でも陰線とはいえ下ヒゲが長めなので続きがある気がしなくもない。まだ残りがあるけど、週明けも下がるなら残りは全部売ってしまい、持ち直すようならホールドというのがいいのかな。
そもそも国土強靭化計画ってのが、土建業界へのバラまきみたいな感じで素直に飛びつけないのだが、ここではそれは置いとくことにしよう。
2012/12/22 - 正坊さんの株式ブログ。タイトル:「もう祭りは終わりか続きがあるか? 東急建設」 本文:水曜にストップ高になり木曜も上昇。そろそろ潮時と思い金曜に266円の指値で少し売りましたが、昨日の金曜はさすがに陰線。でも、終値が260円、安値が248円だったので、自分としては珍し
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン