親中派の自民長老議員、官僚、マスコミに対中汚職有り!?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1023件目 / 全1496件次へ »
ブログ

親中派の自民長老議員、官僚、マスコミに対中汚職有り!?

 野中広務はじめ、自民の長老議員には親中派が多い

 これは何故か?

 

 

 たぶん、それは中国に弱みを握られているからです

 彼らは対中ODAを通じて利権を得ていたのでしょう

 

 日本から中国への援助資金を、業者を通じてキックバックさせていた、懐に入れていた可能性が高い。 だから、中国が発展しても、中国援助は手を変え、品を変え多額に注ぎ込まれた。

 中国に援助要望してもらうことで、中国も金を得、彼らも金を得る構図があったのでしょう。

 その元手は全て日本国民の税金です

 

 同じようなことが、親中派の官僚にもあり、そして、そういう利権からマスコミへ資金が流れて親中派のマスコミ世論が形成されていった、おそらく。

 

 今も、敗北主義の報道、媚中的な報道、中国問題を反米にすり替えたねつ造報道・ねつ造論説(元傍流外務官僚・孫崎●氏など)が多いのは、そのため。

 

 政治においても世論においても、親中派を排除し、対中是々非々派=国民益中心派を後押しするほうが良いです。

 変な政治家に投票せず、変な報道は見ない・聞かないことです(チャンネルを直ぐ変えましょう)

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ