この急激な円安、果たして・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

中州天神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ362件目 / 全503件次へ »
ブログ

この急激な円安、果たして・・・・・

良い結果になるのか、はたまた・・・・・・・・・?

こちらとしては、思いがけないボーナスとなったが・・・・・。

今日も取りあえず、5000米ドル、10000豪ドルを売却。

この水準を突破すれば、嬉しくもあり、恐くもあり・・・・・。

 

株価も堅調な展開。

もう、これは掉尾の一振ではなくて、最後の竜尾の一振か・・。

経済状況は一向に変わらないのだけど、期待感で株だけが上がる。

金融緩和で、青い目や黒い目の外人買い、ここは相場に聞けか。

米国の財政の崖も関係ないみたい・・・・これから正念場か?

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ポエムさん
    2012/12/27 08:04

    おはようございます 天神様

     

     絶好調の相場が続いていますね

     誰がここまでの動きを予想出来たのか、、、

     相場とは美人の人気投票の様なものでしょうか

     見向きもされなかった人が急に人気を集める

     ここは行き着くところまで、、、行くのでしょう

     しかし、知ったら終い必ず終着点は来ます

     上手く下車する事も考慮しなければ

     次期は???

     1月の日銀政策決定会議<1・19~20>

     までは円安の動きに変化ないでしょう

     節分天井?

     彼岸天井?

     花見天井?

     下駄を外されないように注意しつつ

     今日も頑張りましょう

     

     2012年度の取引明細が判明

     税引き確定利益は7484527円でした

     ただ膨らんでいる評価利益の処理が難しい

     26日現在評価利益は4710300円です

     13年度の確定利益は49150円<税金10%、復興税2,1%>

     

     

     

     

  • イメージ
    中州天神さん
    2012/12/27 16:59

    kimoyan様 こんにちは

     

    予想外に強い相場で、含み益で新年を迎えられそうです。

    金融緩和相場で、どこまで行くのか分かりませんが、

    売りサインが出るまでは、高値買いを避けながら売買して

    いこうと思っています。

     

    kimoyan様の最後の追い込み凄かったですね。

    私もやっと400万の売却益に到達しました。

    新年は含み損株の売却でマイナススタートになりそうです。

    残すところ一日となりましたが、来年度もよろしくお願い

    致します。

  • イメージ
    888ちこさん
    2012/12/30 13:14

    こんにちは。

     

    凄い投資結果なので、圧倒されております(*^_^*)

     

    私の保有株はこの上昇相場にも乗り遅れています(*^_^*)

    銘柄の選定こそ投資の明暗を分けるものだとの認識を新たにいたしました。

     

    来年は陽の目を見られるように頑張りたいと思います(*^_^*)

     

    良いお年をお迎えください(*^_^*)

     

    今年もお世話になりました。

    来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

  • イメージ
    中州天神さん
    2012/12/30 23:24

    こんばんは ちこ様

     

    ちこ様も、だんだんと投資の腕前が上がっていられます。

    丁半博打的な買いが少なくなれば、もっと投資成績が良く

    なると思います。

    ちこ様みたいに資金力があれば、日計り商いせずに投資の

    基本である、良い株を安く買って配当を貰い、高くなれば

    一部売るの繰り返しをされれば、ゆったりと読書を楽しみ

    ながらの投資生活ができると思いますよ。

    JAL、オリンパス、東電などの例に見られるように、信用せずに

    分散投資を心掛けられたら良いと思います。

    kimoyan様の日記にも、銘柄が掲載してありますので、

    相性の合うものを手掛けられるのもありかと思います。

     

    来年はちこ様の反省日記も減っている事と思います。

    それでは、良いお年をお迎え下さい。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ