イメージ
    息子さん、偉い!また、成長を見逃さない親も偉いっすよ。しっかし沖縄いいなぁー俺も旅したいッス。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/3 13:47
    たけちゃんマンさん

    こんにちはー。ははは、息子はたまたま興味があっただけかも知れませんけどねー。
    たけちゃんマンさんはたしか温泉がお好きではなかったですか?以前におすすめ温泉教わったことがあります。
    こう暖かいと、あんまり温泉は行かれませんか?
  • イメージ
    円満さん
    2008/4/3 15:40
    こんちにはぁ。
    綺麗な写真ですね。お魚も、キレ~です。。
    沖縄に行きたくなりますよ。

    ひめゆり学徒隊の資料館を見た息子さん、、勉強にもなった旅行のようですね。。
  • イメージ
    chikoさん
    2008/4/3 15:48
    まつぴょんさん、写真撮るの
    上手だね!!

    ビールのビンとグラスにピントがあってる。
    海もきれい!!

    いいねぇ~、沖縄!!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/3 15:50
    円満さん

    こんにちはー。
    コメントどうもありがとうございます。
    写真もほめていただき、重ねてありがとうございます♪

    息子はそうですねー、去年受験が終わってから全然勉強しないので興味を持ったら少し調べたり勉強してくれたらもっといいのですが(^^;

    円満さんも是非時間を作って沖縄、行ってきて下さいー(^o^)/
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/3 15:57
    chikoさん

    こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。

    昔は実はカメラ小僧だった時もあったんですよ(^^)
    やっぱりちゃんとしたカメラで撮ると、携帯の内蔵カメラで撮るのとは違いますよね。きれいに撮れます。
    ほめて頂いた真ん中の写真は、ビールの泡が消えちゃってるのが少し残念なんですよねー。場所は海辺のレストランのテラス席だったんですけど、実は料理がなかなか出てこなくて暇つぶしに撮った写真なんですよ、これ(笑
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/4/3 16:16
    こんにちは。。
    写真良くとれていますね~(^^)ビールがとても・・いえいえ(--)海と魚の素晴らしい画に感動しました。。(^^)こんな所でビールでも飲みながらトレードして・・いえいえ・・海と風に囲まれて過ごしてみたいですね。。(^^)新潟県も似たようなものですが、寒さと海の色(なんだかドス黒い><)が全然違うので・・青い海と私?みたいな
    (^^)・・・そこ、笑うところじゃないので。。w
  • イメージ
    chikoさん
    2008/4/3 16:18
    そうなんですね!!

    まつぴょんさんのカメラは
    何ですか?

    私は、ニコンのD40を愛用してます♪
    携帯のカメラとは雲泥の差ですよね。

    カメラ小僧ならぬ、カメラ王子なら
    よだれになったりして…
    でも、ないかな。

    写真、葉書にしたら欲しいくらい!!
    ですね~
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/3 16:32
    lalaさん

    こんにちは。
    毎度のコメントありがとうございます(^^)

    写真はビールが良く撮れてるでしょう!?ビンやグラスが汗かいてるところなんか(笑。lalaさん用に日本酒バージョンも撮影しておけばよかったかな(^^)

    >こんな所でビールでも飲みながらトレードして・・いえいえ・・海と風に囲まれて過ごしてみたい

    あはは、さすがに私は旅行中は相場のことは忘れてましたよ。なんて嘘ですけど(^^;

    以前にお話したことがあるかもしれませんが、父が新潟だったもので日本海の海の色はよく知ってますが・・・お化粧したlalaさんと沖縄の青い海は、素敵に似合うと思いますよー。もちろん右手にはコップ酒かドンブリ酒。・・・ごめんなさい。そのうち怒られますよね、っていうかいい加減にしないとフレンズ解除されそうwwwこういうところがB型の悪いところ(><)
    大変失礼いたしましたm(__)m
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/3 16:38
    chikoさん

    再度のコメントありがとうございました。
    気が合いますねー!カメラは私もニコンですよ。
    Dの50だったか70だったか・・・。少し前の型ですけどね。
    コンパクトなカメラも持っているんですが、やっぱり旅行には重たくてもかさばっても、いいカメラを持っていかないと気がすみません。これもB型のこだわりかも(^^;

    あはは、昔だったらカメラ王子になれたかなー・・・なんてやっぱりムリかしらん(><)
    写真、皆さんにほめていただいたので嬉しいです!プロフィールの画像にでもしてみようかな。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/4/3 19:23
    お帰りなさいませー
    沖縄楽しめたみたいですねっ♪
    春休みだったんだ、、、と今更気がついた私です。社会人って春休みがないからもう概念が・・・・・・
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/4 01:24
    こんばんは!

    綺麗な海ですね* * *

    ビールも、お魚も、沖縄してる☆

    楽しめて、良かったですね!
  • イメージ
    しろしさん
    2008/4/4 02:16
    こんばんは(^^)

    ほんとに綺麗ですね(^^)
    オリオンビールの写真とかも構図が良いのでそのままCMに使えそう(^^)

    う~ん、やっぱ行きたいですね~♪(^^)
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/4/4 06:18
    おはよう さん SUN!!

    美ら海サイコー!?

    >ビールでも飲みながら風に吹かれてずっと海を見ていられたら最高ですよね。
    好いねえぇ~、真ん中の写真最高じゃん!?
    まつぴょんさんが、目じりを下げながらPyonピョnnしている姿が目に浮かぶ~^ ^
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ