今日は朝から忙しい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

子育てお父さんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ183件目 / 全444件次へ »
ブログ

今日は朝から忙しい

今日は、奥さんが朝から友達と東京に観光にお出かけ。

朝、5時半に起きて、駅まで車で送る。

帰ってから、玄関掃除。

前の団地の縁部の草刈したみたいで、切りくずが玄関前の道路に散らばっているのを掃き集める。

それから朝ごはん作り。ごはんが出来たら、子供たちを起こす。

朝食後、洗濯物を干す。しかし途中で雨が降ってきたので、部屋干しに変更。

除湿機を回す。

古新聞を括る。

庭の草むしりを始めるが雨が強くなって中止。

金魚の水槽の掃除、水替えを2つ行う。

洗い物をやって、部屋の芳香剤と蚊取りリキッドが無くなっているのを交換。

今、一息ついて、休憩中で、みん株見回り。

これから、歯医者の予約があるので出掛けるが、帰ったら、お昼ご飯を作らないといけない。

午後は、買い物と天気が良ければ庭仕事だろう。

 

今日は一日忙しく過ごすことになるだろう。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    Cuteさん
    2012/9/8 11:04
    こんにちは。日記読ませていただきました。いっぱい笑っています。私の行動と半分同じだったので。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/8 12:23

    こんにちは

     

    相変わらず忙しい主夫業をこなしていますね

    こんないい旦那様はいないですね

     

    北海道は暑さも残っていますが

    すっかり秋の風が我が物顔でのさばるようになりました

    あとはこの秋空をどれだけ楽しめるか・・・ですが

  • イメージ

    Cuteさん、こんにちは

     

    コメントありがとうございます。

    歯医者が思ったより早く終わったので、お昼前に庭仕事。

    今はお昼ごはん後の一休み。

     

    まあ、主婦の行動はそんなに違いはないでしょうけど、楽しんでいただけたのであれば幸いですね

     

  • イメージ

    dendenmusiさん、こんにちは

     

    土日だけですよ!

     

    平日は、仕事もあるので、なかなか手伝いも出来ません。

    北海道は、短い夏が終わると、秋が駆け足で過ぎていくんでしょうか。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/9/8 13:36
    リコメ…

    下手したら来月には初雪の話題も…^^;

    冬が駆け足でやってこないことを祈っています
  • イメージ

    それでは、私もdendenmusiさんが十分に秋の空を楽しめる様にお祈りします

  • イメージ
    さて買い物終了。洗濯物は乾いているけど、取り込む前に、お昼寝しようかな。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/8 18:05

    子育てお父さんのようなロボット、どこかで売っていないかにゃ?

     

    今日は、起きたのが遅かったので、何も食べずに、ドンキへお茶を1ダース買いに・・・が、最初のお店では、売り切れ・・・

     

    で、ちょっと遠目のお店に・・・ここは1箱だけしか売ってくれませんでした。

     

    その後、他のスーパーに行ったら、午後1時なのに、まだお刺身サーモンが残っていた。で、それと納豆を買ってきました。

     

    暑いときに出かけたから、ちかれた~!

     

     

  • イメージ

    nyajyaraさん、こんばんは

     

    >子育てお父さんのようなロボット、どこかで売っていないかにゃ?

     

     売ってたら便利ですね。

     

     

     でも、より結婚する人が減りそうなのが心配ですが。

     

     会社で休日、家事をやる話をすると、そこまでやるお父さんはいないと言われますが、でも探せば、世の中には、働き者の使える独身男子もいるはずなので、探してみて下さい。

     

    >暑いときに出かけたから、ちかれた~!

     

     お疲れ様。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ