結果は売らされただけ。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1173件目 / 全1536件次へ »
ブログ

結果は売らされただけ。

昨日 念のためにと売った銘柄だが、昨日は成功していたが。

買戻し失敗、売った値段より50円近く上げてしまった。

 

惚れて狙っている銘柄を裏切るとこういうことがあるので

売るのをためらってしまうんだよね。

気持ちを切り替えよう

 

朝方は成り行き?で投げがあったが、買い指値の攻防で結局上値を追いかけたが

あきらめた、、この駆け引きは失敗。

ところどころで1円の指し違いが買えず仕舞い。

 

次は売り煽りに転じようかな、、、

 

7551 ウェッズ が発行済み株式の6.87%の自社株償却の話がでたが

株価は反応せず、50000株程度の売り物も出たが、またそれをパクリ?

どんな思惑が双方に有ったのだろうか?

出来高がないけど業績は良いので当分売らないで見物してみます。

狙っている株3355がようやく600円到達。

まだ道半ば、12月は決算期でもあり、少しは賑わってくれるだろう

4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/11/29 12:27

    こんにちは。

     

    寝る前にチャート見てびっくり。

     

    原油やユーロが反発してて、株もつられてきた。

     

    トレードは米国の機械がやってるので、

     

    勝てません。

     

    機械に勝つ方法は、想定外のことを考えながら、

     

    投資すること。

     

    誰も、夏には82円になるとは思わなかった。

     

    安倍さんのおかげ。

     

    ソニーは死んでますね。

     

    日航の匂いすらします。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/11/29 12:28
    こんにちは

    昨日切ったグリーが、今日はお決まりの反発(-_-;)
    私が売るのを待っていたのかぁ~★

    意欲が減退状況です……
  • イメージ
    walterさん
    2012/11/29 12:46

    yoc1234 さん こんにちは。

     

    機械と上手な人たちを相手に戦うのは、自分の土俵に相手が降りてきてくれることだと思って、自分目線の銘柄を狙っていますが、、、

     

    ソニーは安くなったというだけで飛びついた銘柄なので思うようには動いてくれません、、日航と同じになってもらっては困りますが772円に下がったとき買い増しした分で相殺できるものはして、残りは長期塩漬けにと考えています。

    待つのは慣れていますので。

     

    米下院議長の発言を頼りに粘ります。

     

  • イメージ
    walterさん
    2012/11/29 12:54

    kobunta さん

     

    お疲れ様です。

     

    売れば上がる、、、昨日は最悪に近い地合いと感じたのですが、

     

    今日になって

    というか米国の反発が効きましたね。

    クリスマス商戦も好調になるでしょうし、しばらくは弱くはないと見ていましたが昨日のようなマインドには逆らえませんよね。

     

    気がついて安く買い戻そうと色気を出して失敗しましたが、、、

    決断を迷いました。

     

    自分の信念を惑わされないよう、強くなりたいです。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ