車が少ないのはいいのだが、強烈な向かい風なので全力出してもスピードは出ないしとっても寒い。手袋をしていても指先がしびれてくるし、足の指先は霜焼けになりそう。
野毛公園まで来たところで、こらえきれずに方向転換。住宅街
明日は大発会ですが、今日の夕方くらいから幾分円高方向。まあ、それでも大方の期待どおり上がることは上がるんでしょうかね。
2013/01/03 - 正坊さんの株式ブログ。タイトル:「自転車でポタリング」 本文:風は強かったけど天気が良いので、ブックオフに行くのはやめて、自転車でブラブラ走ろうと外出。環八まで来たら意外と走っている車が少なかったので、これ幸いと環八を走ってみまし
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインこんばんにゃ~!
冬にバイクと自転車はめちゃくちゃ、寒いですよね。
で、アンヨにはレッグ・ウォーマー、首にはネック・ウォーマー、当然帽子も被り、手袋もしても、日中しか自転車に乗る気にもなりませんね。
走っているだけで、自分が風を起こしています。![]()