これもクリスマスプレゼントですか!?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

トトロのおなかさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全240件次へ »
ブログ

これもクリスマスプレゼントですか!?

今日は妻と雪の中
娘と息子のクリスマスプレゼントを買いに行きました。
が…!
嫁さんがなんかうまく誘ってクリスマスプレゼントを
買いに連れてこられたらと思ったら
あれれれ?
パソコンコーナーに?

ワシ:オイオイ!何ですかぁ~?
妻:これを買うとポイントで子供達のプレゼントがねぇ~
ワシ:えっ…?なになに(?_?;)
妻:だからゲッツ(σ・∀・)σできるのよ~
ワシ:で?
妻:私の仕事の勉強に使いたいし、子供達も学校で使うから
ワシ:で?
妻:あなたのパソコンを占領するといけないでしょ!
ワシ:でぇ~?なになに?
妻:だから!パソコンも買ってくれたら、プレゼントがタダでもらえるようなもんじゃん!
ワシ:タダじゃないやん!てぇ言うかぁ!買ってくれたら??
妻:そうゆうこと(*^▽^*)
ワシ:ハア~~~~~~~なんですとぉ~~~~(≧Д≦)
妻:いいじゃない!
ワシ:なにがいいの?(何が何でも買わすきやなぁ~)
妻:やったぁ~!(^^)! このパソコンがね…コレのね…あれやこれや……
ワシ:(もしもし?なにがいいの?って買うって意味じゃないけど!)
ワシ:計画的犯行やな!
妻:計画的犯行って!私に対して反抗期ってこと(≧▽≦)
ワシ:とんでもゴザイマセンm(_ _)m
店員さん:( ^-^)_旦~ ではカウンターのほうへお越しください。
妻:アハハ~~~ ホレホレ(ノ^^)ノ
妻:良かったねぇ~ プレゼントもゲットできて(@^▽^@)
ワシ:(+。+)アチャー………  ヤラレタ! 


もしもし?
このパソコン!あなたへのクリスマスプレゼントでヨカデスカ~
お願いします(ToT)





それにしてもね~スゴイ雪ですね!
一日中降ってます。
日本海側の皆さんはほんと大変ですね。
雪下ろしはお気をつけ下さい。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    hoopさん
    2012/12/10 20:57

    トトロさん

     

    ホントにお幸せそう。

     

    ごちそうさまです。

     

     

    G君も頑張りました。

     

    今週のフィボ値ありがとうございました。

     

     

     

    それにしてもお幸せですね(*^_^*)

     

     

     

     

  • イメージ
    長月さん
    2012/12/10 21:02

    奥様さすが! なんだかんだいいながら良いご夫婦ですね

    まぁ、あてられっぱなしですけど(/ω\)

    ごちそうさまでした

     

    凍結気をつけてくださいよ~

     

     

  • イメージ
    トトロのおなかさん
    2012/12/11 00:00
    hoopさん

    あはは(^^;)

    Gくん! ガンバ!

    ガンホー! 素晴らしいね!
  • イメージ
    トトロのおなかさん
    2012/12/11 00:10
    長月さん

    私! 怒ってますよ(^O^)
    あ~~~!
    今日の晩ごはんは私が作って…
    おでんでやけ酒!
    芋焼酎をコップ一杯でへべれけですが(=^..^=)ウミャー

    凍結注意ですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ