今日は寄付きで225先物を売りで入り15分足で監視中です。
その後個別株をデイトレで複数買いでチャレンジ。
あとは私にとって11月はスイング銘柄選びの月です。
去年も11&12月に買ったスイング銘柄はほとんど3月で利食いできました。
11月中旬になったのでデイトレを全力でやれるのは今日明日くらいで
今から銘柄選びを開始します。
さぁ今日もがんばっていきましょう!
2012/11/14 - Deep Redさんの株式ブログ。タイトル:「今日は個別銘柄で」 本文:おはようございます。今日は寄付きで225先物を売りで入り15分足で監視中です。その後個別株をデイトレで複数買いでチャレンジ。あとは私にとって11月はスイング銘柄選びの月です。去年も11 12月
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン