それにしてもだが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1186件目 / 全1536件次へ »
ブログ

それにしてもだが

NYはお金持ちに増税ってだけで?そこまでひねくれて臍を曲げているんでしょう?

自分はお金持ちじゃないから、オバマさんに拍手したいくらいなんだけど。

 

でもあちらのお金持ちは株が上がってくれなきゃ稼げないんでしょう?

自分の首を絞めているのかな?

中国人が自分たちの職場を破壊しているのと似ていなくもないが、、、

 

なんて適当に想像しています。

 

解散が決まって円安が進行してくれて、株式市場も逆行高、、、これで今日は儲けた人が一先ず売って、、、

満面の笑みが想像できます。

 

 

自分も売りたいのがあるんだけど、ボトム圏だし、どうしようか迷っているところです。

 

ボックスチャートの振幅が収縮してきているし上か下どちらかに振幅が振れるまで待ちたい気持ちが強い。

政権交代が良いほうに導いてくれないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2012/11/15 12:37

    小泉郵政解散の時ほどは、上昇が続かないと思いますが、為替のトレンド転換の可能性がある、解散の材料で少しは自律反発の動きが続くのではと思います。

  • イメージ
    walterさん
    2012/11/15 12:49

    島次郎 さん

     

    こんにちは。

     

    こういうときの判断にいつも自信を持ちきれなくて、迷いが出てしまうんですが

    短期勝負が苦手なんで、どうしても勝負を長引かせてしまいます。

     

    為替のトレンドの転換が一番ありがたい援護となりますが、

    自律反発から上昇トレンドになって行ってもらいたいものです。

    日本市場に海外も引っ張られるといいですね。

     

    お力を分けて頂きます

  • イメージ
    kobuntaさん
    2012/11/15 13:53

    こんにちは

     

    早く投票日になってくれないかな♪

    民主党政権の中で、誰々が落っこちて大泣きするのか(*^。^*)

    年末の楽しみが出来ました☆

     

    一方、手を出す銘柄・手を出す銘柄・・・

    何でこんなに下がるんだろ~(ーー;)

    今日も蚊帳の外です★

     

  • イメージ
    walterさん
    2012/11/15 14:27

    kobunta さん

     

    こんにちは。

    みたくない顔ぶれが政界からいなくなってくれたらという思いはありますね

     

    自分にもありますよ。 高値をつけて調整に入ったばかりの銘柄は

    残念ながら今日も売られる運命にありそうで、、、

    明日までは我慢して、少しは拾い始めようかとは監視中です、持ち株減らしていたけど下げられるのは辛いです。

     

    銘柄の狙い方は難しいですよね、、、

    下がると思うと上がってみたり、業績の動きにも左右されるし

    買うときはいつも不安がいっぱいで買っていますが、買ってからは

    必死でホールドです、、自分の目標値までは、、、

     

    自分は上手な方には笑われるような買い方をしていますので参考にはならないかもしれませんが、不器用にやっています、、

    大体Picksにある株を買っていますが。

     

    上がるまで信じて待てばという思いで、やっています。

     

    頑張りましょう

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ