カウンターに寄りかかって、いつものあれを☆注文する

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全165件次へ »
ブログ

カウンターに寄りかかって、いつものあれを☆注文する

相場というBARのドアを開けて

いつものあれを☆

 

 

 

 

 

37件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/5 06:05

    どこかのブログで、なんだっけ、ソフトバンクだけで売買しているというのを見かけました

    ここでも二から三銘柄のみで売買されておられる方もフレンズにおられます

    わたしもそういうのに近いです

    ときどき相場の花に飛び込みますが

    チキンなんでロットも小さいし、

    はあはあドキドキしたわりには、成果は少ない

    時間というコスト

    気持ちというコストがかかりすぎ

     

    いつもの銘柄がいいのかなあという気がします‥

     

    相場というBARのドアを開けて

    「いつものアレを‥」

     

    「一本目の陽線をください」

     

     

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/10/5 07:06
    一本目の陽線をください……長い上髭のついた奴を……………


    え?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/5 07:43

    長~~い上髭

    その天辺をけっこうキャッチしたわー
    陽線フェチです!

    萌えるアドレナリンを制するぞ☆

    しゃ~
  • イメージ
    島次郎さん
    2012/10/5 07:57
    柳ジョージの「パブ」という曲を思い出しました。
  • イメージ
    まひるんさん
    2012/10/5 11:35

    >長~~い上髭

    えぇ、わたくしも、ゲットして

    天井作ったりするわ~

    高値は私が更新するんぢゃ~で

    そのまま行かずに下げんのよ。

    私が行かなければそのまま上げんのよ。

     

    やっぱり相場からマークされてるとしか

    言いようがナスだわん(≧w≦)

     

    >いつもの銘柄がいいのかなあという気がします

     

    人それぞれのスタンスがあって

    良いと思うよ。

     

    私も旬銘柄行きたくてもびびっていけない時はやぱり

    お気に入り銘柄ホルダーから良さげなのいくし◎

     

    個別は色々見ないとしんどいしね。

    マジで、fxの勉強してるけど

    びぃるの飲みすぎで脳みそがスポンジ化(意味フ)していて

    中々だわ~><

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/5 11:54

    島次郎さん

    柳ジョージさんは存じ上げませぬが(夜に探してみますね)

     

    私の中でBAR‥夜‥ってなりますと、なんとなくこれです

    僕らの音楽

    http://www.youtube.com/watch?v=OsEuy1xdjJ4

     

    せつない妄想が広がります‥ むん~

    さあ、大人の夜が始まるぞと☆

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/5 12:15

    まひるんさん

     

    そうそう私たちは相場からマークされているから

    BARに入るときも濃い色のサングラスに帽子に‥裏町の探偵のようなかっこうで

    そっと後ろを振り返りながらこそこそっとイン☆

     

    前場一銘柄のみ手仕舞い

    あとはホールド

    おととい、ついふらふらと久しぶりに大陰線の後のちっこい陽線?これって陽といっても良いの?っていう、ひわーとしたのを買ってみました

     

    今回は日経先もの売ってなかったので

    ヘッジなしでありましたが‥ 

    なんとなく心臓に剛毛ふさふさになってきたので

    連休前なのでストレス回避に枚数を減らしてっと‥

    まったりと日本の光やら陰やらとアレコレです☆

     

    自慢じゃないけど、私はその日の底値を作ったというの何回かあります

    私が投げるのを待ってたように、上げていくなんて

    もう、慣れっこで、ふん、なにさーですことよ☆

    ちっと舌打ちして、はい、次☆

     

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    旧猫さん
    2012/10/5 16:22
    ちょっと、高値圏で三角持合いしている銘柄、それ、貸して!
    え~?貸してくんなんの?!けちぃ!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/6 07:06
    2ed2683db 9fdbe7ddf 

    はろー Mr.VN

    しぶいダンディであられますのでせうか?

     

    バーテンダーにいつものアレを、というと何が出てくるのでしょう?

     

    picksをのぞかせていただきましたところ

    電力が‥ございましたね

    わたしは関電と中電だけでしたが

    関電のいつものアレは604円でしたが‥私は雲があるとえー?と思うので今回は

    607円があったけど、600円割らないとなんとなく↑にならないのかなーと思って、

    今回はなしでした。

    でも東北と北海道の方がよかったなあと思ったりしてます

    そうそう‥

    同じ銘柄がなんであるのか、あとでこっそりピックスか何かに

    秘密結社の狼煙を(イミフ?)あげておいてくださいませ☆

     

    まっすぐにトレンドがある銘柄よりも

    ゆるいトレンドで幅があってこの中の左の銘柄みたいに

    (きのうは、上髭となりましたが、デイでなくスイング銘柄です)

    上げてー下げてー上げてー下げてー上げてーそして下げるーというのが好きです☆

     

    ボックス積み上げも好きです

    一直線は、苦手です。

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/6 07:27

    九様おは☆

     

    私は買い目線☆

    九様は売り目線★っていうか

    「売るっちゃー」「叩き売るっちゃー」「がおー」

    でいらっしゃいますので

    参考に‥っていうか

    同じ銘柄、たとえばここんとこではスタートを

    九様が売り終わるとーわたしが買ってー

    わたしが買いを終わるとー 九様が「叩き売るっちゃー」

    そいでまた九様が売りを終わると、‥わたしがこそこそっと「買っちゃいましたー」

    っていう

    一粒で二度美味しい銘柄が好きです☆

    しかし

    高値圏もみもみを抜けたやつは、もんのすごく、もんのすごいのだったりしますので

    もちあい放れが、願いと逆に行ったことはありますが‥‥そうですねぇ

    確率はどんだけ?かな?

    そういえば‥ね?

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/6 07:44
    0d903c03c 

    どうかなあ?

    ほんと‥これ

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/10/7 19:16
    プリマムさん、こんばんは(^o^)

    > いつものあれを☆

    これ、いいよね~♪
    店に入るだけで、あうんの呼吸で(^o^)

    おれはいつも会社の食堂で夕食を食べているけど、
    黙っていても「おれオリジナル」で出てくるよ♪(謎)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/8 06:56
    Fe1f86650 

    Mr.VN

     

    寄せて上げる? お? 意味わからねーと

    「相場用語 寄せて上げる‥」で検索してみましたら‥ 

    ワコールにヒットしました☆寄せてあげるブラ☆ ちがうかも?ですけど‥

    ワコールって分割しないかなあと前から希望してるんですけど‥

    あ☆寄りからがんがん上げまくるっていう意味かな?

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/8 07:18

     

    こうちゃんおはようございます

     

    いま

    あなたの腹黒度やってみました

    http://minkabu.jp/blog/show/471005こうちゃんさんの腹黒日記☆

     

    結果☆
    おなか真っ黒心も真っ黒。真っ黒超人クラス

    「え? 腹黒ですけど何か?」今これを見てあなた、すぐにそう思ったでしょう。
    そう、あなたって腹黒なのを全然悪いと思ってないのよね。むしろ認めて開
    き直‥」


     

    え? ヒヤリッ汗‥

     


    「いつものあれを‥ 」

    ‥とすまして言ってみても、

    こんな真っ黒超人クラスのわたしに、何が出てくるのか怖いよー デス☆~!

     

    極上の一皿と極上の一杯と極上の人生を☆もってこんかいー  スマソ ‥

     

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/8 10:28
    酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・(笑)

    こんな感じ??
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/9 13:03

    鉄砲どの

     

    祝☆ノーベル賞☆

    活気がありますような‥ 今日の相場☆

    私が念のため、週末ロットを減らしたものは↑

    必ず上げるだろう、いまコレを握ってなくてどーする☆とそのままにしたのは、モミモミ

    ま、そんなとこです

    そして底だと思って買ったヤツは下げてます★ っとにもうー

    ふぅー

    とほほおお‥

     

     

     

     

  • イメージ
    旧猫さん
    2012/10/9 17:31
    プリマムさん こんにちは

    >私は買い目線☆

    >九様は売り目線★っていうか

    >「売るっちゃー」「叩き売るっちゃー」「がおー」

    >でいらっしゃいますので


    日経平均が下降の形ですからね。こういう相場は、空売りが基本です。

    株には換金需要が常に存在しますから、上がってきたところを売る方が確度が

    高いです。しかも、下げの方が早いですから、空売りの方が楽です。


    >参考に‥っていうか

    >同じ銘柄、たとえばここんとこではスタートを

    >九様が売り終わるとーわたしが買ってー

    >わたしが買いを終わるとー 九様が「叩き売るっちゃー」

    >そいでまた九様が売りを終わると、‥わたしがこそこそっと「買っちゃいましたー」

    >っていう

    >一粒で二度美味しい銘柄が好きです☆


    スタートねぇ・・・ちょっと前、買いの形になるかと思ったら崩れましたね。

    売りたかったなぁ・・・


    でも、売りにしても買いにしても、手放した後、更に・・・ということが

    よくありますよね。それは仕方がないのですが、反転か?と思ってだまされると

    痛い目に遭いますからね。やはりトレンドを確認するのが大切かと思います。


    >しかし

    >高値圏もみもみを抜けたやつは、もんのすごく、もんのすごいのだったりしますので

    >もちあい放れが、願いと逆に行ったことはありますが‥‥そうですねぇ

    >確率はどんだけ?かな?

    >そういえば‥ね?


    高値で持ち合ったら、だいたい下ですね。
    ただ、上に行くものと下に行くものは形が違うので、結構、見抜けますよ。
    上にいながら、上に行く形といえば、こんなのかな。
     明光ネットワーク(4668)の7月~8月上旬
    買いで攻めていくなら、こういうのがいいでしょう。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/10/10 18:49

    九様どーもー

     

    今日のような↓↓を見ると、売り方は、売るっちゃーでしょうが

    買い方としても

    モット下がったら買ってあげるよーというワクワクがございます

    いつものアレが、バーゲンセールの台の上☆

    下がったものはいつか上がる

    株は下がったり上がったり下がったり上がったりするものだというのが

    ワタクシの唯一の知識です

    (まれに下がりっぱなしの銘柄はありますが、上がりっぱなしというのは

    ない!ですような)

     

    明光ネットワークと夏にお付き合いしたかったデス☆

    みん株のチャートは九様のとねんごろの75日は載ってませんが

    きれいに25日に乗っかってすいすいと‥ よいですわねー

     

    日経は週足をみると顕著な?ずーとずーと右肩下がりの揺ぎない↓トレンドですけど

    この中の底をトンと打って上がっていくときが‥

    たまりませぬ☆

     

    今日もノーベル関連が動いたようですが

    わたしはバイオだけは怖くて手が出せません★

    トラウマてんこ盛りですので

    そっと遠くから眺めているだけです‥

    ズタボロこなくそギタギタにやられまくってますので‥

    思い出しても、平手打ちかましてやりたい

    トランスジェ~~ニ~~クウウ~~

    とか

    ね?

     

    売りの快楽に身を任せた昨今でござりましょうか?

    ちっくしょ~~ 

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ