尖閣と千艘にかけた千の四字熟語暗号について

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全360件次へ »
ブログ

尖閣と千艘にかけた千の四字熟語暗号について

次のうちの正解はどれでしょうか?

 

1.悪事千里

 

2.遺憾千万

 

3.一諾千金

 

4.一騎当千

 

5.一瀉千里

 

6.海千山千

 

7.迷惑千万

 

8.無念千万

 

9.千思万考

 

10.千載一遇

 

11.その他

 

 

千客万来ではないと思いますが

詳細をつかむ為にワタシも船出して実情を探ってきます。

Thumb

 

けして探さないで下さい。

 

きっと訳と理由があれば魂も成仏できません。

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。

    まだ気づいて無い様ですが。

    10月には環境税が発足します。

    前もって知らせてありますので言い訳が各国聞かないでしょう。

    自由を勝手に行えばそれなりの事が置きます。

     

  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2012/9/17 21:56

    こんばんは

    たくさん書きましたねー。こんなにありましたか(^^ゞ

    明日は、間違えられないようにしてください。

    たくさんあのあたりに来るそうです。紛らわしい時に来るなといわれますょ(笑)

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    ☆10月には環境税が発足します。

    前もって知らせてありますので言い訳が各国聞かないでしょう。☆

     

    10月にはアジア・欧米・日本で様々な恒例行事があるのですね。?

     

    世界情勢についても企画プロは知ってらっしゃると思いますが

     

    とても難しい局面なのですね。

     

    きっと一歩間違えば、一手間違えばなのですね。・・・

  • イメージ

    kemukemuさん こんばんは

     

     

    ☆たくさん書きましたねー。こんなにありましたか(^^ゞ☆

     

    もっとありますが千には様々な暗号があります。

     

    歴史的な事やお札の千や漢文での千がありますね。

     

     

    ☆明日は、間違えられないようにしてください。☆

     

    ☆たくさんあのあたりに来るそうです。紛らわしい時に来るなといわれますょ(笑)☆

     

    やっぱり幽体離脱で上空から見学か飛びながら見物したほうが良いのでしょうか?

     

     

     

     

     

     


     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/9/18 18:18

    海保の人でしたか?

     

    ご苦労様です。

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    ☆海保の人でしたか?☆

     

    ワタシはカエル保安学校で特殊カエル部隊の先生をしておりましたので

    今 かえるさんも海保さんも特に関係ないです。

     

    (他、SAS、サバイバルカエル訓練、スクワットカエル部隊兼任してましたが企画プロはパラシュートで2国間戦地にバンジージャンプされた実践があるのでかないません。)

     

    なのでアドバイザーや研究が得意です。

     

    さて、本題ですが大変ですね。・・・<(_ _;)ゝ

     

    中国漁船ですが間違いなく漁民のおじいちゃんとチン◎◎とかホン◎◎とか

     

    少林寺の達人や棒術の達人とか乗せているようなイメージがありますね。?

     

    また、2~3mくらいの棒術でしたら強豪揃いですのでドコの国の人も

     

    不用意に近ずけないように思います。

     

    なので火薬を使わない戦いでは中国は強いと言われており

     

    世界の列強諸国や機関でもその認識があるようですね。?

     

    これ中華街や中華料理がBIGなだけではありませんし

     

    米国国債も大量に持たれていますし

     

    世界中に中華マネーが入っています。

     

    強豪なのですね。?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ