人口と株価におけるスモールBIG

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ61件目 / 全360件次へ »
ブログ

人口と株価におけるスモールBIG

全世界の人口は70億人を超えたのだろう。

 

およその統計ですがこれを見て欲しい。

 

Thumb

 

アジアの情勢は”アジアさん”が詳しいだろう。欧米は”佐渡島さん”辺りが詳しいそうですね。

 

為替のプロフェッショナルさんもいるだろうしワタシの苦手は総合判断です。

 

みんなで協力と助けあえる所は助け合いたいですね。

 

ここで会ったのも百年目、貴重なご縁ですから・・・(笑)

 

 

CHINA:13億人

 

INDIA:12億人

 

AMERIGO:3億人

 

INDONESIA:2億人

 

BRASIL:1億9千万人

 

PAKISTAN:1億8000万人

 

バングラデシュ:1億6000満員

 

ナイジェリア:1億5000満員

 

ロシア:1億4000万円

 

日本:1億3000万年

 

_______________________________________________________________________

 

 

これらは統計であって一分一秒の間に生命の誕生と終息を繰り返しているのだが

 

その中で欧米の有名な投資家がロシアに注目していると言っていた。

(ヒントこの前日本に来ていた人だ。)

 

日本については円を持っていると言っていたのできっと円高予想の所持と思っている。

 

また、ワタシ個人の予想では、ロシアの他にノルウェー・デンマーク・カナダに注目しているが

 

その理由は数年後にわかるだろう。

 

(根拠はギャラなしでは言えない。私が多数の時間とお金をかけた研究結果なのだ。)

 

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

010101010001010101010101010100010101011010101010101010001001010101010111011

 

 

★人口と株価におけるスモールBIG★

 

で先にBIGを説明したが次にスモール論も話したい。

 

 

サンマリノ共和国  3万

 

パラオ共和国    2万

 

ナムル共和国    1万

 

スバル       9000人

 

バチンカン     829人

 

この中で金融とオーメン・エクソシスト・シークレットブーツに関係がありそうなとこが

 

ありますね。?

 

各自で調べて頂戴ね。

 

 

________________________________________________________________________

 

 

 

ところで世界中の島と駐留軍隊ほど人数や詳細がわからんものはないが

 

フォークランド諸島の争いは近代ですが

 

大昔は世界中の国が戦った歴史の島もあったんだね。

 

どのような進展で今があるのか?

 

隠れたkeypointがあると思う。

 

 

アセンション島(英) 900人   島には米国の人工衛星と宇宙人追跡システムがあるらしい。

                  ウサギとヤギがいる。

 

トリスタングクンニ島(英)  300人

 

ウィーク島 (米)   200人

 

ビトケアン島(英)   50人    バウンティ号反乱の末裔の島でtv放映されてました。

 

 

ミッドウェー諸島(米)  40人   空母でそんな名前もありましたね。

                   ええと、最近ではロシア製の空母が中国に渡ったとか?

                   空母の見本技術があれば作れるのかな?・・・

 

 

 

それから、世界には多数の島が存在しています。

 

中には米英で半分ずづ統治している島もあるそうです。

 

ちなみに島を複数持っている国は、米・英のみならずオーストラリア・フランス・ノルウェー・

 

カナダ・デンマーク・ポルトガル・なんかがあるんだね。

 

この通り見て解るとおり欧米列強だね。

 

(pigs問題は言いっこなしでお願いしますよ。100年以上も前は・・・)

 

大航海時代からの島争いもありましたね。

 

ナポレオンが流されたセントヘレナは、現在イギリス領なんですね。?

 

奥が深いです。

 

今後気象探査・資源探査・何らかの国ごとの目的が横行してくる予感がしています。

 

それは日本海海域のみならず世界中の海にも波及してくると思います。

 

ワタシは数年間世界各国の島を研究して歴史は繰り返されると思っていますが・・・

 

 

 

 

 

「何とか我らに福がありますように!お願いします。」

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2012/9/23 21:16

    こんばんわ

    賛成です

    アジアの情勢は”アジアさん”が詳しいだろう。欧米は”佐渡島さん”辺りが詳しいそうですね。

     

    為替のプロフェッショナルさんもいるだろうしワタシの苦手は総合判断です。

     

    みんなで協力と助けあえる所は助け合いたいですね。

     

    ここで会ったのも百年目、貴重なご縁ですから・・・

  • イメージ
    アジアさん
    2012/9/23 22:37

    こんばんは

    いやいやわかりませんが

    >CHINA:13億人

     

    INDIA:12億人

     

    中国も10年以上前 連れと15億だねぇ!と言っていましたが・・・・

    ひとりっ子政策でやはり人口は減る減少なんでしょうねぇ!

    都市部の高齢化問題は深刻と聞きますので・・・

    都市部以外は一人っ子政策はないのと・・・・

    ひとりっ子政策で捨てられる子どもなどで15億かな?と言う意見だけど

    戸籍にない人は1億はいるんだろうと・・・・

    14億かな?

     

    インドもよくわからないし、インドネシア、、バングラデシュなど人口の多い国もたくさん アジアが世界の4割は示そうですねぇ!

    発展登場国が多いし、世界はアジア市場の競争になりそうですねぇ!

     

  • イメージ

    usagi001さん こんばんは

     

    ☆賛成です☆

     

    賛成ありがとうございます。

     

    今後とも日々みなさんの日記を読ませて頂きます。

     

  • イメージ

    アジアさん こんばんは

     

    賛成です。

     

    ☆ひとりっ子政策で捨てられる子どもなどで15億かな?と言う意見だけど

    戸籍にない人は1億はいるんだろうと・・・・

    14億かな?☆

     

    ワタシのデータが遅れていますのでアジアさんの意見に賛成です。

     

    ☆アジアが世界の4割は示そうですねぇ!

    発展登場国が多いし、世界はアジア市場の競争になりそうですねぇ!☆

     

    著名な投資家が中国近郊やシンガポール近郊に移住して子供に中国語も勉強させているような現状から

    これまた賛成意見です。

     

    10年以上も前に大手H社の息子に会社を継いで来たと言っていた高齢者が

    北極か南極のお店で中国人の店主を見たと申しておりましたので

    世界中の中華街しいてはインド人街など統計出来ないのでしょうね。?

    国際結婚や消息不明者などもいるのかな?

    アメリカなどのホームレスや越境して入国した人などはカウントできないと

    思いますが

    人口の増える国と減る国がはっきりしてくると予想しております。

     

    あと秘密の情報で一部の海外有名株主や著名人が(海沿いにいた人たち)

    大陸の内陸部に住居を移しているようなのです。

     

    それが意味する事を先に日記で少し述べておりますが

    後に研究結果の予想が出ましたら日記で報告させて頂きます。

     

     

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ