明日は上がる株がいっぱいです^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ591件目 / 全3694件次へ »
ブログ

明日は上がる株がいっぱいです^^

チャートを研究してると分かることがいっぱいありますね

 

おっ、これは明日上げるぞ^^ ・・・・・・・・そういうのが見つかります^^

 

今年、EXCELで描けるある指標に驚きました

今はその指標の使い方を研究してます

ネットで検索してもその指標のことは殆ど語られていません

 

楽しみが増えました^^

 

 

そして選挙の開票が今夜あり、夜中には殆ど結果が出ます

だから、明日の朝は上げるに違いない・・・・・

 

上手にリカクして乗り換えたいものです

 

国民も自民党に乗り換えでしょう

 

開票速報が楽しみですね^^

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2012/12/16 18:26
    rikakuさん、こんばんわ。

    今日は数日の酷寒が少し和らぎ、まずまずの好天にも恵まれました。昼過ぎに近くの中学校へ行きましたが、人出もまずまずだったように思いました。先月の解散から、既に新政権やその政策を織り込んだ相場だと思いますが、先週はやや押す場面もあり、材料出尽くしで大下げする・・てな事は無さそうですね。

    開票速報から新与党には様々な取材があるでしょう。是非、世界に向けて景気の良い話をブチ上げて貰いたいもんです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/12/16 21:00

    Asukau☆~さん
    こんばんは

     

    はい、今日は投票に都合の良い天気でした

    投票率が低いのが不思議です

     

    明日の相場はいかに?・・・・ですね^^

  • イメージ

    こんばんは。

    地獄の扉を選んだ様です。

    私は細かく動く事も無いので大笑いです。

    国民は私に利息を支払う選択をした様です。

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/12/16 22:28

    企画プロさん

    こんばんは

     

    またしても意味不明・・・・ →Orz///

  • イメージ

    こんばんは。

    意味ですか明確に言っておきます。

    金払えと言うことです。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/12/16 23:04

    国民が何故あなたにお金を???

    意味不明

  • イメージ

    CB電卓などでパクって置いて泥棒に追い銭も黙って置いた結果です。

     

    日本は自民政権の時に商売は上手でしたが。

     

    それは融資で得た金なのです。

     

    金を融資して国民の育成など見守ってましたが元金出した主が言っているのです。

     

    今更そんな言い訳通用しません。

     

    義務教育の費用など誰が融資したと思っているのでしょう。

     

    利息の中で育ったゆとり教育です。

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/12/16 23:29

    >今更そんな言い訳通用しません

    ???

     

    ???

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ