\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2247件目 / 全4662件次へ »
ブログ

PMI

やや失望?50.3予想に50.2豪ドルなど10時前に上がったが少し下げている。50を越したので株式に関しては関係ないかもねぇヽ(・∀・)ノ

免疫生物研究は6000で全部売りました。テラはチャート崩してから大幅反発ですねぇ!トランスは5万の壁ですねぇ!トランスも何度買おうかと思うけど5万の壁が越せるかどうか?安いと思うが・・・

メディシノバ・インク、ACCESSを買い増したヽ(・∀・)ノ

相場はNYが怖いけどねぇ(>_<)

オンコセラピー・サイエンスもあんなに買い気配あったのに伸びない・・・・

メディネットはいつものように気まぐれだから(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2012/11/1 21:25

    yoc1234さん

    こんばんは

    本当に白川さんに言って欲しかった!

    日銀が緩和したので次は政策を・・・・・

    日経平均を上げるためには政策が必要だと思います。

    中国も上げましたが内需は良いが輸出は弱い

    また 日中関係も良くなりそうになさそうですねぇ!(>_<)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/11/1 20:04

    為替が動いて中国で豪州が上がってユーロも強い。

     

    日本の政治で格下げ疑惑。

     

    これが円安の原因。

  • イメージ
    アジアさん
    2012/11/1 17:06

    もりぎんさん

    こんばんは

    免疫はチャートで買いそして6000でいいかな?と思い売りました!

    トランス5万超えましたねぇ!どうなるのかな?

    メディシノバ、メディネット、オンコ現在持ち株、少なめかな?

    メディシノバ、メディネットは下でひらわないとやられるので

    下でひらっている。バイオも儲かる業種だと思っていないから・・・

    また 今の相場は強気にでていない!下で良い銘柄主体の買い

    だから業績が良くてたまらんIPO銘柄など買っていないので

    オンコは売り指値していますよ(笑)

     

     

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/11/1 16:54

    こんにちは

     

    免疫、テラ、トランス、メディシノバ、オンコ・・・わかる! 僕も行きたい!

     

    でもね、メディネットは・・・・・どうもねぇ・・・同感です。

     

    SOSEIはどうでしょうか? とてもいいと思うんですが。。。

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/11/1 16:00
    損保各社、iPS研究に向けた保険投入へ/本日の物色テーマ
    【バイオ】大手損害保険各社はiPS細胞を活用した臨床研究に向けた保険を投入する
    方針が伝えられている。実用化への取り組みが急速に広がり、保険の需要が高まると
    判断。バイオ関連への手掛かり材料になりそうだ。

    タカラバイオ       ジーエヌアイグループ
    メディビックグループ   新日本科学
    日本新薬         オンコセラピー・サイエンス
    そーせいグループ     ECI
    ナノキャリア       カルナバイオサイエンス
    キャンバス        デ・ウエスタン・セラピテクス研究所
    カイオム・バイオサイエンストランスジェニック
    味の素          協和発酵キリン
    日本化薬         小野薬品工業
    日医工          日本ケミカルリサーチ
    免疫生物研究所

    提供:FISCO

ネット証券比較

みんかぶおすすめ