\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11111件目 / 全21087件次へ »
ブログ

飛躍

F50afd0c1   093d27399  




飛躍
2012年12月16日

ユリカモメの飛翔です。
だいぶ待ちました。









12件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。

    私も飛躍の時期と思います。

    東京の鉄道のゆりかもめなど融資してますので飛躍の時かなと思います。

    前から感じていたのに様々な物を私物化が目立ってましたが黙ってこの時を

    笑いながらみてました。

    国民は私に利息を支払う選択をしたようです。

    一人の万能な能力を持った人物と凡人の徒党を組んだ能力の非凡な能力の差を

    見せようと思います。

    弁護士などの力など及ばない三途の川の世界が動くと思います。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/12/16 21:48

    こんばんは

     

    じっくり待ちましたね~

    なかなかこんな場面を捉えること出来ませんね

    この根気が今の政界に必要かと思います

     

    目先のことだけでなく

    長~い先を見据えて・・・

    そうすれば国民も納得いく飛翔の年になるのかも

     

    お疲れ様でした

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/12/16 22:16

    I SAY企画プロダクションさん

     

    自民党の飛躍に合わせて、出しました。

     

    エエ加減な党にはこりごりだったということです。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/12/16 22:20

    dendenmusiさん

    こんばんは。

     

    体を少し回転させ、鳥に合わせて回すのがコツです。

     

    じっと待つのも楽しいものです。

     

    いろいろなことが止まった民主党政権。

     

    依頼しても帰って来ませんでした。

     

    自民党にも民主党にも今後もいろいろ依頼します。

  • イメージ

    こんばんは。

    私の考えの中では政策などは勝手に行えば良いと思いますが。

     

    いい加減な経済を隠していたのは何処か解ったと思います。

     

    結果的に利息の海原を泳ぐ事を選んだのは国民です。

     

    金を払えば良いのです。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/12/16 22:43

    そうですね、いろいろな考えを実際に政府や政党に投げかけて、

     

    やっていくつもりです。

     

    ご自分でもそうしてください。

     

     

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/12/16 22:53

    こんばんは。

     

    走る列車で撮られたんでしょうか。旨く流していますね。^^

     

    下の写真は鶴のようにも見えますね。

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2012/12/17 01:54

    こんばんは。

     

    これもケータイで撮った写真でしょうか。

    「飛躍」する姿がよく撮れていますね。

  • イメージ

    こんばんは。

    真っ当な事を横を向いてしらばっくれていたのが議員達です。

    どんなに言おうが追い詰められるのは間違い無いのです。

    逃げようが無いのです。

    大きな問題です。

    私が直に行動しないでも駒はいくらでもあるのですから。

     

  • イメージ
    kattanさん
    2012/12/17 06:34

    シャッターチャンスさすがですね (^o^)♪

     

    年賀状に使いたいくらいです

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/12/17 08:54

    風車の弥吉さん

     

    おはようございます。

     

    体を少し回して、撮っています。

     

    ホームランを打つような感じでしょうか。

     

    小学校のときソフトでは何本か打ちました。

     

    それが役に立っています。

     

    確かに、今見ると鶴みたいですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/12/17 08:57

    TAROSSAさん

    おはようございます。

     

    飛躍本当にびっくりするぐらい、よく撮れました。

     

    自民党の完勝、まさに飛躍。

     

    維新も大躍進。

     

    一方減税の人は、間違えました。

     

    維新と一緒になるべきでした。

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ