









2013/01/06 - 母犬さんの株式ブログ。タイトル:「新東名 浜松SA/MUSIC SPOT」 本文:すっかり遅くなってしまいましたが…フレンズの皆さま みん株・みん為の皆さま、明けまして おめでとうございます今年も
おはようございます。
うちは毎日のように生演奏です。
むかし音楽教室やってました。
転勤でやめてしまいました。
こんばんは。
こんな場所があったとは。
今度寄ってみます。
名古屋も栄に三井住友のコンサート会場があります。
今日の相場の急落はいい押し目。
そんな風に見ています、ありがたい。
こんばんは。
今年の初めはユーロが急騰しましたね。私はユーロドルでの取引でしたが、急激に上昇していたのでびっくりしました。
今年はFXで稼いていけるようになりたいものです。
今年も、ご指導よろしくお願いいたします。
ええええ~~~~知らなかった!
さすが浜松。
でも・・・生演奏聴きながら・・・・150円のラーメン・・・とかじゃないよね???
(150円のラーメンあるか知らないけど^^)
(休憩時間に 生演奏を聴きながら食事をすることができました)
いいですね。やっぱ、特別の名奏者じゃなくとも
生はいいものですね(^。^)y-.。o○
新年明けましておめでとうございます。
そして、おかえりなさい。
今年もよろしくお願いいたします。
気は使ったかもしれませんけど、お正月はお客さんになったほうが楽チンですね。
それにしても、生演奏が聴けるなんて贅沢なSpotですね。