要注意! パチンコ店の張り紙デス!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全91件次へ »
ブログ

要注意! パチンコ店の張り紙デス!

 

『なるほど~』な画像を見つけたので

 

株式に置き換えて、これに思い当たる人は株式を辞めましょう(笑)

 

貴方のためです

 

           

 

あくまで個人的な考えでは、自信があるなら無理しても構わないと思います

 

但し、他の人に迷惑・心配を掛けないように精進しましょう

 

大事な人にはきちんと説明しましょう。嘘をついて納得させるぐらいなら

 

その投資は辞めておきましょう

 

もし、利益を得ることが出来たのならば、心配をかけた人には還元しましょう

 

貴方が投資に気持ちよく取り組める環境を作ることが本当の勝利への近道と考えます

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは、

     

    面白いの見つけましたね。(表現悪いかな?)

     

    これは負けても止められないパチンコ依存症の典型的な思考回路ですね。

     

    私がパチプロ時代、そういう人いっぱい見て来ました。

    よく、「お金貸して」と言われたな~。

     

    自分のお金で勝てないのに、人のお金で勝てる訳がないですよね。(笑)

     

    株も一つ間違えば、同じ事。

     

    家族や周りの人に心配や迷惑を掛けないよう、楽しく取引したいですね。

     

    そして儲けたら還元する。(投資に気持ちよく取り組める環境を作ることが本当の勝利への近道)

    これが一番大切ですね。

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/10/29 00:08

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ~アイズチャイムさん。。

     

    パチンコって株に比べれば少額ですが・・・

    あの大音量は、中毒性有り・・ですよね

     

    投資では今のところ、私自身「中毒症状」は確認しておりません(笑)

               (うぅ~、、あの会社の株が買いたい~(笑)

     

    私が思うに・・・

     

    ギャンブル負ける→イライラする→家族に心配・迷惑をかける→

     

    →雰囲気が悪くなる→イライラする→悪い精神状態の中ギャンブルに行く

     

    あくまで、悪循環の例です。。お気を悪くなさらないで下さい

     

    株もある部分、同様ですね。

    殖える事を考えると同時に減ることも考えておくべきですね

     

     

     

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2012/10/29 07:05

    (『なるほど~』な画像を見つけた)

     

    キャハハハ(*´∀`) 旦那さまとパチンコ楽しんだな♪

     

    こうして、張り紙するにいもかかわらず、出玉をよくして

    張り紙のとおりとなるんだな(大笑い)

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2012/10/29 22:31

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪kattanさん

     

    はにゃ妊婦の身でそんなとこ行くわけな~い

     

    「パチンコ」よりコチラの方が儲かるしぃ~( ̄。 ̄)

     

    この画像はネットサーフィンしていたら見つけちゃったのデス

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ