\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2210件目 / 全4662件次へ »
ブログ

M2M

M2Mの意味がわかった日本通信の技術であるがレイヤー2接続でなければセキュリティに問題があるらしい、それはプリクラで過去失敗して技術が出来たらしい。会社説明でしていた。将来誰もが自宅で仕事ができると言われてきたがこの技術があれば何処にいても仕事場と同じ仕事ができる。社内LANもリゾート地でもできるってことだ!何も驚かないのかな?みんな知っていた??当然コストも安い!

内線電話もスマートフォンに流れてくる。だから顧客サービスも言いのだ!

スマートフォンからあらゆる電機製品など何処でもオンラインで処理できる。

20世紀は専用線が必須だった金融業界

セキュイティが不安だから専用線しかできなかった!

日本通信はこれからも株価は一喜一憂するかもしれないが

俺にもビジュンはわかったヽ(・∀・)ノ

 

 

 

日本通信、特許技術セキュアM2Mが米国で採用決定
- 全米規模の保健センター・キオスクにて -


日本通信株式会社は、米国でMVNOビジネスを展開する当社現地法人CSCT 社(通称:Contour Networks(コントゥアー・ネットワークス))が、健康モニタリングサービスを提供するStayhealthy Inc.の「保健センター・キオスク」の無線ネットワーク事業者として選ばれたことをお知らせいたします。

Stayhealthy Inc.はヘルスモニターのトップメーカーで、保健センター・キオスクを全国規模で展開し、健康モニタリングサービスを提供しています。保健センター・キオスクは、顧客が容易にアクセスできるようにウォルマート(Walmart)のような小売店やYMCA、病院や企業など、さまざまな場所に設置されています。




保健センター・キオスクでは、無線データ通信を使って、利用者の健康情報をStayhealthyの中央サーバーに送信します。これにより利用者は、自分の健康データをパソコンやスマートフォンやタブレットなどの様々なインターネット接続機器から、The Health Insurance Portability and Accountability Act(HIPPA:医療保険の相互運用性と説明責任に関する法律)に準拠したWebサイトを通して閲覧できます。HIPPAに準拠するには、利用者のデータを転送するために使われるネットワークが完全にセキュアでなければなりません。Contour Networksは、キャリアとのレイヤー2接続によって、日本通信の特許技術である、VPNを使わないPrivate Wireless Leased Line(PWLL: 無線専用線)※1によるデータ転送を可能にし、これによりHIPPAの要件を満たすことが、初めて確認されました。PWLLでは、利用者の情報はインターネットを介すことなく、キオスクから中央サーバーに無線の専用線で送信されますので、このデータに対してインターネットからの攻撃はあり得ません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ