ゝ^◇^!指圧の押し目とマリリン・モンロー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全360件次へ »
ブログ

ゝ^◇^!指圧の押し目とマリリン・モンロー

Thumb

故・浪越さんが若かりし時に”マリリン・モンロー”を素手で指圧をしたのは有名な話だ。

 

全国にその”SHIATU”の心が弟子に受け継がれているらしいのだが

 

少し前にその流派を組む先生に”指圧”を施術してもらった。

 

オシリの辺りから股関節近辺のインナーマッスル・背中中心に揉んでもらった。

 

(腰痛・肩こり・倦怠感・シビレ・関節痛・ほか全身)

 

ワタシの気持ちはマリリン・モンローだった。

 

(施術後にモンローウォークではなくやや内股になったみたいだ。)笑

 

それは冗談にしても流派ごとの先生で施術が違うのがわかった。

 

生体、ハリ、灸、マッサージ、他いろいろあるが大分お金を使った。

 

(体力に自信の無い人のカイロはボキボキと音が鳴らない方をお勧め致します。

過去にハードなカイロで骨折した人もいたそうだが

個々によって食生活と運動量、持病や骨格が違うのだ。)

 

内緒の話で例えば全世界の知られている病が1000以上あるとして治療法は

 

多数あり先生によっても違うらしい。

 

腰痛・肩こり・関節痛などでも案外骨盤とか股関節・仙骨辺りの筋肉をほぐしてもらう

 

方法もあるようだが

 

例えば末期の内臓癌で痛みがあり強い薬を打っても痛みが取れない人なども

 

その逆も真実であるとしたら

 

専門家に臓器近郊をほぐしてもらう方法もあるらしい。

 

(注意:病院では出来ないらしい。)

 

それは血行不良を解決して体の新陳代謝を高めたい親心があるのだろう。

 

風邪に必ず利く薬・ウイルスに必ず利く薬・原因が究明されていない病もあるのだ。

 

あなたは困っていませんか?

 

「マリリンが若くして亡くならなければ、もっと指圧の施術を受けていたのかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは~ヾ(✿❛◡❛)ノ~

     

    指圧は気持ちよかったですか~(=^_^=)

     

    痛くない指圧で治るのが一番いいですね~d(^^*)

  • イメージ

    さやかさん こんばんは

     

    お友達の数人が腱鞘炎や腰痛なんかで困っている話は聞いておりました。

     

    個人療法ではなかなか治らない部類ですね。?

     

     

    ☆指圧は気持ちよかったですか~(=^_^=) ☆

     

     

    たまに痛いところはありますが”足裏つぼ押しやハードボキボキカイロ”

     

    よりは痛みは少ないですよ。(笑)

     

     

    ☆痛くない指圧で治るのが一番いいですね~d(^^*)☆

     

    日記の件は拝見しておりました。

     

    腱鞘炎などは温泉などで暖め冷やさない方がいいですね。

     

    血行促進と新陳代謝を高めてから先生に診てもらいましょう。

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/3 22:15

    こんばんにゃ。

     

    nyajyaraは、この1年半全く整体院に行っていませんが、以前は保険が効くところしか行ったことがありません。3割負担で1回500円。

     

    本当は、Panasonicのマッサージ機が欲しい。

     

    でも、置き場所が~!

     

    あと、マッサージ器を買ったら、そこにずっといる気がする・・・

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/9/3 22:23

    あ、そうそう、テンピュールって何年くらいもつのでしょうか?

     

    1年で劣化して駄目になるって言った人がいますが、本当でしょうか?

  • イメージ

    にゃじゃらさん こんばんは

     

     

    買い物ともらい物上手は存じておりまするが~

     

    モンローウォークのにゃじゃらさんと言われて見ませんか?

     

    (モンロー主義・現象とか当時は騒がしかったそうですね。)

     

    ☆Panasonicのマッサージ機が欲しい。

     

    我ら同じものが欲しいようですね。

     

     

  • イメージ

    ☆あ、そうそう、テンピュールって何年くらいもつのでしょうか?

     

    1年で劣化して駄目になるって言った人がいますが、本当でしょうか?☆

     

     

     

    商品サイトを見てきましたが3年保障のものもあるようですね。

     

    高級品は肌触りとクッション性が良いと思うのですが

     

    消耗度でしょうか?・・・

     

    1年でも長く持つ商品を我ら希望ですが

     

    当たり外れがあるのかな?

     

     

     

     

  • イメージ

    ありがとうございます~

     

    冷やさないようにします~♪

     

    病院ちょっと怖いです。。。(´Д`。)

  • イメージ

    さやかさん こんばんは

     

    ☆病院ちょっと怖いです。。。(´Д`。)☆

     

    良いとこがあればいいのですが・・・

     

    ワタシの友達が体とか精神の痛みに苦しんでいるので

     

    インターネット、本、聞き込み、飛び込みで情報収集しましても

     

    (結構時間もお金も使いました。)

     

    人間の本来持つ自然治癒力を高めるべく方法でしょうか?

     

    数日前に腰爆弾がありひざかっくんの80過ぎのおじいちゃんをワタシが

     

    揉んであげたら木の椅子に座れるほどになりましたが

     

    おもいやりや気持ちで直ればうれしいですね。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ

    こんばんは。

    帰って来ました。

    会話してきました、お姉走りの競歩が終わって聞いてみると

    20年に東京パラリンピックが来るから予備大会をしてると言うのです。

    お姉は強いです。

  • イメージ
    みんなの株数さん
    2012/9/6 19:32

    こんばんは

     

    指圧をしたらマリリンモンローのような有名人になれますか?

     

    それとエステとプチ整形はどちらがいいですか?

     

  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    活発に行動され会話されているのですね。

     

    良いことです。

     

    我らのオネエは強いですね。

     

    そうですね。

     

    現在はありませんが

     

    小さいときは我ら意地悪をされていませんでしたか?(笑)

     

     

  • イメージ

    みん株さん こんばんは

     

    ☆指圧をしたらマリリンモンローのような有名人になれますか?☆

     

     

    きっとマリリンモンローが指圧を始めたら世界中のお客さんで

     

    休む暇なく名声と人気で大変な事態になったのではないでしょうか?

     

    (世界中のファンがいた。?)

     

    若くして亡くなったマリリンモンローさんにはご冥福をお祈り致します。

     

    ミステリーが多いですね。

     

     

    ☆それとエステとプチ整形はどちらがいいですか?☆

     

    ワタシは口元とほっぺたをプチ整形しようと思っていますよ。(笑)

     

     

     

     

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ