旅先でクローバーを食べた。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全360件次へ »
ブログ

旅先でクローバーを食べた。

 

 

お昼時なので田舎の料理屋さんへ入った。

 

(\1,200)BUffetスタイルですが残念ながらウォーレンさんは一緒では無かった。

 

ちなみに女将さんの名前が国連の元事務局長と同じ名前でした。(笑)

 

さて

 

ビュッフェ(バイキング)スタイルなので我らお好みでさらに料理を盛り付けたのだ。

 

その中で一つ変わった天ぷらを見つけた。

 

それは四葉のクローバーであったが

 

その天ぷらに塩をつけて食べた。

 

UMAKATTA.

 

古くから幸運を呼ぶ四葉と呼ばれているが縁起が良いのだ。

 

まるでワタシの人生

 

クロスロードに直面している心境を知っているかのようであった。

 

 

 

Thumb

I could have fun,I would like to talk to want to just to find those clovers.

Thumb

 

We can see this kind of Clovers,(4 leaves )

rarely,once in a blue moon .

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは~ヾ(✿❛◡❛)ノ~

     

    四葉のクローバーの天ぷらは、

     

    天ぷらの中に偶然まぎれ込んでいたのでしょうか?

     

    それとも、全部四葉のクローバーだったのですか?

     

    どちらにしても、とってもラッキーです~°+(*´∀`)b°+°

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/9/6 22:12

    こんばんは

     

    クローバは春ですともっと柔らかいですが、四葉のクローバーの天ぷらはちょっと贅沢ですね^^

     

    いいことがありますよ^^

  • イメージ

    さやかさん こんばんは

     

    ☆四葉のクローバーの天ぷらは、

     

    天ぷらの中に偶然まぎれ込んでいたのでしょうか?☆

     

    料理屋の女将さんがその天ぷらを作ってくれましたが

     

    意図的にでしょう。

     

    実際ワタシが野原で四葉を探しても100葉っぱの内一つあれば良い方で

     

    30分~探しても見つからない時もあります。

     

    (画像はワタシが野原で数十分探しやっと見つけたもの)

     

    粋な女将さんですね。

     

     ☆全部四葉のクローバーだったのですか?☆

     

    天ぷらのうち二つは三つ葉で一つだけ四つ葉でしたので

     

    ワタシは迷わず四葉だけガブリと食べました。

     

     

  • イメージ

    仙人さま こんばんは

     

    四葉のクローバーの天ぷらは初めて食べましたが

     

    普通は軽く湯がいた三つ葉の付け合いが多いのでしょうね。

     

    幸運や縁起を担ぎたいみなさんに最良でしょう。

     

    (このような縁起担ぎがあるんですね。?)

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ